1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/244325
「基本的に渡部さんは猛省しつつも控えめな態度ですが、相手がいじってきたらしっかりツッコんで返して笑いに変えている。それが今自分のできる最大の仕事ということを肝に銘じている気がしますね。

元々クロストークの実力は非常に高い。今回は“白黒―”にジュニアさんを呼んだが、ジュニアさんも今度は『にけつ!』(日本テレビ系)や毎月行われる『千原トーク』というライブにアンジャッシュを呼びたいと言っています。注目度は非常に高くなると思います」(テレビ局関係者)

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3ab361befeeb196e9bdcc1a992365b54_5720.jpeg

2022/05/17(火) 20:57:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
板に付いてないと思いますが

2022/05/17(火) 20:57:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう記事で既成事実を作り上げて無理やりねじ込んで復帰させるんだね
嫌な感じ

2022/05/17(火) 21:16:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿言っちゃなんね
表で嫁が頑張ってるんだ
お前は裏に回れ

2022/05/17(火) 20:57:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
んだんだ
あんなべっぴんさんに恥かかせて、おら許さね。

2022/05/17(火) 21:00:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/05/17(火) 20:57:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうはさせないよ?

2022/05/17(火) 20:58:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、さすがにどの立場?

2022/05/17(火) 21:34:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奥さんがなんか言うならわかるけど、どこの誰かもわかんないおばさんがなんでこんなこと言ってんだろうとは思うわ

2022/05/17(火) 22:22:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あなたにそんなこと言う権利はないよ
奥さんが許してるんだからもう終わりだよ

ちなみにだけど不倫トピのプラマイアンケート見たことあるけどガル民も半分くらい不倫歴あるからね

2022/05/17(火) 22:37:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかこの人の不倫は笑えそうにないから不思議。

2022/05/17(火) 20:58:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
多数の人と多目的トイレだからね

2022/05/17(火) 21:01:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
せめてアパホテルだったらまだ復活できたかもしれない…か…?
んー…無理だな
嫁の看板がデカ過ぎんだよ!
あんな可愛い嫁なのに。

2022/05/17(火) 21:06:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
内容がね

2022/05/17(火) 21:04:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫というより多目的買春だから

2022/05/17(火) 21:12:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう写真だよw

2022/05/17(火) 20:58:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ワンちゃんの散歩中だよね?
勝手に記者が押し寄せてきて、え?てなってるけど邪険にも出来ないし…みたいな?

2022/05/17(火) 21:53:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何も板についてないしもう出てこなくていいよ

2022/05/17(火) 20:58:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
需要はありません

2022/05/17(火) 20:58:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事を笑いに変えるのクソキモいしそれで許される芸能界もクソキモい

2022/05/17(火) 20:58:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも渡部っていじられるの死ぬほど嫌いそうだから、結局出てこれないんじゃないかなぁ

2022/05/17(火) 20:59:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
特に男芸人達の互助会みたいな馴れ合いが本当にキモい
女関係の不祥事を弄りあって、それが洗礼だの禊だのって

2022/05/17(火) 21:01:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
昨日だかのトピで、ニューヨークが一般人は不倫してもバレないし仕事なくならないし羨ましい的な寝言いってたけど芸能界がどんだけ甘いか分からんのかねぇ?

2022/05/17(火) 21:06:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井さんみたいにしれーっと戻りそう

2022/05/17(火) 20:58:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
戻ってきてもあんまり見かけなくない?
一時期「家電芸人」だの「イケメン芸人」だのでチヤホヤされてたのに…
あんまりいろんなスキャンダル見すぎてこの人が何したか忘れたのに不快感だけ残ってる…そんなジャンルの人になりそう。

2022/05/17(火) 21:03:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ちょっと前に、どこいこ?!にゲストで出てた時「これ安いなぁ~、あっちより安いなぁ」みたいな発言してるの観て(うわぁ…)って思ちゃったよ
やった事がやった事なだけに、そういうの引いちゃうよね

2022/05/17(火) 22:51:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部がイジられるなんてね
何となくイジられるの苦手そう

2022/05/17(火) 20:58:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あ〜、わかる。プライド高そうだもんね。

2022/05/17(火) 21:07:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前から普通にいじられてたけど

2022/05/17(火) 21:35:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今後何言ってもこの人で笑えない

2022/05/17(火) 20:58:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
突っ込む前にフィニッシュしそう

2022/05/17(火) 20:58:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
→複数の女性と不倫していたことが報じられ、

これいじれるの?むしろ、触れてほしくないんだが。

2022/05/17(火) 20:58:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そうはさせないぞ
日陰で生きろ

2022/05/17(火) 20:59:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがテレビ出て頑張ってる姿を見ると、なんか可哀想で直視できない

2022/05/17(火) 20:59:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
復活しなくて良い

2022/05/17(火) 20:59:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イジっていい問題かよ。キモチワルッ

2022/05/17(火) 20:59:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/17(火) 20:59:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ここに入れればねぇ
人間プライドは邪魔ね!

2022/05/17(火) 21:09:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この中にコメディアンはひとりも居なくて、なんなら硬派なイメージしかなかった人達なのに、笑いに変えられるってすごいよね。
結局最終的に人柄がモノを言うんだろうね。

2022/05/17(火) 21:19:02


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
元が芸人でもないのに、振り切ってプライド捨ててるから笑えるのかな
プライド捨てられるかどうかは、かなり重要そう

2022/05/17(火) 21:42:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高くてイジられるの嫌いなくせに?

2022/05/17(火) 20:59:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いにかえればいいって思ってるのはお笑い芸人の間だけだよ。世間一般はドン引きで一ミリも笑えません

2022/05/17(火) 21:00:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いやこのひとは世間が受け入れるの無理だと思う
ゴリ押ししたらテレビ離れが加速するだけ

2022/05/17(火) 21:00:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そちらがよくたって
多目的○○○が迷惑ってさ

2022/05/17(火) 21:00:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の不倫とかどうでもいいけど、公共のトイレで致した事が問題なんだよ。

2022/05/17(火) 21:00:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

え!
あの話題をされても、全然笑えない。

笑う人いるの??

2022/05/17(火) 21:00:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でもその番組、渡部復帰で打ち切りになったエリアもあるよね
http://girlschannel.net/topics/3874139/

2022/05/17(火) 21:00:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い!観たくない。

2022/05/17(火) 21:00:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一度失敗した芸人って復帰しても面白くないんだよね。キレも悪くなるし。悲壮感漂う。河本とか徳井も今は影うっすい。勢いって大事だなと思う

2022/05/17(火) 21:02:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よりゴリ推しの佐々木希が痛々しい
ドラマで美女役やっても渡部が浮かぶ

2022/05/17(火) 21:17:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこれ
【画像】

2022/05/17(火) 21:22:30


編集元: 渡部建 板についてきた「不倫いじり」ツッコミで完全復活へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King & Prince「MORE」表紙に登場、東京ドーム公演の写真使用したピンナップも
アルピー平子祐希 女性が男性に経済力を求めるのは「普通」「獲物を持ってくるのが上手な雄ってこと」
佐々木希「すっごい美人」地元で超人気  相場詩織アナウンサーを紹介
♥あわせて読みたい♥