1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボソボソで聞き取れないから音量上げよう→効果音ドカーーン!

2022/05/16(月) 12:46:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版は確実に山崎賢人がいる

2022/05/16(月) 12:46:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本郷奏多も入れてくれ

2022/05/16(月) 12:47:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雨にうたれがち

2022/05/16(月) 12:47:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもりブロッコリー

2022/05/16(月) 12:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実写が同じ人ばかり

2022/05/16(月) 12:47:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に暗いので、テレビでみると何をやってるのかわからなくなりがち

2022/05/16(月) 12:47:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
映画ポスターがカリフラワー

2022/05/16(月) 12:47:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 12:47:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の力関係を感じるキャスティング。

2022/05/16(月) 12:47:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不治の病になりがち

2022/05/16(月) 12:47:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
架空の病気まで作り出したりして、あきれる

2022/05/16(月) 15:53:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の実写化

2022/05/16(月) 12:47:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ放送されるまで待つ

2022/05/16(月) 12:47:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画か小説が原作。

2022/05/16(月) 12:47:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
映画広告がダサい

2022/05/16(月) 12:47:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似てないのに、事務所の推しが中高生向けの漫画実写の主人公になる。

2022/05/16(月) 12:47:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
監督が毎度同じ俳優を使う馴れ合い映画

2022/05/16(月) 12:48:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか騒々しいなと思ったら、三谷幸喜

2022/05/16(月) 12:48:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
家族と観てて気まずいシーンがないのが三谷幸喜作品のいいところ

2022/05/16(月) 13:52:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画館仕様なんだろうけど、そろそろどこかのメーカーから、
一定の音量で調整できるものを発売して欲しいね。

2022/05/16(月) 12:48:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アクション映画がちゃちい

2022/05/16(月) 12:48:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ女優や俳優のループ

2022/05/16(月) 12:48:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
海は日本海

2022/05/16(月) 12:48:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
CGがしょぼい

2022/05/16(月) 12:48:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人気漫画の強引な実写化

2022/05/16(月) 12:49:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ストーリーを激変させて原作者激怒
「別の作品だと思って観させてもらいます」

2022/05/16(月) 12:50:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
天才が作ったから面白いのに、なんで凡才がデチューンするんだろうね?「原作は読んでません!」とか「オリジナル展開にしました!」とか10年以上叩かれてるのに絶対改めないのはなんなんだろう…いきりたいのかな?

2022/05/16(月) 13:40:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
演技派の中にアイドルが何故かねじ込まれる。

2022/05/16(月) 12:49:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画実写化は橋本環奈
【画像】

2022/05/16(月) 12:49:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズやアイドル使いがち

2022/05/16(月) 12:49:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
原作にはいないオリジナルキャラ

2022/05/16(月) 12:49:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマがヒットする前にthe movie作りたがる

2022/05/16(月) 12:49:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に予算不足。

2022/05/16(月) 12:50:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
感情が昂るとすぐ叫ぶ。

2022/05/16(月) 12:50:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ぶれがいつも同じ。

2022/05/16(月) 12:50:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優ありきで、原作設定無視

2022/05/16(月) 12:50:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ病気で死ぬ

2022/05/16(月) 12:50:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディ映画はうちわだけで盛り上がってる感

2022/05/16(月) 12:51:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭出過ぎじゃね?笑

2022/05/16(月) 12:51:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
病気でお涙頂戴

2022/05/16(月) 12:51:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
見る時間ももったいない。レベルが低い。

2022/05/16(月) 12:52:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
画面が暗くて見えないので、カーテン閉める。

2022/05/16(月) 12:52:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これめっちゃ分かる(笑)

2022/05/16(月) 12:52:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに大根でも事務所の力で主役になれる

2022/05/16(月) 12:52:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
友情出演とか特別出演とかが多い

2022/05/16(月) 12:53:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
感動のシーンでそれっぽいBGM流れるとなんか冷める
ここが感動だぞ!!泣けよ!みたいな意図を感じる

2022/05/16(月) 12:54:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ本当にイラッときちゃう
メリハリ付けてるつもりだろうけど、音量は一定にして欲しい
多分邦画見てるほぼ全ての人が思ってる

2022/05/16(月) 12:54:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
予告が一番面白い。

2022/05/16(月) 12:54:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
CGが激ショボイ

2022/05/16(月) 12:56:58


編集元: 【邦画】日本映画あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地元で撮影された 映画
[ドラマ・映画]役柄に惚れた!
有名だけどこの映画観たことない!
♥あわせて読みたい♥