1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは何ですか?
主はもともと酔いやすいのですが、USJの今は無きバックトゥーザ・フューチャーで激酔いました。

主の夫は乗り物酔いを全くしないタイプで、おそらく漁船でSwitch(ゲーム)などをしてても酔わないと思われるほど強いので羨ましいです。

2022/05/15(日) 11:38:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スターツアーズ

2022/05/15(日) 11:39:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかります!なんとも言えないあの感覚!

その後具合悪くなり1時間程ベンチから動けずでした。。🥲

2022/05/15(日) 11:40:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく!
ディズニー行って初めて体調悪くなった

2022/05/15(日) 11:49:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうワープしないで…と願っていました

2022/05/15(日) 12:09:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーカップ!
調子に乗って回し過ぎた…

2022/05/15(日) 11:39:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ船かな

2022/05/15(日) 11:39:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしも船。高校の時アイドルの握手会に行くのに大阪の南港から徳島まで船に乗ったんだけど、海が荒れててものの10分程で酔ってトイレに駆け込んだ。そこから到着までずっと出てこれなかった。

家に着いてもずっと揺られてる感覚が消えなくて、二度と乗りたくないと思った。

それから30年。一度も船には乗ってない。

2022/05/15(日) 13:08:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アジ釣りの漁船はやばかった!!
家に着いてもどんぶらこ、どんぶらこって、ひとりで揺れてた(笑)

2022/05/15(日) 13:13:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホエールウォッチング の小さい船に乗ったとき、かなり揺れて私も含め乗客ほぼ吐いてた

2022/05/15(日) 13:22:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
台風通過直後のカーフェリー

2022/05/15(日) 11:39:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物ってより車で通った道なんだけど、箱根の峠はまじゲロ酔だった。
もう一生行けない。

2022/05/15(日) 11:39:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は日光のいろは坂をドライブした時です。

2022/05/15(日) 11:42:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
子どもの頃の遠足とか修学旅行が日光で、いろは坂のせいで山道とかバスとかトラウマになってる人多そう

2022/05/15(日) 12:31:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も子どもの頃乗り物酔い酷くて、箱根行ったとき、車からケーブルカー、遊覧船、ロープウェイすべての乗り物に酔って悲惨だった。

2022/05/15(日) 11:53:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 11:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリー。子供の頃だったけど二度と乗りたくないと思ってそれ以来1度も乗ってない

2022/05/15(日) 11:40:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
父の運転する車
父は運転下手です

2022/05/15(日) 11:40:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく

マジ吐きそうになった

2022/05/15(日) 11:40:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガシマのジャイアントフリスビー🤮
【画像】

2022/05/15(日) 11:40:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
富士急のトンデミーナもやばいよね笑

2022/05/15(日) 12:09:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
後楽園のバイキング…
酔いすぎてそのあと死んでた

2022/05/15(日) 11:40:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もバイキングだめだった
降りて速攻トイレでマーライオンしたわー

2022/05/15(日) 11:43:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
USJのミニオン!
車にミニオンが跳ねてくるから気分悪くなった笑

2022/05/15(日) 11:40:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地のバイキング
【画像】

2022/05/15(日) 11:41:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物酔い全くしないタイプなのに
他人の車に乗せて貰った時の車内の芳香剤のにおいが強烈過ぎて余りにも酔って帰宅してからゲーしたことある

乗り物自体の揺れより、乗ってる環境だなと思った

2022/05/15(日) 11:41:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
乗ったら体調悪くなって死にそうになった
【画像】

2022/05/15(日) 11:41:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバのハリーポッター。
あと2分でも終わるのが遅かったら吐いてた。

乗り物酔いほとんどない夫も気持ち悪いって言ってた。

2022/05/15(日) 11:41:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も遊園地で酔ったのこれだけ。
乗る前に何回も注意喚起されてるよね。
私達と乗った人、降りた瞬間トイレに走ってたわ。

2022/05/15(日) 12:06:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これとスパイダーマンを続けて乗ったら1週間以上船酔いみたいな状態が治らなくて病院行った...ずっと気持ち悪くて本当にキツかった

2022/05/15(日) 12:28:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わたしもこれめちゃくちゃ酔った~
乗り終わって外出たらぐったり座ってる人が何人もいた。

2022/05/15(日) 14:32:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あまりの吐き気に途中から最後まで目を詰むっててなんか損した気分だった!

