1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2235332/full/
動画内では、6年前に出馬を表明するつもりであったことを明かした上で、当時『週刊新潮』で、5人の女性と不倫関係にあったと伝えられたことを指してか「自分自身で道を閉ざしてしまいました」と後悔の念を吐露する一幕も。その上で、義足プロジェクトを振り返りながら「自分自身が体を張ることで、もう1回誰かの役に立てるかもしれないんだなというのはうれしくて…」と語った。

2022/05/19(木) 21:34:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから6年か。

2022/05/19(木) 21:35:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
忘れてないよねみんな

2022/05/19(木) 21:40:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
夜の行為のやり方で、本人が振り子のように描かれたイラストをこの人を見ると今だに思い出す

2022/05/19(木) 21:58:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無所属で何ができるの?

2022/05/19(木) 21:35:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それは、そうだね。政策を実現させようというより、自分の主張を表現するだけだよね。究極のマスターベーションだよ。
そこに議員報酬が行くと思うと、ムダの極みかも。
たぶん、議事堂のトイレとかも改修させそうだし

2022/05/19(木) 22:22:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな不誠実な人に日本を変えられるのか、なぜそんな自信があるのか単純な疑問

2022/05/19(木) 21:35:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誠実な人より、戦略高く面の皮が厚い人ほど成功し影響力を持てる世界だからピッタリだと思う。
ただ自分がこの人に投票したいかってのは別の問題だけどね。

2022/05/19(木) 21:43:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫もだけど、
離婚後に奥さん子供のネガティブな内容をバラエティ番組で面白可笑しく話した方が酷い。
奥さんへのモラハラDVがあった事も。
妻や子供に誠実に対応して家族が何も不満無い状態でこっそり不倫してた訳じゃないから悪質。

2022/05/19(木) 21:52:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5人と!???

2022/05/19(木) 21:35:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を法で認めそう

2022/05/19(木) 21:35:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元気すぎない?

2022/05/19(木) 21:35:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信用を失ったよ。

2022/05/19(木) 21:35:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ⁉️
票入れる人いるの⁉️

2022/05/19(木) 21:36:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
有名ってだけで票を入れる人もいるからね。無所属なのは本当かな?

2022/05/19(木) 21:37:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
固定信者は結構いる。特にお年寄り

2022/05/19(木) 21:37:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で7股とかやってたのによく出馬しようと思うよね

2022/05/19(木) 21:36:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奥さんに酷いモラハラも有ったよね。

2022/05/19(木) 21:42:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
個人的にはそれが一番感じ悪かった。

2022/05/19(木) 22:06:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかもうそういうイメージが消えないし、女性関係に政治のお金を使いそうだから嫌だな。

2022/05/19(木) 21:53:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
性豪のイメージが強くてですね...

2022/05/19(木) 21:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
6年でも全然無理だわ。もう嫌な感じしかしない。

2022/05/19(木) 21:36:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ読んだなぁ。この頃は不倫する人とは全く思わなかった。
【画像】

2022/05/19(木) 21:36:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
下半身大満足とか言われてたね

2022/05/19(木) 21:38:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
不倫相手に上にセットしてとか暴露されてて気持ち悪いよ

2022/05/19(木) 22:26:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごく清純そうに写ってるね。
好青年、頑張る障がい者!って感じ

2022/05/19(木) 21:55:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ学校の課題図書だったから読まされたよ。
読んだ感想は『お母さんやべーな。』
この人な年代でもエコーでだいたい手足がないのは分かるはずだし、産まれてすんなり受け入れて、普通に育てたって美談ぽくしてるけど、絶対サイコパスだと思う

2022/05/19(木) 22:07:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、無理やろ

2022/05/19(木) 21:36:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のままで活動した方がよさそう
議員になって上になってとか、発信していって採用されればいいけどさ
議員って制限多そう

2022/05/19(木) 21:36:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんだけど無理かな。

2022/05/19(木) 21:36:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいか、おとなしくして!

2022/05/19(木) 21:36:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが悪い
肢体不自由じゃなくて性的に気持ち悪い

2022/05/19(木) 21:36:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人障がいを免罪符にするかのように好き放題やっているのがすごく嫌
障がい者なら何でもして良いわけじゃない

2022/05/19(木) 21:36:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人の不倫とモラハラスキャンダルをきっかけに、「障がい者=善人」って思っていた人は減ったと思うし、障がいを免罪符にしたらダメだと考える人は増えたと思うよ。

2022/05/19(木) 21:56:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は黙ってろ!

