1. 匿名@ガールズちゃんねる
何の施術をしていますか?
私はフォトフェイシャルm22の4回目が終わったところです。
だんだんくすみが抜けてきた気がするので、次はルメッカが気になっています。

2022/05/16(月) 23:32:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
フラクショナルやってました!効果はわからんw

2022/05/16(月) 23:33:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に効くのって何だろ

2022/05/16(月) 23:33:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その人の生活習慣や肌質、同じ施術でもクリニックにもよると思う。

2022/05/16(月) 23:38:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リジュランアイ(サーモン注射)が気になってるんだけどやった方効果ありますか?
片方の目の下だけシワがすごくてどうにかしたい

2022/05/16(月) 23:35:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やったことあるけど1回やったから良くなるものでもない。
1回やって100点満点悩み解決になるわけでもなく、地道に続けた何となくマシかな?レベル
シワならボトックスのが即効性あるしコスパ良い
ただこれも続けないといけないけど

2022/05/17(火) 00:06:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も急に目の下に深いシワが出来てしまい、市販のアイクリームを塗ったくらいではなんとも、朝起きた時点でくっきりシワが。
ボトックスではなく、ヒアルロン酸の方がシワを膨らますには良いのかなと思ってヒアルロン酸注射打ってみたいのですがあれも、1回打ったくらいでは目に見えた効果はないのかしら…

2022/05/17(火) 00:32:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
4回でワンセットと言われ、3セットくらい目の下やまりした。
ワンセットやると数ヶ月、ハリ感がありイイ感じですが、また戻る感じです。

今はスネコスが気になってます。

2022/05/17(火) 01:26:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ眉間の皺が深くなってきたから、ボトックスうちに行かないと

2022/05/16(月) 23:35:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたい!
子宮内膜症の治療でピル飲んでるんだけど、肝斑みたいなのが濃くなってきてピコトーニングが効果あるのか気になる。ピル飲んでたらイタチごっこかな。でも何とかしたい。

2022/05/16(月) 23:35:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肝斑だったらとりあえずトランサミンとか内服から始めてみたら?

2022/05/16(月) 23:36:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
トランサミンは、血栓を溶けにくくするから、ピル服用中なら婦人科の先生に確認してから始めたほうがいい。

2022/05/17(火) 06:39:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ピコトーニングやってたけど肝斑あると打てなかったきがする、診察で肝斑あるかどうかじっくり確認されたし
肝斑ってレーザーとかの刺激で悪化することあるから気をつけてね

2022/05/16(月) 23:37:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フォトフェイシャルとかは肝斑ダメだけどピコトーニングは肝斑に効果あるよ。

2022/05/17(火) 00:48:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 23:35:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下の皺はなにがいい?ボトックス?ヒアルロン酸?

2022/05/16(月) 23:36:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私が通ってる病院で相談した時は
表情ジワならボトだけど、真顔でも刻まれてるシワはヒアルロン酸かスネコスを勧められましたよー

2022/05/17(火) 00:13:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私と同じ感じの目の下の皺なのか分からないけど、
私は美容注射したら満足する効果があった。
目の下の小皺と、ガッツリしたクマではなく少しお疲れ気味?みたい見えるくらいのクマというか弛み。
注射は再生医療から作られたってやつで、注射の助けで、自分の細胞が活性化してコラーゲンを作るってやつ。
でもこれは、ヒアルロン酸みたいに、そのものを入れるんではなく、自分の細胞がコラーゲンを作るってのだからすぐに効果は分からないのと、自力的だからあんまり酷い皺だと向かないらしい。
その代わり、人によるけど持続力と値段のコスパは良い。
私は半年に一回くらいで充分満足。両方で1万で足りる。

2022/05/17(火) 00:45:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡の治療したい
そこまで深くはないけどクレーターあります

2022/05/16(月) 23:36:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダーマペン10回いかないくらいで私は消えたよ。痛いしダウンタイムきついし割と高いから、あまり目立たないくらいならレーザーとかで消えないかな?

2022/05/16(月) 23:40:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたしはウーバーピールでちょっとずつ良くなってきてるよー

ダーマペンは高いしダウンタイムあるしで勇気でない、て相談したらウーバーピールすすめてもらった

2022/05/17(火) 00:06:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
老人性イボ取りたい。マジでどうにかしたい。

2022/05/16(月) 23:38:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
炭酸レーザー

2022/05/16(月) 23:39:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
母が取ってた
炭酸ガスレーザーで跡形もなく消えたよ

2022/05/16(月) 23:40:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
姉がとってたけど、皮膚科でプチプチって切って痛みもないし一瞬で終わるらしいですよ〜

2022/05/17(火) 00:00:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普通の皮膚科でも取れるよ
私は液体窒素で取ったよ

2022/05/17(火) 01:46:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のバリア機能向上するかキメが細かくなるの何かないですか?
マスク荒れでスキンケアだけでは追いつかない

