1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近久しぶりに見たら面白くて止まりませんでした。好きな人と語り合いたいです。

2022/05/16(月) 22:56:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 22:57:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いたのか五十嵐!

2022/05/16(月) 23:02:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いたのか五十嵐!

2022/05/16(月) 23:02:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主役だけじゃなくて、脇役もいいよねー

2022/05/16(月) 23:25:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
英雄編がもうすぐ配信ですね‼︎
映画も観に行ったけど、もう一度観ます
英雄編面白かった

2022/05/16(月) 23:32:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 22:57:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー愛してるよ

2022/05/16(月) 22:59:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ロマンス編のほんとのオサカナさん。赤星さんと共に。
ジェシーならハニートラップかけられたら、騙される。イケメンすぎる。

2022/05/17(火) 00:05:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見ると面白くて元気が出る!

2022/05/16(月) 22:59:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にわくわくできるドラマだったな〜。
基本1話完結で観やすいし。
映画も観に行ったほど大好き。

2022/05/16(月) 22:59:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1話完結で、そこも伏線になってて最終回で回収したのは面白かった!

2022/05/16(月) 23:43:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の映画も面白かったー
またいつか新作やってくれないかな

2022/05/16(月) 23:00:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて好き!
絵画の商人の話と病院の手術の話好き!

2022/05/16(月) 23:00:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はバスケが1番好き!

2022/05/16(月) 23:54:19


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
私も!ボクチャンだけじゃなくチーターズみんな本気になっちゃって面白かった!

2022/05/17(火) 08:27:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絵画のモデルにされた農家の人?あれから覚えちゃって以外と色んなドラマにちょい役で出ててビックリする(笑)
そのたびに「絵の人だ!」と思ってしまう(笑)

2022/05/17(火) 00:38:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美術編の中国人バイヤーに変したまさみが綺麗で好き。あんな変なズラしてんのに綺麗

2022/05/17(火) 01:08:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男の歌が毎回好き!

2022/05/16(月) 23:00:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダー子はまさみしかできないと思うくらい適役

2022/05/16(月) 23:00:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 23:01:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダー子が住むホテルの部屋が豪華すぎて羨ましい

2022/05/16(月) 23:02:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の映画よかったなぁ。
また映画館で観たいくらい(もう無理だけど)
ドラマも1話ごとにちゃんと作られてて良作ばかり。

2022/05/16(月) 23:02:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムショートのダー子が好きです。
【画像】

2022/05/16(月) 23:02:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにエンタメ!って感じのドラマだったよね。
オチもいいし、みんなキャラも良かった。
そして長澤まさみが美人だし可愛いし、こんなにはっちゃけた演技できたっけ?って思って良かった。

2022/05/16(月) 23:02:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
コンフィデンスマンでまさみ大好きになったわ!

2022/05/17(火) 00:26:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上テンポがいいドラマないんでない?

2022/05/16(月) 23:03:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じ古沢さん脚本のデートとかリーガルハイとかはテンポいいと思う

2022/05/16(月) 23:09:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみの「byダー子」の言い方が好き

2022/05/16(月) 23:03:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
悔しいけど東出が役にぴったりハマってんのよね。
悔しいけどw

2022/05/16(月) 23:03:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうなんだよね。
例えば三浦翔平もコメディちっくな役やると面白いんだけど、あれは東出なんだよね

2022/05/16(月) 23:25:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
悔しいけどぼくちゃんは東出しかできないんだよね〜!

2022/05/16(月) 23:27:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ボクちゃんは東出昌大以外に考えられないんだよね
悔しいけど

2022/05/16(月) 23:30:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
東出の不祥事でゴタゴタがあったけど長澤まさみが、ボクちゃんは東出じゃないとダメ!って言って続けられたって聞いた。ホントその通りだと思う。

2022/05/16(月) 23:52:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
東出は嫌いだけどぼくちゃんは好き

2022/05/16(月) 23:04:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマが好きだった。
時系列がわからないように前半後半入り乱れて小ネタが仕込まれてるから何回見ても楽しい!

2022/05/16(月) 23:04:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にフジの本気をみたドラマだった。
昔はこういう面白いドラマたくさん作ってたのにね。

2022/05/16(月) 23:04:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドラマと映画観ました
毎回凄い大金だなぁと思いました
家族編の、なーんだ花火大会かーって偽物の4人がハモるの面白かった

2022/05/16(月) 23:05:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
家族編好きだな〜。
そして毎回オチも良いんだよね。

2022/05/16(月) 23:10:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あの回もボクちゃんがダー子にだまされているもんなあ。あの偽兄弟にも遺産わけしたんだっけ?

2022/05/17(火) 00:15:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/16(月) 23:05:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このまさみめちゃくちゃ可愛い~😍
ショートよりこっちのがタイプだ~

2022/05/16(月) 23:22:55


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かわいいがすぎる😍

2022/05/17(火) 08:28:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
赤星さん好き!
なんだかんだでダー子の事大好きだよねw

2022/05/16(月) 23:07:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
CSとかで一挙放送や劇場版放送してると必ず見ちゃう。何回みても面白いんだよね。

2022/05/16(月) 23:07:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は毎回、どこで「©️ダー子」が出てくるのか楽しみにしてる

2022/05/16(月) 23:07:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
鑑定人として出てくる城ヶ崎もいつもご苦労さまって思っちゃう

2022/05/16(月) 23:33:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目に見えるものが真実とは限らない

っていう最初のセリフのところが好き!

2022/05/16(月) 23:08:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つーろーおーよー( ≧∀≦)
お魚ちゃん!

2022/05/16(月) 23:08:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お魚どおぉん!

2022/05/16(月) 23:10:43


編集元: 「コンフィデンスマンJP」好きな人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「シン・ウルトラマン」観た人!
花のち晴れを語ろう
【妄想】どんな大河ドラマが見たいですか?
♥あわせて読みたい♥