1. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人逮捕する度に踊りだす

2022/05/19(木) 16:06:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス殺人

2022/05/19(木) 16:06:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
BGMがインドミュージック

2022/05/19(木) 16:06:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ペロ…これは…!コリアンダー!!

2022/05/19(木) 16:06:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
上手い

2022/05/19(木) 16:07:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑った

2022/05/19(木) 16:07:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
平和でだいすきw

2022/05/19(木) 16:10:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最早、匂い嗅いだだけでなんのスパイスだかハーブだかわかりそうじゃない?

そんで見つけたスパイスでチャイ作り出すのw

2022/05/19(木) 16:12:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃまぁいつもスパイスの香りが漂っている感じでしょ。

2022/05/19(木) 16:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロがカレー屋

2022/05/19(木) 16:07:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おすすめは
安室さん特製ジャワカレー

2022/05/19(木) 16:12:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/19(木) 16:14:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コーヒー頼んだら、チャイかラッシーしか無いと言われる

2022/05/19(木) 16:42:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろは寿司が、カレー屋

2022/05/19(木) 16:07:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁ではなくカレー

2022/05/19(木) 16:07:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「妙だな…カレーを手で食べていない」

2022/05/19(木) 16:07:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ランねーちゃん
じゃなくて
ナンねーちゃん

2022/05/19(木) 16:07:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
映画のコナン「ナァァーーーーん!!!!」

2022/05/19(木) 16:43:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
やばいwwwwwww

2022/05/19(木) 17:51:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ヤバい吹き出した

2022/05/19(木) 16:47:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんねーちゃんの頭の先がナンなんですね?

2022/05/19(木) 18:33:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーはいつもナンで食べる

2022/05/19(木) 16:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ナン姉ちゃん

2022/05/19(木) 16:07:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
動機がほぼ貧困

2022/05/19(木) 16:07:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の組織のコードネームはスパイス

2022/05/19(木) 16:07:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジンやウォッカがターメリックとかガラムマサラって呼ばれてるの想像したら笑ったw

2022/05/19(木) 16:19:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「クミンの兄貴!準備完了でっせ!」
「まぁそう慌てるなガラムマサラ…。シナモンの連絡を待て」
「こっちもOKよクミン。それよりも、ターメリックの心配をしたらどう?」

黄の組織。

2022/05/19(木) 18:02:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
黄の組織ってwww
匂いでバレそうwww

2022/05/19(木) 20:26:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
組織特有の臭い=スパイス
【画像】

2022/05/19(木) 20:56:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔針が矢3本
【画像】

2022/05/19(木) 16:08:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
躍動感がすごいw

2022/05/19(木) 16:21:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
コナンさん正体隠す気0

2022/05/19(木) 16:23:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
死んでまうわwww

2022/05/19(木) 16:25:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大好きなバーフバリ!!!

2022/05/19(木) 17:32:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逮捕する前にも踊り出す

2022/05/19(木) 16:08:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
涙ながらに犯行動機を語りながら踊りだす

2022/05/19(木) 16:45:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その子の実家が金ピカ

2022/05/19(木) 16:08:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コナーン

2022/05/19(木) 16:08:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ターバンが凶器になる

2022/05/19(木) 16:08:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフは全て「○○ダヨー」

2022/05/19(木) 16:08:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の乗り継ぎトリック事件は皆無

2022/05/19(木) 16:08:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
踊りながら推理する

2022/05/19(木) 16:09:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インドのコナンくん
【画像】

2022/05/19(木) 16:09:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エンディングはガンジス川

2022/05/19(木) 16:09:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み水を使った殺人事件が起こる

2022/05/19(木) 16:09:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいカレー屋について意見が合わず殺害

2022/05/19(木) 16:10:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
心はカレー体はナン

2022/05/19(木) 16:10:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トリックにカースト制が絡んでる

2022/05/19(木) 16:10:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
匂うな、このトピ…

2022/05/19(木) 16:10:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
動機は結婚して6年になるのに孫を作らないから

2022/05/19(木) 16:11:03


編集元: インド版コナンにありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『うる星やつら』新作、10月放送決定 PV公開であたる&ラムがキス
廃刊になったけど好きだった雑誌
【漫画・アニメ】異性見る目ないなぁと思うキャラクター
♥あわせて読みたい♥