1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0130153
永野演じる佐奈は、貧しい家庭に育ち、高卒から独学で勉強して会社を立ち上げた努力家。23歳で起業したドリームポニーを、10年以内にユニコーン企業(評価額が10億ドル(約1,100億円・1ドル110円換算)以上で設立10年以内の非上場ベンチャー企業)とするべく奮闘しているが、設立から3年目を迎え、会社は次なるサービス展開が打ち出せずにいる。

恋愛に無頓着な佐奈は、共同創設者の須崎功(すざき・こう)が寄せる思いにも全く気づいていない。そんな、仕事も恋も停滞気味だった彼女を取り巻く環境が、会社の雰囲気と全く釣り合わない中年サラリーマン・小鳥智志(ことり・さとし)の入社によって、大きな変化を迎える。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/52bda9cbd3e3fcf6557e37b2ca961913_5096.jpeg

2022/05/17(火) 15:55:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
来るぞ!

2022/05/17(火) 15:55:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マイ・インターンやん

2022/05/17(火) 15:56:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか聞いたことある設定と思ったらそれか

2022/05/17(火) 15:59:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本人、マイインターンほんと好きだね

2022/05/17(火) 16:02:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
問題はロバート・デニーロを誰がやるかだよね
主人公は色んな人が出来るけどおじさんはなかなか難しいと思う

2022/05/17(火) 16:11:41


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
西島秀俊さんじゃないの?

2022/05/17(火) 17:08:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん部下なんて昨今珍しくもない
私にもいる
普通に敬語で喋ってるよ

2022/05/17(火) 15:57:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずより若いのねこの人

2022/05/17(火) 15:57:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だから何なの?w

2022/05/17(火) 16:36:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相席スタートの人がラヴィットで宣伝してたの笑った

2022/05/17(火) 15:57:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャストとか設定に違和感ありまくりで実況は盛り上がりそう

2022/05/17(火) 15:58:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社長って感じじゃないんだよなぁ。
なんかイメージ湧かない。

2022/05/17(火) 15:58:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「若いけどやり手」のイメージ湧かないね。
ハコヅメみたいなちょいポンコツキャラが似合う

2022/05/17(火) 16:15:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんでもそつなくこなす仕事ができる人って感じじゃないもんね立ち振る舞いや喋り方見ると

2022/05/17(火) 16:25:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
永野じじいって言われる人
この人好きなの?

2022/05/17(火) 15:58:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
共同経営が当て馬?

2022/05/17(火) 15:58:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これか!
51歳の人が38歳の役やるやつ!

2022/05/17(火) 15:59:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイ・インターンだと若き女性CEOの夫が専業主夫でママ友と浮気するんだよね。それを妻が許して夫婦共に成長するみたいな展開が納得いかなかったわ。浮気するような奴と共に成長せんでいいわ。

2022/05/17(火) 15:59:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんかそこら辺あっさり描かれてたよね。
でも、ママ友と不倫って…と思ったわ…

2022/05/17(火) 16:03:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが西島秀俊?

2022/05/17(火) 16:00:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が観たいんや

2022/05/17(火) 16:01:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
永野さんって演技そんなにうまくないよね

2022/05/17(火) 16:01:55


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うん、なんかおなかいっぱい

2022/05/17(火) 16:36:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期浜辺美波のトピに必ず永野芽郁を貼ってきて荒らす人がいたせいで、永野芽郁が苦手になった

2022/05/17(火) 16:03:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つい最近やってた高畑充希のドラマとどう違うの?

2022/05/17(火) 16:04:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さんって50代とかよね。永野芽郁と歳離れすぎ

2022/05/17(火) 16:07:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この中年サラリーマンと年の差の恋をするという展開だけはやめてほしい。

2022/05/17(火) 16:11:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にマイ・インターンの良いところはロバート・デ・ニーロと恋仲にならないところだと思うんだよな、、

2022/05/17(火) 16:13:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
はいリーク通り

西島秀俊と広末涼子も出るとリークされとります

2022/05/17(火) 16:18:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
実年齢38って言ったら二宮とか松潤とか生田斗真。51の西島さんは38に見えないのに強引なキャスティングだな

2022/05/17(火) 16:20:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、西島さんもそろそろ仕事選んでいいと思うわー

2022/05/17(火) 16:23:49


197. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さんかっこいいし役年齢は38歳らしいけど流石に永野芽郁ちゃんの恋の相手役ってのはちょっとな
多分西島さんと見せかけて共同経営者の若い方が相手役なんだと思うけどな

2022/05/17(火) 16:40:37


211. 匿名@ガールズちゃんねる
CEO役ってまた合わない役にごり押ししてきたね永野芽郁ってバリバリ仕事をこなして上昇志向の強い女性って感じじゃないのに
火10なら普通に恋愛ものでよかったんじゃないの

2022/05/17(火) 16:45:15


245. 匿名@ガールズちゃんねる
永野爺のせいで、不快に思ってるガル民たくさんいるみたいだね。

確かにハシカン、浜辺美波ちゃん、吉沢亮、平野紫耀、佐々木希、杉咲花とか色んな芸能人叩いてる奴だから、不快に思う人たくさんいるだろうな。

2022/05/17(火) 16:56:59


258. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピも永野爺に占領されてて草

2022/05/17(火) 17:02:22


260. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブマイカー見たけど西島さんめちゃくちゃ老けてたよ
おじさん部下との恋は絶対にないと思うけどな

2022/05/17(火) 17:03:03


269. 匿名@ガールズちゃんねる
永野爺は5chでも橋本環奈や浜辺美波や吉沢亮や平野紫耀のアンチしてるし、もう有名人だから近々逮捕されると思います

2022/05/17(火) 17:10:04


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>269
早く逮捕されてほしい
橋本環奈と浜辺美波ファンだからずっと不快だった

2022/05/17(火) 17:15:30


306. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんで男のおっさんが女性専用のガルちゃんにあたりま前のように居座ってるんだろね

2022/05/17(火) 17:32:57


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>306
永野芽郁、唐田えりか、広瀬すずが好みって時点でおじさん丸出し

2022/05/17(火) 17:35:18


編集元: 永野芽郁「ユニコーンに乗って」でTBSドラマ初主演 おじさん部下を持つ若きCEO役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本の人気番組「はじめてのおつかい」が、米コメディ番組でパロディー化! セレーナ・ゴメスに頼まれたものを、34歳の恋人マットくんは無事買うことができるのか…?
坂口健太郎&杏、7月開始の月9ドラマ「競争の番人」でダブル主演 公正取引委員会舞台に正反対バディ
水野美紀 結婚生活は「“あいつ殺す”と“すごい幸せ”」の繰り返し 「よかったなと思った」瞬間は
♥あわせて読みたい♥