2022/05/15(日) 15:45:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
USJなら食事後にハリーポッター乗ったらリバースしかけた

2022/05/15(日) 11:42:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はユニバのミニオン
子供が乗りたがるから付き合って乗るけど、映像見てたら酔うから、横向いてスピーカーだけをジッと見てる。

2022/05/15(日) 11:43:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリーポッターも酔いました

2022/05/15(日) 11:43:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく私もユニバのミニオンハチャメチャライドです。2時間ぐらい待ってようやく乗れたのにその後動けなくなりました。外で休んでたら運ばれてる人もいた…

2022/05/15(日) 11:45:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
車・バス・電車・新幹線・船
どれも酔って吐いた経験あるけど、
最凶に酔うのは船だな🚢

2022/05/15(日) 11:46:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これに限る!!
トラウマ級に酔った
もう二度と乗らない😭😭😭
【画像】

2022/05/15(日) 11:46:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父親が運転するタバコ臭い車

2022/05/15(日) 11:52:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
特急やくも

2022/05/15(日) 11:52:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
古い遊園地にあるロックンロール。
解る方々居るかな?
【画像】

2022/05/15(日) 11:55:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
運転下手な人の車
急ブレーキ急発進の連続で、体が前後に揺れっぱなしで吐いた

2022/05/15(日) 11:55:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Disneyシーのニモのやつ
ああいう椅子が動く3d系全般ダメ
目をつぶっていてもぐったりするほど酔う

2022/05/15(日) 11:58:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングカーペット
【画像】

2022/05/15(日) 11:59:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースマウンテン

2022/05/15(日) 12:01:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普段乗り物酔いとか全くしないタイプだったけど、ユニバのハリーポッターは酔って気持ち悪くなって椅子で休憩した。
あれは酔いやすい人は乗らないほうがいい。

2022/05/15(日) 12:13:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
万が一ジェットコースターとかに乗ってる時に我慢出来なくて吐いたらどうなるんだろ、、怖、、

2022/05/15(日) 12:13:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでいるだけで具合が悪くなったので去ります

2022/05/15(日) 12:21:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じくUSJのバック・トゥ・ザ・フューチャーで酔ったよー…乗り物自体は前進や後退せず揺れてるだけなんだけど、あの画面で酔った。

話ずれるけど、主さんの例えの“漁船でSwitch”が笑えたwww

2022/05/15(日) 12:30:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私もミニオンがダメ。絶叫系大丈夫なんだけど、ミニオンだけはどうしてもダメ。
小2の娘は、車には酔いやすいけど、ミニオンは大好き。なんでだろ。

2022/05/15(日) 12:30:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時、車酔いが激しかったから
父の車に乗るのが嫌だった。
父の整髪料の独特な匂いと車の匂いが混ざって
「今日は車で出かけるよ」と言われた時点で
もう気持ち悪くなってた。

2022/05/15(日) 12:36:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ行ったことないけど、ここ読んでると
酔いそうなのしかない…???
行かなくてもいいかも?w

2022/05/15(日) 12:50:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機の脱水状態になる乗り物があって
すごい勢いでグルグル回って壁に貼りついた
三半規管弱いのに、そうなるの知らなくて入ってしまった
そして死んだ

2022/05/15(日) 12:59:11


編集元: 過去で1番酔った乗り物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この世に自分の味方は誰もいないって人
旦那・彼氏が帰ってきたときの気持ちを絵文字だけで表現
人から嫌われる事に病的に恐怖を感じます。
♥あわせて読みたい♥