1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、無印良品の服が大好きです
無印の服が好きな方、語りませんか^ ^
私のオススメは、子供パジャマです
ボタンも大きめで、子供が自分でやりやすいのと、肌触りも最高です
皆さんのオススメはありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/VeIHRooHur9iRXM.jpeg

2022/05/16(月) 22:06:50




6. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツやブラトップ
綿サイコー

2022/05/16(月) 22:07:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パンツすぐゴム伸びてヒョロヒョロになったよ〜!シリーズが外れだったのかな?

私は麻のワイドパンツが気に入ってます。

2022/05/16(月) 23:23:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチリネンのカーディガン万能!

2022/05/16(月) 22:07:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー愛用中
○○クロより質がいい

2022/05/16(月) 22:08:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のワンピース部屋着にしてるけど
全然毛玉できなくて愛用してます

2022/05/16(月) 22:08:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品は

+高い
-安い

2022/05/16(月) 22:08:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
生地の割に高い気がします。

2022/05/16(月) 22:09:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私の財布視点では無印は奮発して買うカテゴリーにいる

2022/05/16(月) 23:25:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ頃から宗教っぽくなったんだろう
【画像】

2022/05/16(月) 22:08:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かにw
カルト教団で修行している人みたい。

2022/05/16(月) 22:15:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
靴と合わせているってことは、パジャマじゃないんだね。
セットアップで着るとちょっとね…。

2022/05/16(月) 22:16:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
完全に病院から抜け出してきた人だよねw

2022/05/16(月) 22:22:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
上祐こんなの着てた気がするw

2022/05/16(月) 22:23:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全部作りが小さめ

2022/05/16(月) 22:09:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トップスが特に小さめで骨格がっしりしてると肩とかきついし着丈袖丈も短い気がする。
そのくせ不思議とデニムやパンツ類がゆったりしてる。

2022/05/16(月) 22:21:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の綿のTシャツが390円でスゴい。

ユニクロのリラコと合わせて夏のパジャマにしてます。

2022/05/16(月) 22:09:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーナーなどはすぐにビロビロになりますが、靴下はよいです。

2022/05/16(月) 22:09:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バルーンパンツが気になってたけど品切れで買えなかった
無印の服って無難なようでいて個性派な気がするんだけど、どうだろう

2022/05/16(月) 22:09:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロより質が低いのに
ユニクロよりちょっと高い

2022/05/16(月) 22:09:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマはもう3年以上着てるけどバリバリ現役。

2022/05/16(月) 22:09:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップとかインナー好きで買うよ。
質もいいし値段も安いと思う。
因みに海外でも、MUJIの服人気だったよ。

2022/05/16(月) 22:10:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
直角の靴下いいよね

2022/05/16(月) 22:10:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の靴下好き
履き心地良いです

2022/05/16(月) 22:10:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めて買ったルームソックス温かくて👍
【画像】

2022/05/16(月) 22:10:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとが踏めるスニーカー良くてリピってる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/6vuZVD4iH9kvd6z_pqkTg_33.webp

2022/05/16(月) 22:12:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オサレさんじゃないと着こなしが難しい

2022/05/16(月) 22:12:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
質の良し悪しは商品によりけりだと思う

2022/05/16(月) 22:12:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨ストですが無印の服は太ってみえる
ガーゼのパジャマとコットンの肌着は無印が好きです

2022/05/16(月) 22:13:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
骨ストですが、無印はTシャツとかシャツが薄手の柔らか素材で肉感を拾いすぎると思ってます。

2022/05/17(火) 00:03:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
値下げになったら買う。スタンドカラーシャツが去年より価格より今年千円引きだった。安くしてよー初めから。

2022/05/16(月) 22:13:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイグルの問題は解決したんですか?

2022/05/16(月) 22:13:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の服いいよ。メルカリでも売れやすいし

2022/05/16(月) 22:13:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げが多い近年で逆に値下げしてたよね

2022/05/16(月) 22:14:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど
太ってから似合わなくなってきた

痩せなきゃと思わせる服が多い(笑)

2022/05/16(月) 22:14:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のデザイン好きなのに着ると私が着ると老けるのなんで(笑)

2022/05/16(月) 22:14:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ボートネックの7分丈のカットソーが着心地良くて、生地もしっかりしてて好き。

1990円には見えない。
【画像】

2022/05/16(月) 22:15:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のオンラインサイト、見にくくないですか?
最近見てないから変わったのかな
以前見てたけど何か操作?しにくくて見なくなっちゃった

2022/05/16(月) 22:15:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる!何か仕様が変わったよね?

2022/05/16(月) 22:19:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツがお気に入りです。
太すぎず。ただ丈が短めです。私は背が低いので良いのだけど。
色違いで持ってます。

2022/05/16(月) 22:16:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
質が良いものと悪いものの差が激しすぎない?
290円くらいの子供のボーダーのTシャツはよかったけど、大人用のヒートテックみたいなのは綿100なのにチクチクして無理だった。ジーンズ系も色落ちするし、カーディガンはしわくちゃになる。

2022/05/16(月) 22:16:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カットソーよく買うよ
部屋着にちょうどいい
ユニクロは綿100%じゃなくなったので無印で買ってる

2022/05/16(月) 22:20:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の話なんだけど、ヒー●テックで酷い肌荒れしてしまって、暖かくて肌に優しいのを調べて無印の綿100%のTシャツにしたら肌荒れおさまったみたい

2022/05/16(月) 22:22:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1月にセールで1万円ちょっとで買ったダウンが大当たりだった。ダウンの質や量、生地はもちろん値段相応だけど若干ブルーの入ったグレーの色味がすごく綺麗でモノトーンコーデの差し色としてちょうど良かったです
【画像】

2022/05/16(月) 22:22:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これは軍手だけど、残り糸を使ったシリーズが好き。
人気あるのかすぐ売り切れちゃうけど
【画像】

2022/05/16(月) 22:25:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんだと不評の男女兼用シリーズ、トップスは結構使えるから今年何枚か買ってる
同じような服を探すとJOURNAL STANDARDとかで2、3倍の値段で売ってるから庶民の私は無印で妥協してるよ!
ただボトムは全然合わないから買わない。

2022/05/16(月) 22:26:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーカットソーのサイズがM〜Lとなってるけど
MとLでは着る人の体型がまったく違うと思う。
私はいつもはLサイズだから困る。

2022/05/16(月) 22:28:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム良かった。
ユニクロよりシルエットキレイ。

2022/05/16(月) 22:28:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
インナー
ヒートテックなど化学繊維が肌に合わないので、綿100%愛用してます
種類が豊富なのがありがたい

2022/05/16(月) 22:37:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
路線が変わったのかダサくなったのか。シンプル追求し過ぎて普通の服。以前はもっと個性的だったはず。普通の私が着てもおしゃれにキマっていたのに、ナチュラル路線が過ぎる。

2022/05/16(月) 22:39:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
質は落ちたよね
ペラペラ感が嫌になったわ

2022/05/16(月) 22:48:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は好きでよく買ってた。
でも、ここ何年からか麻の質が悪くなってる気がする…

関係ない話で申し訳ないですが、転勤族であっちこっちの無印行ったけど、沖縄の無印の接客は酷かった。

2022/05/16(月) 23:02:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はリーズナブルなイメージあったのに今はまあまあする

2022/05/16(月) 23:27:50


編集元: 無印良品の服を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チェーンウォレットバッグを語ってください
授業参観にTシャツとジーンズで行った夫に妻が激怒! 「親の服装」はどうすべきか論語パパがアドバイス
ファッション業界に物申したい!
♥あわせて読みたい♥