2022/05/16(月) 23:38:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ヒアルロン酸の水光注射

2022/05/17(火) 00:06:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛に通ってます。3回目でほぼ生えなくなってきた。やっぱり最初から医療脱毛にしときゃ
良かった。無駄金使った。

ハイフもサロンとは違う仕上がり。

1番は今までサロンで色々試してもダメだった
顔肌のゴワゴワと赤さ、普通に皮膚病だった。
薬ですぐに治りました。

2022/05/16(月) 23:38:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいクリニックの選び方を教えてほしい

2022/05/16(月) 23:39:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
Twitterに「インフルエンサーが褒めすぎとかインフルエンサーがやたら宣伝してるクリニックはやばい」と女性ドクターが書いてたよ

2022/05/17(火) 02:21:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
インフルエンサーみたいないかにもな人たちが通ってるようなクリニックって
医師もパリピみたいな人多いよね。それかその場限りのアルバイト医師とか。
そんな人に顔の施術とか任せる人すごい

2022/05/17(火) 10:59:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってるとこの医院長、肌がピーン!と張りすぎててとても不自然な顔してる
やめた方がいいのかな

2022/05/16(月) 23:40:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ドクターの顔はその人の好みが出てるから自分と合わなければ私はやめとく

2022/05/17(火) 02:22:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肝斑って結局消えない。
3ヶ月内服したけど消えない。
肝斑にもできるレーザーも考えたけど、殆んど効果ないと聞きやめた。
知人はゼオスキンやったけど肝斑には効果なし。内服で消えた人も止めたら出てきた。
結局肝斑って完治しないよね。

2022/05/16(月) 23:41:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
肝斑は結局ホルモンバランスでは?と思ってる。

他人から指摘されるくらいの肝斑があったけど、体調整えるように気を付けたらなくなった。

2022/05/16(月) 23:59:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
歳とったら自然に消えるからそれまで待つしかない

2022/05/17(火) 00:08:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ・肌荒れ後で色素沈着?シミになりまくってて診てもらうのも恥ずかしいレベルで泣ける。。

2022/05/16(月) 23:44:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコスポットってシミ取れますか?
フォトを10回近くやってるんだけど、薄くはなるけどなくならない。
いっそのことレーザーでとった方が綺麗になる?

2022/05/16(月) 23:46:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私はフォト5回で消えなかったシミがルメッカ1回で消えました!毛穴も小さくなったのでルメッカまじでオススメです!

2022/05/17(火) 02:09:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子は取った!次は眉間のボトックスしたい
あと肝斑が気になってる

2022/05/16(月) 23:47:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこの表情皺がだんだん取れなくなってきた。どうにかしたい。

2022/05/16(月) 23:48:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフォトフェイシャルで通い始めました
私にはかなり効きました
まだ2回目ですが、即効性があるように感じます

2022/05/16(月) 23:52:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子かぁ。
悲しぃ現実

2022/05/16(月) 23:57:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科で処方してもらう、シナールには添加物が多く含まれていることを知ってから服用しなくなりました。
私の場合は、飲んでも飲まなくても差はなかった。

2022/05/17(火) 00:02:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今までダーマペンやってたけど昨日CO2フラクショナルやってきた。ニキビ跡消したくて
すごい痛いって覚悟してたからなんとか我慢できだけどむしろやってる時より数時間してからの方がヒリヒリ痛かったー

2022/05/17(火) 00:27:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
東北出身のもとから色白な友人が
美容皮膚科に勤め出してから
白く光り輝く肌になったのを見て

私はどんなに努力と課金しても
あそこまではなれないだろうと
思えたので諦めついた笑

ボトックスは定期的に打つのと
ニキビができないよう気をつけます

2022/05/17(火) 00:58:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アラ還の母、昨年から美容皮膚科デビューしてフォトフェイシャルを定期的に受けるようになったら、くすみやシミが無くなり肌が白くなってハリも出て一気に若返ってた!
私(アラサー)もフォトやったことあるけどいまいち効果分からなかったんだよね。母のクリニックは医師が施術してくれるらしく、私は看護師さんに対応してもらったから年齢だけじゃなく技量の差も多少あるのかな?と思った。

2022/05/17(火) 02:27:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロを2回に分けて20個取りました。
人が見ても気づかないような薄いものも。自己満足だけど、思い切ってやってよかった!!

2022/05/17(火) 08:18:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
切らない目の下のたるみとりやったことある人いますか?
三十万円くらいする...高い...やりたいけど、怖い

2022/05/17(火) 09:42:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科って、みんなどんな基準で選んでる?
ありすぎてわからん

2022/05/17(火) 12:11:19


編集元: 美容皮膚科に通っている人〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻の穴が大きい
「麻酔から目覚めると頼んでもいない歯科矯正を…」整形総額2600万円のコスプレイヤーが語る整形の現実
ひと月で人はどこまできれいになれるかチャレンジ
♥あわせて読みたい♥