1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/20/kiji/20220520s00041000414000c.html
ジャガーがあまり料理好きではない、という話題になると大維志くんは「(ジャガーの友人である)みっちゃん曰くなんですけど、中学卒業してからそのままプロレスに行ったから、その過程(料理を教わる機会)が少ないと。だから、おいしくないっていうのはあるかも」とぶっちゃけ。

これを聞いた木下氏は「僕はまずいと思ったことないけどな。なぜなら、自分の母親が世界で一番料理が下手だと思ってるから」と大笑い。ジャガーは「親の心がわからないなって思うよ。あんたみたいな考え方のせいで、息子がそういう風になるのは本当に嫌だよ。本当にイラっとくるのは、料理を作ったことがない人が、料理作ってる人の気持ちはわからないってこと。不得意なりに一生懸命作ってる気持ちを考えたら“おいしくない”とは言えないと思う」と語気を強めていた。

2022/05/20(金) 20:26:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は寮に居るんだよね?

2022/05/20(金) 20:27:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヤフコメのこれ気になってる
寮生活も大丈夫なのかな?それこそ食事に文句つけてそうだけど

n_s***** | 5/6(金) 20:45

本人のインスタライブが酷い。
入部したサッカー部で早速トラブルを起こして、先輩をアホ呼ばわりしたうえに次回の練習時に先輩を呼び出すつもりだし、とても厳しいプロレスの世界でレジェンドになったジャガーさんを間近で見て育ったとは思えない。
ジャガーさんは内容を知っていて放置しているのなら、正直、幻滅します。
日本だから上下関係が厳しいとか色々言っていたけど、海外には上下関係が無いとでも思っているのでしょうか。
そもそも上下関係が原因ではなく、本人に原因があることを認め改めないと、もっと大きなトラブルが起きるかもしれないと危惧します。

2022/05/20(金) 20:39:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オンライン授業になったって帰ってきてから1ヶ月ぐらいたってるような
通ってる高校がそんなにコロナ蔓延してるのかな?
そして、通ってるっていわれてる高校だと12日にアウトドアホームルームでみんな集合してるみたいなんだけど。

2022/05/20(金) 21:19:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーさんかわいそう

2022/05/20(金) 20:28:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
幸せなのかな?
いろいろ無理してるように感じるんだよね。

2022/05/20(金) 20:32:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
木下の母親もかわいそう
医学部まで行かせたのに

2022/05/20(金) 20:39:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あのお母さんだけじゃないけど旦那の一家はなかなかだよ。
たしか、結婚する前にドキュメントかなんかでジャガーさんが実家に挨拶しに行くんだけど「医者の息子と中卒レスラーじゃ釣り合わない」って言ったかは忘れたけどそんな感じでなんだかいやーな空気が流れていたよ。

2022/05/20(金) 20:55:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本気だせば圧倒的に強いのにね。

2022/05/20(金) 20:41:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の旦那大嫌いです

2022/05/20(金) 20:28:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もだ!色々やらかしてるのに
しれーっと円満アピールしたりして最悪

2022/05/20(金) 20:33:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジャガーさんの尻に敷かれてるアピールしてるけど、実際は真逆なんだよね?

2022/05/20(金) 20:36:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
息子も嫌い

2022/05/20(金) 20:37:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごいモラハラ男なんだよね
たいしとかいう息子も嫌い
中学受験とかどうでもいいし

2022/05/20(金) 21:15:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、食べ物に文句を言うなと育てられた。

2022/05/20(金) 20:28:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は愛情!

2022/05/20(金) 20:28:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ糞野郎のくせにな!

2022/05/20(金) 20:28:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、旦那そっくりだね。
母親が料理が苦手なら
手伝うとか、自分で上達しろって思う。

2022/05/20(金) 20:28:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
モラ夫がいると子供は母親を見下すようになるってパターンの典型みたいな息子だよね
話題作り用なのかもしれないけど、それならそれで、公の場で息子にあんな態度とらせる親ってただの毒じゃんと思うから、どっちにしても無いわ

2022/05/20(金) 20:43:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
息子は10代だから仕方がないとしても
木下さんがそういう考え方や言い方していれば
たいしくんに影響してくるからなあ
だけど50代のおじさんにもう変わること求めるのは
無理だよね…

2022/05/20(金) 20:43:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても上手に作れないなら作らない選択肢もあると思う
いやいや作る方に嫌々食べる方じゃ精神的にもどちらもきついと思う

2022/05/20(金) 20:28:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。その気持ち。
作ったこと無い人ほど美味しくないって簡単に言うよね。
美味しくないんじゃなくてお前の好みに合わないだけだって思ってる。

2022/05/20(金) 20:28:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一口も食べずマヨかけたり醤油ドバドバしたり、「これ嫌ーい」「マズッ!」とか言う人を見ると、作ってくれた人にも食材にも敬意が感じられないなと思う。

2022/05/20(金) 20:35:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
料理はいいが、洗い物がめんどくさくて、洗い物してる時に「まずかった」とか言われると腹立つ

2022/05/20(金) 20:28:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て、間違えたねー。

実際おいしいか不味いかはさておき、
母親をバカにしちゃ駄目。

2022/05/20(金) 20:29:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
父親が母親を馬鹿にしてたらこうなるだろう

2022/05/20(金) 21:00:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの言い方ないわ。
仮にも自分の親のご飯をまずいなんて言うなよ

