1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「大阪で生まれた女」
「雨の御堂筋」です!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e1341421a451f3509f39e12e04270baf_13000.jpeg

2022/05/20(金) 00:35:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪ラバーズ
しか思いうかばなかったけど、これ嫌いだったwwwww

2022/05/20(金) 00:36:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かる。思い付いたけど、なんなんこの歌って思ってる。

2022/05/20(金) 00:37:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちでもいいけど、大阪loverや

2022/05/20(金) 00:37:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大阪弁は上手になれへんし♪

2022/05/20(金) 00:43:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
通天閣のくだりが最高にいらっとする。

2022/05/20(金) 00:44:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくピンポイントなトピ

ドリカムしか思いつかない。

2022/05/20(金) 00:36:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ好きやねん
悲しい色やね

2022/05/20(金) 00:36:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もその2曲大好き

2022/05/20(金) 00:41:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪には うまいもんが
いっぱいあるんやで~

2022/05/20(金) 00:36:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ好きやねん

2022/05/20(金) 00:37:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい色やね

2022/05/20(金) 00:37:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「大阪LOVER」と「大阪ストラット」

2022/05/20(金) 00:37:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル忘れたけど
シャ乱Qの御堂筋歩く歌

2022/05/20(金) 00:37:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やきしたかじんの「東京」を思いついた私はバカ?

2022/05/20(金) 00:37:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も真っ先に思いついたけど東京だしな…って違うの書いたわ
東京好きよ
たかじんの歌大好き

2022/05/20(金) 01:47:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オマリーの六甲おろし

2022/05/20(金) 00:37:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三国駅

2022/05/20(金) 00:38:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪で生まれた女

2022/05/20(金) 00:38:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニの大阪ロマネスク

ドリカムの大阪LOVER

2022/05/20(金) 00:38:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪ラプソディとやっぱ好きやねん

2022/05/20(金) 00:38:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海原千里万里の大阪ラプソディ

2022/05/20(金) 00:39:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関ジャニの、ほんでもってそんでまいどあり♪って歌。
タイトル忘れた。

2022/05/20(金) 00:39:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
好きやねん、大阪。ですね!

2022/05/20(金) 02:10:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とれとれピチピチカニ料理〜
アホアホアホの坂田〜

2022/05/20(金) 00:41:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフルズの大阪ストラット
MVも面白い

2022/05/20(金) 00:41:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アベックって懐かしいよねw

2022/05/20(金) 01:03:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
笠置シズ子の買い物ブギ
大阪を歌ったものではないけど大阪っぽい

2022/05/20(金) 00:42:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わてほんまによう言わんわ

2022/05/20(金) 00:47:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/20(金) 00:43:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい色やね、と
めちゃくちゃ古いけど
浪花恋しぐれかな〜。

2022/05/20(金) 00:44:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内力の欲望の街とブギーマンの大阪の街
【画像】

2022/05/20(金) 00:47:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
浪花節だよ人生は
悲しい色やね

2022/05/20(金) 00:48:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのHey Hey おおきに毎度ありは大阪の歌でOK?

2022/05/20(金) 00:51:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞の大阪ロマネスク
ファンの間でも人気の曲。

2022/05/20(金) 00:56:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくたち大阪の子供やでぇ
町中のことなら何でも知ってるでぇ♪

2022/05/20(金) 01:02:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好きやねん、大阪
粉もん

ジャニオタだったら知ってる、、かも?笑

2022/05/20(金) 01:09:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロの「大阪で生まれた女」
大阪ラプソディ
【画像】

2022/05/20(金) 01:12:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇじゃないか~えぇじゃないか~って歌、ジャニーズの誰か忘れたけど!

2022/05/20(金) 01:27:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞・大阪レイニーブルース。

2022/05/20(金) 01:41:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
京橋はええとこだっせ
グランシャトーがおまっせ♪

サンテレビより。

2022/05/20(金) 01:42:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ 大阪レイニーブルース

2022/05/20(金) 03:56:24


編集元: 大阪を歌った歌で好きな曲二曲あげるとしたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
ネコ柄の洋服がみたい
80年代90年代女性アイドルの衣装が見たい!
♥あわせて読みたい♥