1. 匿名@ガールズちゃんねる
10位 聖闘士星矢
9位 CITY HUNTER
8位 ハイキュー!!
7位 銀魂
6位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
5位 NARUTO-ナルト-
3位 SLAM DUNK
3位 DRAGON BALL
2位 鬼滅の刃
1位は『ONE PIECE』!
http://ranking.goo.ne.jp/column/7964/
11位以下はこちら
http://ranking.goo.ne.jp/column/7964/ranking/53896/?page=2

2022/05/15(日) 16:42:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルE

2022/05/15(日) 16:43:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冨樫ってネタにされがちだけどやっぱ才能が段違いだよね
それ含めて全部マジで面白いもん

2022/05/15(日) 17:21:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もレベルE好きだわ
冨樫が好きに楽しんで描いてるのが伝わって来る

2022/05/15(日) 19:10:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えーDEATH NOTEはー?

2022/05/15(日) 16:43:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デスノート もいいけど、ヒカルの碁が好きー!

2022/05/15(日) 20:00:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私個人は
奇面組
ついでにとんちんかん
きまぐれオレンジロードが面白かったです。

2022/05/15(日) 16:44:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
投票数が少なすぎん?

2022/05/15(日) 16:44:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、瞬間最大限では聖闘士星矢だと思う。

ドラゴンボールより人気あった。

2022/05/15(日) 16:44:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に鬼滅よりドラゴンボールの方がランキング上なんだけどなぁ🤔

2022/05/15(日) 16:44:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今の10代20代はアニメは見てても漫画読んだことない人多いと思う
連載終わってたし
私もアラサーだけどドラゴンボールは読んだことないから比べるところにないかな
もちろんアニメは見てて名作ってことは知ってるよ

2022/05/15(日) 17:23:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誰が何と言おうとドラゴンボールです。
42巻のベジータの「がんばれカカロット!おまえがナンバーワンだ!!」
にどれだけ泣いたか。

2022/05/15(日) 16:44:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幽白が入ってないっ!

2022/05/15(日) 16:44:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗の拳が私の中では1位

2022/05/15(日) 16:44:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ〜べ〜でしょ

2022/05/15(日) 16:44:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的1位はスラムダンク

2022/05/15(日) 16:45:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義とかすごく人気があったイメージだけどランクインしないんだねやっぱりアニメ化しないとダメなのかなあ

2022/05/15(日) 16:45:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
早くアニメ化してほしいねー

2022/05/15(日) 16:46:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味、ハンターハンターが最強かもしれないw

2022/05/15(日) 16:45:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの不動ぷりは凄いね
まあ鬼滅も頑張ってるけどね

2022/05/15(日) 16:45:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が多い冨樫が入ってないのが意外

2022/05/15(日) 16:45:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
幽遊とハンタハンタで票が割れたのかも
10位以下すぐに2つ似たような順位で入ってる

2022/05/15(日) 16:57:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なるほど
40歳あたりを境目に票がわれそうね

2022/05/15(日) 16:58:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:46:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクでスポーツ漫画のハードルは高くなったと思う

2022/05/15(日) 16:46:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「すごいよ!!マサルさん」
このマンガのためにジャンプを買ってた。

2022/05/15(日) 16:46:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もマサルさん、何位だろう?と思って見たら、ランク外だった

2022/05/15(日) 16:48:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はピューと吹くジャガーの為にジャンプ買ってた。立ち読みだと危なくてw

2022/05/15(日) 19:27:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューはめっちゃ良かった

2022/05/15(日) 16:47:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のワンピースでも147票だし、どこで聞いたアンケートなんだろう

2022/05/15(日) 16:48:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー良かった。
アニメの続きからしかコミックス買ってなかったから、コンビニでリミックス版を買い集めてるところです。
【画像】

2022/05/15(日) 16:51:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンター入ってないの意外すぎる
休載してるから??

2022/05/15(日) 16:53:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコプラスって知ってる人いないよね?
藤崎竜って殆ど表に出て来ないし。

2022/05/15(日) 16:54:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一番好きなのは「ヒカルの碁」

2022/05/15(日) 16:58:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これおかしくない?

キャプテン翼
北斗の拳
キン肉マン

が入ってないなんて

2022/05/15(日) 17:05:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはスラムダンク。
スポーツ自体にもスポーツ漫画って全く面白さを感じられなかったのが初めてハマってルール調べながらドキドキしながら読んだ。
スラムダンクがあったからハイキューとかも好きになったと思う。

2022/05/15(日) 17:05:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あやつり左近で小畑にハマった
【画像】

2022/05/15(日) 17:07:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョが無いなんて

2022/05/15(日) 17:24:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
スケットダンス
を挙げます
【画像】

2022/05/15(日) 17:51:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼滅はこの10年後もランキング保ってられるかで本当の名作入りができるかどうかだと思う

2022/05/15(日) 18:30:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカジャンプらしくて面白いのに26位か〜

2022/05/15(日) 18:31:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅はいまだになんでそんなに売れたのかわからない

連載追ってたし全巻持ってるし映画も観たしアニメも見たけど、

そんなに売れる内容の話ではなかったよ。目新しくないというか少年漫画今まで読んできてる人ならどハマりする内容ではない。

2022/05/15(日) 18:45:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの年齢別でやれよ 不公平だろ

2022/05/15(日) 22:17:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シティーハンター入っててキン肉マンと北斗の拳ない時点で信憑性皆無
意味不明なランキングになってる

2022/05/15(日) 22:29:10


編集元: 週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【調査結果】親が子どもに見せたいアニメは?1位は『ドラえもん』!
【漫画】原作者さんにズバリ聞きたいこと
ハイキュー!!好きな人
♥あわせて読みたい♥