2022/05/20(金) 20:29:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういうこと言える人はメシマズ一家に育ってないからだと思う
人間の最重要行為とも言える食の時間が苦痛なの考えたことないでしょ

2022/05/20(金) 20:32:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心がわからない夫と暮らすの辛いな
ジャガーさんは自分自身を大切にする道を考えてもいいと思うな

2022/05/20(金) 20:29:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この夫、アスペじゃないかな?
ついでにたいしくんも。

2022/05/20(金) 20:36:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
教科書通りの特性だよね。。

2022/05/20(金) 20:46:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この家族しんどいわ

2022/05/20(金) 20:30:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全国の木下さんが気の毒なくらい、ゲーノー人で木下って苗字で良い人おらんよね。

2022/05/20(金) 20:30:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この家の男たち
色々と変だよね
ジャガーをコケにしてるというか
息子が中学生くらいの頃
ジャガーの事を老婆って言ってたの覚えてる

2022/05/20(金) 20:30:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こんな二人といたら なりたくなくても老婆みたいに老けるよね
ジャガーさん老婆じゃないよ

2022/05/20(金) 20:33:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら一生懸命作っててもまずければ文句言われても仕方ないんじゃないの?
どんなにまずくても母親の料理なんだから文句言わないで黙って食えってこと?

2022/05/20(金) 20:30:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不味いと言うなら各自自分で作れと言いたい

2022/05/20(金) 20:30:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけど、私は不味いなら不味いと言って欲しい派です。

2022/05/20(金) 20:30:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Cook Doとか1本で済む出汁とか色々あるじゃん。
ホントに下手ならそういうの使えばよくないかな。

2022/05/20(金) 20:31:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那と息子の話聞いてると
心がザワザワする
よくジャガーさん一緒にいられるね…
聞いてるだけでしんどいわ

2022/05/20(金) 20:31:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
でも家族に不味かったら不味いと言ってと言っている
また作っちゃうから
でも、不味かったら大抵は自分もそう思うから次作らないけどね

2022/05/20(金) 20:31:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あの父親にして息子あり。

似たような性格なんだろうな。

2022/05/20(金) 20:31:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーさん料理上手じゃなかった?料理好きじゃない=美味しくないじゃないよね
なのに話変わってない…?本編見たら違うのかな

2022/05/20(金) 20:32:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男の典型。外面はいいけど家庭でのこの夫多分やばい

2022/05/20(金) 20:33:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
買って来たお惣菜でも「マズイ」言われると腹立つ
選んで、買って、持って帰って来たのに

2022/05/20(金) 20:33:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ってくれてありがとう、〜が美味しかったよ。〜は少し苦手だから次はこうして欲しいなとか表現は考えて欲しい。母ちゃんのご飯不味いって言ったら作りたくなくなる。

2022/05/20(金) 20:33:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初はジャガーさんが強い
元祖鬼嫁だったけど
あくまで設定だったんだね

2022/05/20(金) 20:35:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャガーさんいいこと言うね
「中卒だ」「学がない」とバカにしてる
医師の旦那よりもよっぽど人としては上だよ

2022/05/20(金) 20:36:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
見方を変えるとキノピーは一応、義母よりも嫁のジャガーさんの料理は美味しいと言ってるから、そこだけは良いと思うけどね。
自分の母親の料理は下手ってたいしくんの前で言わなきゃいいだけなんだけどねwww

2022/05/20(金) 20:39:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息子、父親の影響モロ出てるじゃん。
マズイ以前に中学卒業後すぐプロレスのくだりウゼェ、いちいち中卒なんて言わなくても「母はずっとプロレスで頑張ってきたから」って言えばいいんだよ!

2022/05/20(金) 20:46:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
『最高の離婚』っていうドラマの尾野真千子のセリフを思い出した

「外で食べたらレジでお金払うでしょう?
家で食べたら“美味しかった”って言うのがお金なの!言わなかったら食い逃げなの!
私は家政婦じゃないんだから。仕事じゃないんだから。旦那さんが喜ぶと思うからやるんだから。やってたんだから」

2022/05/20(金) 20:47:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局旦那の性格というか人を見下したりバカにしたりそういう日頃の態度が子どもにも影響してるんだろうな。
一見優しそうな顔して医者だから立派に見えるけど性格最悪だよね。

2022/05/20(金) 20:49:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにを偉そうに。
親を見下しまくって、どんな大人になるか楽しみだな。

2022/05/20(金) 20:50:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
昔パート先の大学生男子が深刻な顔してたので話を聞くと、一人暮らしを始めていかに食事を用意するのが大変なことかわかった。自炊はうまくできないしかと言って外食ばかりだと食費だけで金がなくなる。
「俺夕飯が魚とか煮物の時、肉やないと食べた気せんわ!ってめっちゃオカンに文句言うてたんです…オカンに謝りたい…」とものすごく凹んでたの思い出した笑 この子は素直な子だったからそこで気づけたんだろうけど、あの父親を見て育った息子は難しいだろうなぁ…

2022/05/20(金) 21:45:13


編集元: ジャガー横田「料理作る人の気持ちが分かってない」夫&長男の「まずい」発言に激怒

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
号泣告白!いしだ壱成 消した〝不穏ツイート〟と会えない娘への想い
中島健人が木村拓哉、二宮和也に迫る!CMに起用したくなる「セクシーだけじゃない」戦略
木村拓哉の新ヘアーにオーダー殺到! 連ドラ苦戦も〝キムタク売れ〟健在
♥あわせて読みたい♥