1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20220572018.html
佐々木が、秋田の売りとして「本当に秋田の人ならみんな知っている、秋田にいるアナウンサーさんがいるんですけれども。すっごい美人な方で、かわいいし性格もいいし。もう本当に秋田の代表っていう感じで、皆さんにぜひ、ご紹介したいなと思います」と、フリーアナウンサーの相場詩織を紹介した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8e8232af1db1041abb65f5febb47ca04_14040.jpeg

2022/05/17(火) 12:13:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
、、、、、なんだろう、女同士の闇がみえた

2022/05/17(火) 12:14:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーで美人でもやっぱり芸能人とは骨格が違う

2022/05/17(火) 12:14:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう!アナウンサーってドラマとかでるとやっぱ女優の骨格えぐいってなるんだよね
女優ってどうなってるんだろうってくらい異次元

2022/05/17(火) 12:19:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言うなら芸能人でのトップレベルと一般人でのトップレベルって感じ。どっちも美人には違いないけど、なんかこぅ、違うよね。

2022/05/17(火) 12:26:56


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アナウンサーの方は自我が強く、どうしてもなりたくてなる人が多いけど、芸能界には佐々木希の様に容姿が優れすぎて芸能界にいる人とは同じ美人でも人種が違うと思う。

2022/05/17(火) 13:19:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部には会わせるなよ
理由はわかるよな?

2022/05/17(火) 12:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹みたいな雰囲気あるね

2022/05/17(火) 12:14:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士で美人って言い合うのは…ねぇ。

2022/05/17(火) 12:14:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、希には劣るんですけどね。

2022/05/17(火) 12:14:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だから美人て言えるんですけどね🎵

2022/05/17(火) 12:22:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
希に言われてもなぁwってね。

2022/05/17(火) 12:23:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうじゃなきゃ紹介しないw

2022/05/17(火) 12:31:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ってなっちゃうよね
ちょっと嫌味っぽくなっちゃうからガチ美人である程度頭回る子はこういうの自重する子が多い

2022/05/17(火) 12:34:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目元がそっくり!!
人間って自分に似た人を好きになるのかな。

2022/05/17(火) 12:14:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛いけど、佐々木希が言ったら嫌味になる

2022/05/17(火) 12:15:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いんだよねこの2人
【画像】

2022/05/17(火) 12:15:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どっちもかわいい

2022/05/17(火) 12:15:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
佐々木かわええなぁ

2022/05/17(火) 12:18:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どっちも美人!
アナウンサーの方色白で羨ましい

2022/05/17(火) 12:19:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
佐々木希と並べるってのがすごいよな。普通の人なら顔サイズ倍くらい違うよ。

2022/05/17(火) 12:20:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく美人なのに
佐々木希が並ぶと霞むの凄いわ。

2022/05/17(火) 12:15:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このアナウンサーもめちゃめちゃキレイなのにね!
佐々木希って、やっぱりすごい!
生で見てみたいなぁ。

2022/05/17(火) 12:34:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だけど佐々木希がレベル違うからな…

2022/05/17(火) 12:15:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
佐々木希、橋本環奈は顔がもう天使並み

2022/05/17(火) 12:32:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相場さん美人ですね

2022/05/17(火) 12:15:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮の嫁も秋田やったなそー言えば

2022/05/17(火) 12:15:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希に美人て言われてもなんだか説得力ないな
このアナウンサーの方はきれいだけどね

2022/05/17(火) 12:15:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が美人紹介しても嫌みにしか感じられん

2022/05/17(火) 12:15:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも鼻に目が行く

2022/05/17(火) 12:16:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい美人だけどやっぱり全国区と地方との差がある

2022/05/17(火) 12:16:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希が横に並んでもそこまで引けをとらないし、そんな加工してないし、普通にいたら相当綺麗な部類だと思う。私が佐々木希の横に並んだらキンタロー。になるもん。

2022/05/17(火) 12:16:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希に秋田代表の美人って紹介されるのちょっと可哀想だった。
まあ本人はまんざらでもなさそうだったからいいんだけどね。

2022/05/17(火) 12:17:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だけど、佐々木希ほどの綺麗な人にすっごい可愛いんです!とか紹介されたら内心ちょっときつくないか?

2022/05/17(火) 12:17:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なんだけど佐々木希からの紹介では霞んでしまうね。

2022/05/17(火) 12:17:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すっごい美人の横で、オクターブの差をつけて美貌をひけらかす佐々木希w

2022/05/17(火) 12:18:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観てたけど登場してもしゃべくりメンバーも微妙な反応だったよね
美人な部類なのだろうけど佐々木希が絶賛しまくってたから「え、うん…」という空気が

2022/05/17(火) 12:19:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
我々月並みの容姿の人間が絶賛するのとでは訳が違うからな。超美人がいう時点で反応に困る。

2022/05/17(火) 12:21:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木希は本心から言ってそうだからいいんじゃない?

2022/05/17(火) 12:21:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところのお嬢様にも見えるね。
首が長くていいなぁ
【画像】

2022/05/17(火) 12:23:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり希ちゃんは別格待ち。

2022/05/17(火) 12:26:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナウンサーは女優と並んだらあかん!

2022/05/17(火) 12:28:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な人なのに…
佐々木希と並んで写真撮ったら駄目

2022/05/17(火) 12:29:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
長野智子さんのようにも見えるし、少しふっくらしたはいだしょうこお姉さんにも見える

2022/05/17(火) 12:32:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど、やっぱローカルアナウンサーレベルだわ。

2022/05/17(火) 12:37:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
相場さん、静岡朝日テレビにいたよね

2022/05/17(火) 12:39:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だげどやっぱり佐々木希の方が綺麗だよね。そりゃあ、佐々木希より綺麗だったら全国で活躍してるよね

2022/05/17(火) 12:42:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
写真うつりがいいのかな
しゃべくりの時みんなビミョーな反応してたよ
シワ多めで年齢不詳だったし

2022/05/17(火) 12:43:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
でも旦那渡部だよ。美人も得しないな

2022/05/17(火) 12:46:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ってか目が全然違くない?

私は前のほうが好み。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/JglUdfjzzM3NCAz_BC5CM_152.webp

2022/05/17(火) 13:01:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

十分美しいよ右の方
ただね、並ぶと似たような系統からして本物と一般人みたい

可愛いすぎる美人が人を褒めるのは罪深いな

2022/05/17(火) 13:08:06


編集元: 佐々木希「すっごい美人」地元で超人気  相場詩織アナウンサーを紹介

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和歌祭400年の節目に5万人 吉宗役・松平健さん白馬で大名行列
大政絢 広瀬すずの逸材ぶり語る セブンティーン入りに「みんな衝撃受けた」
村上信五、GW休暇に“第2の故郷”を女性と同伴旅行! 結婚相手に求める条件とは
♥あわせて読みたい♥