1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220518-OHT1T51108.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/532a5ab65d100dbeb97101321ea9a560_16627.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/532a5ab65d100dbeb97101321ea9a560_6258.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/532a5ab65d100dbeb97101321ea9a560_3900.jpeg

2022/05/18(水) 17:47:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おーカッコいい!!

2022/05/18(水) 17:48:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
違う、求めてないこういうの。

2022/05/18(水) 17:48:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人もそう思ってると思う

2022/05/18(水) 18:41:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人に限っては、本当に仕方なくやってると思う。

2022/05/18(水) 19:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる顔してるよね

2022/05/18(水) 17:48:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好きな人は、めちゃくちゃ好きなお顔立ちだと思う…体付き含めて

2022/05/18(水) 18:10:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キレイな顔だよね。

2022/05/18(水) 18:44:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体も鍛えてるし
これで身長180あるんだから
間違いなくモテると思う
実物を見てみたい‼︎

2022/05/18(水) 19:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに格好いいけどこういうんじゃないんだよなあ…デニム上下だとスギちゃんがチラつくし

2022/05/18(水) 17:49:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワイルドだろ~?

2022/05/18(水) 17:50:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8さんのせいでスギちゃんにしかみえなくなった(笑)

2022/05/18(水) 17:54:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムハム元気なのかな

2022/05/18(水) 17:49:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ネタはよく存じ上げないけど、密着番組でハムちゃんの寿命は短いから精一杯楽しく健康に生きてほしいって言って家の外に連れ出す仕事は断ってるし、ハムちゃん第一の生活しててすごく誠実な方だと思った!

2022/05/18(水) 18:29:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ふやかしたペレット食べてたけど毛並みもツヤツヤだし
長生きして欲しいな。はむはむいなくなったら野田クリ機能しなさそうな気がして

2022/05/18(水) 20:18:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
TVで観てると鼻が気になるな〜なんて思ってたけど、この人って謎の色気があるよね。
声かな?

2022/05/18(水) 17:50:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかダサいw

2022/05/18(水) 17:50:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
細かった時はサイコパスっぽくて苦手だったけど、ムキムキになってからはかっこいい
細い時モテてたのも分かるけど

ハムスター飼い始めるのに野田クリのツイートはかなり参考にしました!

2022/05/18(水) 17:50:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
正直私は顔がタイプです

2022/05/18(水) 17:50:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうなのに彼女一筋なのがポイント高い
彼女うらやましい

2022/05/18(水) 17:50:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とそうでもない

2022/05/18(水) 17:50:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるというか異性にだらしなさそうな顔してる

2022/05/18(水) 17:50:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
実際は真逆で彼女一筋だったっけ?

2022/05/18(水) 17:54:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本人がそれをアピールしてるなら信用ならないな

2022/05/18(水) 17:55:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本人はアピールあんまりしてないけど他の芸人が彼女一筋であまり飲みに行かないと証言しているような

2022/05/18(水) 17:57:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
YouTubeで遊ばない芸人一位に選ばれてましたね笑

なんちゃらトマホークさんだったかな?

2022/05/18(水) 18:11:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに鼻の下長い人、久々に見た

2022/05/18(水) 17:51:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キメてない時の方が魅力出ちゃうタイプの人なんじゃないの

2022/05/18(水) 17:51:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人はスーツでマイクの前に立ってるのが一番かっこいいと思う

2022/05/18(水) 17:52:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野田はモテると思うし私もこの身体含めてタイプなんだけど、キメてるのは正直あまり似合ってない気がする。正統派のハンサムとは違うからだと思う。どちらかと言えば朴訥なキャラだからこそモテてるよね。
リラックスした服装でカフェで笑顔、みたいな写真の方がこの人に合ってる気がする。

2022/05/18(水) 17:53:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの好みはあるけど、色気ある顔してるとは思うよ。そこまでマイナスでもないような

2022/05/18(水) 17:54:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人中がも~んとしてる顔、苦手
チュートリアルの徳井も

2022/05/18(水) 17:54:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
実生活でもモテてそうだよね

2022/05/18(水) 17:54:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂカルラブリーのシャドウってコント好き

2022/05/18(水) 17:55:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい。好き。
でもデニム顔じゃないんだよなー。
シンプルな黒Tのが似合う。
【画像】

2022/05/18(水) 17:56:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私、何でか分からないけどこの人の声が聞こえない
声は聞こえるけど何言ってるか分からない私には届かない周波数なのかな??

2022/05/18(水) 17:57:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ちょっとわかるかもww
ドドドドっていう低い音と吐息に聴こえるww
自分で書いてておもろいwww

2022/05/18(水) 18:00:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、相方の方が、好み〜(^o^)

2022/05/18(水) 17:58:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が苦手

2022/05/18(水) 17:59:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリの顔すき!
ラジオのトークも、そこから感じられる人柄も好き。
ただ、ネタは正直よくわからんw

2022/05/18(水) 18:01:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いでなくて普段の野田がいいんよ

2022/05/18(水) 18:08:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若手芸人がブレイクするとグラビアやって歌出してドラマ出て声優やって、て必ずアイドル売りするから嫌だ。この人も嫌いじゃなかったんだけどなぁ。
ミルクボーイは今のところ手堅い仕事ぶりで安心。
【画像】

2022/05/18(水) 18:09:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
やりたくない仕事でもなかなか断れなかったりするんじゃないの?
アイドル売りしたい芸人なんて半数もいないと思うけど

2022/05/18(水) 21:45:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
野田はキメてない方が好きです
【画像】

2022/05/18(水) 18:15:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この感じで香港人、もしくは台湾人だったら超推してしまいそう
自分でも分からないツボなんだけどもww

2022/05/18(水) 18:17:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今よりほっそりしてる
【画像】

2022/05/18(水) 18:19:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm台ぽい顔してるよね。何でだろ。

2022/05/18(水) 18:29:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっどうしよう、一瞬ドキッとしてもうた

2022/05/18(水) 19:01:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
肉と筋肉ついてからの方がかっこいいわ
【画像】

2022/05/18(水) 19:20:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼越のYouTubeで女遊び一切しない芸人一位に選ばれていて好感度上がってしまった。相方のピンクの方がかなり遊んでる?モテてる?らしい。

2022/05/18(水) 19:28:07


編集元: 野田クリスタル、イケメンモデルショット公開!高校時代の超絶モテ期も明かす「ストーカーが出たり…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
草なぎ剛が“女性コンビ『海原やすよ・ともこ』”を大絶賛「すごい素敵な顔」「めちゃくちゃ美人」
空気階段・水川かたまりがアイドル『predia』桜子と結婚へ!
中国ドラマ、俳優好きな人!
♥あわせて読みたい♥