1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220520-OHT1T51068.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/92e865cb97d95a972e37c2d8afd6485d_5954.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/92e865cb97d95a972e37c2d8afd6485d_5558.jpeg

2022/05/20(金) 13:30:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
性別不明になってきたね

2022/05/20(金) 13:30:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピーターに似てると思った

2022/05/20(金) 14:10:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒だな

2022/05/20(金) 13:31:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色黒い人って年取った時に清潔感がなくなるんだよね…

2022/05/20(金) 13:58:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は良かれと思ってんのかなこの顔で

2022/05/20(金) 13:31:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
若い頃から焼いてるから
今更後戻りできないんじゃない?

2022/05/20(金) 13:32:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分が好きな服着たらいいよ
誰のためでもない

2022/05/20(金) 13:52:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え、すごい酷いこと言ってない?
なぜプラス大量なの?

2022/05/20(金) 13:58:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あんまり容姿についての悪口はやめようぜ。本人が選んだ装飾品ならまだしも。

2022/05/20(金) 14:08:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けなの..?

2022/05/20(金) 13:31:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんとなく肝臓悪そうな顔色だよね

2022/05/20(金) 14:15:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔色悪くない?

2022/05/20(金) 13:31:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛長いほうが似合う、短いとオジサンみたい

2022/05/20(金) 13:31:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こうやって見るとワンレンセミロングがめっちゃ似合ってたんだなって分かるね。
逆にあそこまで似合う人ってあんまりいないのかも。

2022/05/20(金) 13:35:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
30過ぎたらショート一択みたいな声もあるけど、この人の場合は伸ばしたほうがいいと思う
男顔の人のショートはおっさんになる人もいるから、無理にショートショートと勧めるのは危険

2022/05/20(金) 13:59:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターじゃんよ

2022/05/20(金) 13:31:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仲良しだもんね

2022/05/20(金) 13:34:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仲良いから似てきたんだね

2022/05/20(金) 13:37:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も、ピーター?って書こうとしたわ

2022/05/20(金) 14:02:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アップにビックリ
顔変わったの?老けたの?

2022/05/20(金) 13:31:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
加工よりマシ。むかーし横浜のクラブで踊ってんの見た。私の目線がウェスト?ってくらい脚長かったー。
そして日焼けしててナチュラルでワイルドでかっこよかったです

2022/05/20(金) 14:52:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何か前田美波里さんに似てる

2022/05/20(金) 13:31:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターにしか見えない

2022/05/20(金) 13:31:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターと区別つかない

2022/05/20(金) 13:31:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型よりも肌の色が気になった

2022/05/20(金) 13:31:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターに似てきた

2022/05/20(金) 13:32:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人さんかと思った

2022/05/20(金) 13:32:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が顔に滲み出てきてるね...

2022/05/20(金) 13:32:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとw 焼き過ぎではございません?

2022/05/20(金) 13:32:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クリス松村さんに似てきた

2022/05/20(金) 13:32:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしてる人ってシワが深いよね

2022/05/20(金) 13:32:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいですね〜
でも黒すぎない?もう少し抑えたほうが好きかも

2022/05/20(金) 13:32:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターそっくりだよ
【画像】

2022/05/20(金) 13:32:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
松崎しげる寄りの黒さになってきてない?
普通の色黒ではないというか。

2022/05/20(金) 13:33:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
長い方が似合う気が、、ベリーショートは子どもっぽい女顔が似合うかも。

2022/05/20(金) 13:33:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のRIKACO

2022/05/20(金) 13:33:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターかと思ったらコメントもピーターで溢れてたw

2022/05/20(金) 13:33:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいのヘアスタイルのほうがRIKACOっぽいね
【画像】

2022/05/20(金) 13:34:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この髪型似あってた

2022/05/20(金) 13:40:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
髪型補正ってすごいね。
ショートだと頬骨から下がすごく長く見える。
この髪型だと頬骨の辺りで目が散る錯覚が上手く利用出来てる。

2022/05/20(金) 15:07:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
56歳にしてはお肌が老化してない?
加工してないとしても
素は美人さんなのに中性化してる

2022/05/20(金) 13:35:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeみたら、やたらとピーターと仲良しだから、ピーター化してるの?

2022/05/20(金) 13:35:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/20(金) 13:35:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色はRIKACOの好きな色だよ
私RIKACO好きなんだ

2022/05/20(金) 13:36:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTube見てるけど、自宅がとても素敵。

2022/05/20(金) 13:36:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
じゅうぶんお綺麗ですよね。髪を伸ばした方が女性らしさが出て素敵だと思うけど、いつでも出来るし散々やってきてるだろうしね。今はこのスタイルが心地良いんだろうね。
完全自活、ご自分の足で立ってらっしゃって誰にもなにも言われる筋合いないですね。

2022/05/20(金) 13:36:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートってやっぱ難しい。年とっても似合う人は似合うけども・・・
【画像】

2022/05/20(金) 13:38:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
青木さやかに似てきたな。
この頃可愛かった。無名に近い渡部篤郎と1億前後の年収のRIKACOと格差婚だったのにね。
【画像】

2022/05/20(金) 13:39:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
真ん中に立って両手腰で満面の笑み。
自身みなぎってていいね。この写真。

2022/05/20(金) 14:13:15


編集元: RIKACO、ベリーショート&小麦肌の56歳私服姿が「カッコイイ」「南欧のセレブ」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オリラジ中田、次の移住先のプラン語る“子どもが転校してかわいそう”の声には「家でドリルやればいい」
小島瑠璃子、後輩・井上咲楽に仕事を奪われる形に 一時活動休止で中国進出準備か
「覚悟を決めて」沖縄の基地問題を初めて語った島袋寛子に「今井絵理子とは大違い」の声
♥あわせて読みたい♥