1. 匿名@ガールズちゃんねる
星座ランキングでは変わり者、独創的、自由人のイメージがありますが、そうではないという方の意見もお待ちしてます

2022/05/18(水) 09:06:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれたので来ました!みずがめ座です!
よろしくおねがいします!

2022/05/18(水) 09:07:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!水瓶座です!
自由で独創的って小洒落た言い方だけど、実態はやっかいなマイペース野郎です。

2022/05/18(水) 09:08:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙とか好きですね

2022/05/18(水) 09:08:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり者と言われるのがコンプレックスで、いろいろ拗れて美大に行きました!
そこには変わり者しかおらず、私なんかふつーだなと思ってコンプレックス解消しました!

2022/05/18(水) 09:09:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
双子座ですが、いつも仲良くしてくれて有難う

2022/05/18(水) 09:09:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ふたご座の人とはお喋りが楽しい!こちらこそいつもありがとう

2022/05/18(水) 09:10:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
双子座の人はノリが合うよね

2022/05/18(水) 09:11:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
みずがめ座、ふたご座、てんびん座は相性がいいってよくいうもんね
いつも占いランキングふたご座てんびん座も高い順位でありますようにって祈っちゃう

2022/05/18(水) 09:13:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
博愛主義って言われるのは当たってるとおもいます
同じ同じ人間なのに、上からくる人を軽蔑してしまう

2022/05/18(水) 09:09:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/18(水) 09:10:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座、B型、動物占いペガサス
ザ自由人です

2022/05/18(水) 09:10:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では、信じられんくらい頑固だと思ってる
揺るがないものがある

2022/05/18(水) 09:10:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自由人ですが意見には同調するタイプです!
職業は医療系ですが水瓶座には少なそう〜
本当はデザイナーになりたかった(笑)

2022/05/18(水) 09:11:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ自由人です
でも規律を乱すことは嫌いです

2022/05/18(水) 09:13:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座だけど、真面目だし保守的な小心者。博愛主義は当たってる。

2022/05/18(水) 09:14:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はーい
水瓶座AB型で変わり者呼ばわりです
嫌じゃないです

2022/05/18(水) 09:15:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそうです☺️
そんなに変わり者ではないと思うのですが空想するのは好きですね

2022/05/18(水) 09:19:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座のB型って癖が強い

2022/05/18(水) 09:15:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は博愛主義というか、誰かと戦うのがメンディー

2022/05/18(水) 09:16:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も息子も水瓶座♒
わりかし自分の星座好きですよ
前回の水瓶座トピで思ったのですが
宇宙やエジプトへのロマン🌃
詳しい、詳しくなくても好きな人が多い印象
去年は良い運気と言われながらも私は吉凶混合でしたが、皆さんはいかがでしたか?今年は良い年になるといいですね

2022/05/18(水) 09:17:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自由人だわ
今日は朝4時起床で暇だから4時からドライブしてた

2022/05/18(水) 09:17:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きたよ!
【画像】

2022/05/18(水) 09:18:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
水瓶座の有名人は変人が多くて大好き

劇団ひとり
次長課長井上
もう中学生
みうらじゅん

2022/05/18(水) 09:44:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はみずがめ座。母は蟹座、弟は魚座。
私は一度決めたことは翻さないし、それが普通だと思っていた。
母や弟は状況によって自分の意見がコロコロ変わる。
自分の言葉に責任を持ってほしいと私はずうっと思ってきた。
でもあの人たちには理解しきれないみたい。
コロコロ変わる言い分のほうがわからんわ。。。

2022/05/18(水) 09:20:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座のことどう思いますか?
お隣同士なのに全然違いますよね。
彼氏が水瓶座なのですが、厳しい~!と思う事が多々。
生ぬるい考えの魚座は苦手ですか?

