1. 匿名@ガールズちゃんねる
車がないと不便
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/DqCeUImSNWSb5eO.jpeg

2022/05/17(火) 21:54:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1回のお会計で5万ぐらい使っちゃいそうなイメージ

2022/05/17(火) 21:54:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、量が多すぎてお得なのか不明。

2022/05/17(火) 21:54:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
入り口付近に目玉商品があるらしい

2022/05/17(火) 21:55:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一見さんお断り?

2022/05/17(火) 21:55:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
通路広い

2022/05/17(火) 21:55:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部スーパーサイズ

2022/05/17(火) 21:55:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
特大サイズのオサレ柔軟剤

2022/05/17(火) 21:55:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に見たら割り高

2022/05/17(火) 21:55:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一個買うと20人前くらいの大容量

2022/05/17(火) 21:55:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会員に1人暮らしの人は1割くらいしかいなさそう

2022/05/17(火) 21:55:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコカード持っていない人から一緒に行きたいと頼まれる

2022/05/17(火) 21:55:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知人友人とシェアしないと消費できない

2022/05/17(火) 21:55:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カートがでかい

2022/05/17(火) 21:55:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶に50パーの確率で会える

2022/05/17(火) 21:55:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ダウンタウンの浜ちゃんにも20パーくらいの確立で会えそう。

2022/05/17(火) 21:56:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
辻ちゃんにも会えそう

2022/05/17(火) 21:58:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
矢田亜希子にも会えそう!

2022/05/17(火) 22:10:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人みたいにカートに乗って買い物してる

2022/05/17(火) 21:55:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアする相手がたくさんいるリア充たちが行くお店。

2022/05/17(火) 21:55:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
専用の冷凍庫買いました😄

2022/05/17(火) 21:55:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホントに不便だよ
まず駅近ではない
意外に不便な場所だったりする

2022/05/17(火) 21:55:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく何でも大きい!

2022/05/17(火) 21:55:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら買ったら年間費の元取れるか考えちゃう。

2022/05/17(火) 21:55:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供売ってるから、皆カゴに子供積んでる

2022/05/17(火) 21:56:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
www

座布団もってこぉいww

2022/05/17(火) 21:58:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会員にならないと入れない

2022/05/17(火) 21:56:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくよかな体型の客が多いって聞いたことある。

2022/05/17(火) 21:56:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
よくいくけど至って普通の人ばかりだよ

2022/05/17(火) 22:13:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と高い

2022/05/17(火) 21:56:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな物に目移りしてたくさん買っちゃいそう
量もあるらしいから結局食べ切れず処分するイメージがある

2022/05/17(火) 21:56:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
牛一頭とか豚一頭とかで買うんでしょ?

2022/05/17(火) 21:57:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お得に見えて、よーく色んな事考えて計算すると、それほどお得感はないのかもしれない

2022/05/17(火) 21:57:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤みたいな容器の牛乳が売ってる

2022/05/17(火) 21:57:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ大量のパンを店の前で分ける

2022/05/17(火) 21:57:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
家族連れがドラクエのパーティ状態で買い物してる
【画像】

2022/05/17(火) 21:58:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコはアミューズメント。本気で買う場所ではない。遊びに行くところ

2022/05/17(火) 22:02:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスと感謝祭とか復活祭とかに七面鳥丸ごとが飛ぶように売れる

2022/05/17(火) 22:08:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のラーメン屋の店主がこっそり仕入れてる
ガル「あれ?自家製チャーシューじゃなかったの?」
店主「こっちの方が安くて手間も掛からんし美味しいの?皆に黙っておいて」

2022/05/17(火) 22:10:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい熊がいるんでしょ?

2022/05/17(火) 22:13:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢のゾンビが襲って来ても店内に避難して立てこもったら
保存食(缶詰やレトルトなど)で余裕で年単位で過ごせる
でも建物がデカすぎて完全封鎖が難しく侵入されてしまい襲われる
【画像】

2022/05/17(火) 22:51:03


編集元: コストコに行ったことない人が想像で語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お酒】飲まなきゃやってられない人
関西人が関西以外に行って分かったこと
【雑談】大人の発達障害と診断受けた方いますか??
♥あわせて読みたい♥