2022/05/19(木) 21:36:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って何の仕事してるの?

2022/05/19(木) 21:37:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
不倫

2022/05/19(木) 21:37:20


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スポーツジャーナリストごっこしたりあっちこっちでフラフラしてるイメージ

2022/05/19(木) 23:54:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、どんだけ不倫し倒した過去があるねん。無理やろ。

2022/05/19(木) 21:37:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のイメージ強すぎて無理になった。

2022/05/19(木) 21:37:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭すら守れなかったのに国とか大丈夫??

2022/05/19(木) 21:37:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
義足で歩いたから禊が済んだって感覚が嫌。

2022/05/19(木) 21:38:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫もだけどモラハラが無理すぎる

2022/05/19(木) 21:38:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家になって貰えるお金で、また、下半身が爆走するのかな?

2022/05/19(木) 21:38:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫云々より、レストランに無理なこと言って拒否されてグダグダ言ってた方が何だかなと思った。

2022/05/19(木) 21:38:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
女性店員さんに抱っこで2階まで運んでって
強要した事実がもう無理

2022/05/19(木) 23:34:50


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私もこっちのほうがイヤだと思った
なんて傲慢な人なんだと呆れた

2022/05/19(木) 23:55:44


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
自分で階段登れるのに変だよね

2022/05/20(金) 00:08:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニートラップに秒で引っかかりそう

2022/05/19(木) 21:39:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生にトイレ介護させたり、
階段で運んでくれなかったからとイタリアンレストランをSNSで晒して攻撃したり、
不倫しまくったり、
子供のお世話をしようとした奥さんに「俺を優先しろ」って言ってモラハラしたり
そういう話を聞いて嫌いになった
【画像】

2022/05/19(木) 21:39:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる事がキモくて忘れられない
あの性描写イラストとか本当にトラウマ

2022/05/19(木) 21:39:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味で障害者を見る目が変わった出来事でした。
【画像】

2022/05/19(木) 21:39:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治に手を出す前に、元奥さんと子供の事考えてろ!
しゃしゃり出て来るな!

2022/05/19(木) 21:40:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者であることの権利濫用。

2022/05/19(木) 21:40:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「あきらめなくていい社会」?
なにそのもっと寛容な社会にしようよみたいなw
不倫したから道が閉ざされたんでしょ?
社会は悪くないですよ〜

2022/05/19(木) 21:40:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者様っていいるんだよね。先天性の障害を患った人は、幼いころから特別扱いだから自分を特別だと思い込む。もちろん皆が皆ではないけども。お世話されるのは当たり前で、優遇されて当たり前。車いすが入れない?障碍者差別だ!と大きな声で叫ぶ。
なんだかなあって思うよ。

2022/05/19(木) 21:41:36


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
コンビニで車イスの人に、高いところの物を頼まれるより先に取ってあげたが、礼ひとつ言われなかったことがある。足だけでなく、手も変形していたので、後天的に障害になったのではなく、生まれつきなのかな、と。そして、生まれつきだから、人にやって貰うことが当たり前で、ありがとうも言えなかったのかなーと。

百歩譲って口もきけない人だったのかもしれないけど、同じ人に次会っても、何もしないなとは思ってしまいました。

2022/05/20(金) 00:02:44


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
車椅子の人がいちばんタチ悪いって聞いたことある、臓器と知能は問題ないからあれこれ口出しするとか
車椅子の女性でも炎上した人いたな

2022/05/20(金) 00:24:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
じみちに先生やっとけば好感もてたのに

2022/05/19(木) 21:42:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と、無人駅突撃した車椅子の人のせいで、車椅子障害者の印象が悪くなった

2022/05/19(木) 21:42:10


編集元: 乙武洋匡氏、今夏参院選に“完全無所属”で出馬へ「あきらめなくていい社会を実現したい」 6年前の後悔の念も吐露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴
木更津の"失踪"ドーベルマン、盗まれていた…窃盗容疑で2人逮捕
【独自】マスク「人と距離とれる屋外・保育所内の園児は不要」…専門家が見解案きょう提示
♥あわせて読みたい♥