2022/05/18(水) 09:21:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
母と姉が魚座で、あの包み込むような優しさにはいつも救われてます。
数年前まで職場で仲良くしてた人も魚座でした。面倒見のいい姉御肌って感じの人ですごいお世話になった。
コロナの煽りで辞めさされちゃってめっちゃ悲しかったわ。
私は魚座の人好きですよ。米津玄師の大ファンだけど彼も魚座ですよね。

2022/05/18(水) 10:41:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画嫌だ
こういうのに変えてほしい
【画像】

2022/05/18(水) 09:26:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座です。クールとか言われるけど心は熱いっすよ。ただし持続しないけど

2022/05/18(水) 09:26:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛されると逃げたくなる自由人です

2022/05/18(水) 09:27:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座は独創的とかユニークとか言われるけど、私はそんなことない。
日本人らしく、良くも悪くも「みんなと同じ」が心地いいし、ある程度決まりごととかルールがある上でその通りに生活する方が私には合ってる。
ゼロから何か考えたり、今までのことに変更を求められることの方が苦手。

2022/05/18(水) 09:29:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
口には出さないけど人類みな平等だと思ってきて生きてきた

義母から「嫁なんだから食事はみんなのあと」とか「あの人は次男なのにえらそうにして」とか聞いたときは本当にびっくりして聞き返した

2022/05/18(水) 09:31:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で普通におとなしくしてますが、変とかおもしろいとか言われる。

みなさん、今年の運勢どうですか?

2022/05/18(水) 09:33:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
後半1月24日生まれのみずがめ座です。

確かに人と違うことは自分でイヤじゃない。
自由人だけど、人に合わせることも出来るから社交性はある。
人間関係はあっさりしています。

2022/05/18(水) 09:35:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうな人が嫌い

2022/05/18(水) 09:38:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうな奴と型にはめようとしてくる奴が嫌い

2022/05/18(水) 09:43:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が嫌いで一人が好き
だけど寂しがり

2022/05/18(水) 09:50:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座、コミュニケーション得意な星座としてあげられてるけど、全然そんなことない。

どっちかと言えば、人間関係では失敗ばっかしていろいろ拗らせて今では立派なボッチ充です

2022/05/18(水) 09:54:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
1月22日生まれ

自分で言うのもあれだけど美人て言われる、みんなどう?橋本環奈も佐々木希も水瓶座だし周り見ても水瓶座は綺麗な人多いかも

2022/05/18(水) 10:02:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2/14水瓶座だよ。
外国人の友達に星座聞かれた時に、あー、やっぱりみたいに言われた事ある。
日本の血液型占いみたいなやつ?かな。
自己分析は、1人が楽、適当でいい、何かを作るのが好き、わちゃわちゃが苦手、人の事はあまり興味ないけど、言わないだけで共感はしている。
ちなみに動物占いはペガサスです。
前世占いは、男性農耕民族だそうです笑

2022/05/18(水) 10:19:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の星座を褒めるのもなんですが💦水瓶座トピは楽しくて平和で好きです☘️
なんとなくAB型トピと同じ匂いが
するんですよね
私もそうですが熱しやすく飽きっぽいので、トピ最終日までコメントがいかないのが玉にキズかも😅
でもまあ、そんな自由な所も水瓶座らしくていいのかも知れません😁

2022/05/18(水) 10:21:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
上島竜兵さんて水瓶座になるのかな?
水瓶座いなくなると寂しくなるね。

2022/05/18(水) 10:26:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座のAB型です🙋
一人が大好き

2022/05/18(水) 10:35:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストレーターなんだけど周りの同業者さんもみずがめ座の人多い
フリーランス向いてるのは自由人だから?

2022/05/18(水) 10:58:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数で交流会より、信頼の置ける少人数での濃い付き合いを好む。
でも大勢の人が集まる祭や非日常的なイベントは大好き。

2022/05/18(水) 11:14:01


168. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が水瓶座であることを結構気に入ってる。

2022/05/18(水) 12:38:56


編集元: 水瓶座の人語りませんか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学歴と民度は比例すると思いますか
【下らない事OK】「あぁ、男手必要だわ…」と思ったこと
今だから話せる子供の頃の悪行
♥あわせて読みたい♥