1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこのauのネオンを使ってました!白でした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9ryzBqaIilKBn7t.jpeg

2022/05/20(金) 22:30:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルマクビーのやつ使ってた!
懐かしい〜
【画像】

2022/05/20(金) 22:31:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時SH903i使ってました
1991年生まれ
【画像】

2022/05/20(金) 22:31:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/20(金) 22:32:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私これのショッキングピンク?みたいなやつでした!

2022/05/20(金) 23:02:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなメール作ってました
【画像】

2022/05/20(金) 22:32:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
docomoのスライドするやつ
何か、カッコよかったんよ笑

2022/05/20(金) 22:32:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
CASIOのCA007
カシペンシリーズ好きだった
【画像】

2022/05/20(金) 22:32:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってたー笑
ソフトバンク
プリクラ貼ってたなー
【画像】

2022/05/20(金) 22:32:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のころこれだった

シャッ!ってやるのかっこいいと思ってた
【画像】

2022/05/20(金) 22:33:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
S001かな?使ってたわ。ガラケーに今から戻れるかって言われたら絶対戻れないんだけど、新商品一覧見るのめちゃくちゃ楽しみにしてた

2022/05/20(金) 22:36:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
INFOBARのアンニン(向かっていちばん右側の白)
これを超える可愛い機種はもう出てこないだろうなと思ってる
【画像】

2022/05/20(金) 22:33:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ピアノの先生が赤のやつ持ってて、めっちゃかわいい!!!て一緒にはしゃいだなぁ

スマホはカバーありきだから配色とかデザインとかはあんまりこだわる必要がなくなってきたのかもね

2022/05/20(金) 22:53:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ニシキゴイに憧れた
入手困難だったのよ

2022/05/20(金) 23:02:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
AQUOSケータイでWBCの決勝戦見てた!!!
【画像】

2022/05/20(金) 22:33:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/20(金) 22:34:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これが初めて買ってもらったケータイだったなあ
【画像】

2022/05/20(金) 22:35:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくガラケーの方が丈夫だったと思う

2022/05/20(金) 22:35:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
docomoのガラケーと言えばこれだった
【画像】

2022/05/20(金) 22:35:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これー!Nシリーズは丸みボタンが可愛くて大好きだった!フォントもNシリーズでしか出せないやつあった気がするけど気のせいだったかな?友達のそのフォントが可愛くてわざわざSHから変えた記憶

2022/05/20(金) 22:39:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
nisikigoi
【画像】

2022/05/20(金) 22:35:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなまめぞう持ってたよね?!
【画像】

2022/05/20(金) 22:36:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
桜子さんが使ってた当時最新型のP209is
【画像】

2022/05/20(金) 22:36:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいじゃろ?
【画像】

2022/05/20(金) 22:36:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/20(金) 22:37:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて持ったソニーエリクソンのガラケー
重かったな
【画像】

2022/05/20(金) 22:38:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
auのW65T
【画像】

2022/05/20(金) 22:39:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
「WIN」ってあったねー!

懐かしくて泣ける。

2022/05/21(土) 00:20:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Sony Ericssonの着せかえケータイ!
ジョグダイヤルが好きすぎて、Sony信者になってたw
無くなった時は悲しかったなー。
【画像】

2022/05/20(金) 22:40:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんの携帯
ミ・◦・ミ🎀
【画像】

2022/05/20(金) 22:42:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラが結構高性能だった。
【画像】

2022/05/20(金) 22:42:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
auのiidaのブラウンのやつ
使ってる人全然いなかったな
【画像】

2022/05/20(金) 22:42:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトバンクのこれ。
中2の時初めて買ってもらったやつ
【画像】

2022/05/20(金) 22:43:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にこれ使ってた。

色が綺麗だったのと、繋ぎ目?のサイドのボタン押すとパカッて開く感覚が好きだった。
【画像】

2022/05/20(金) 22:43:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時初めて買ってもらったガラケー
親が買ってきてくれたんだけど何故か黄緑色だった笑
【画像】

2022/05/20(金) 22:44:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケーって個性豊かでいいね✨デザインが懐かしすぎる。
スマホのが使いやすいけど、思い入れとか個性とかは無いね…。

2022/05/20(金) 22:45:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
周り持ってる子がなかなか居なくて寂しかったな…
【画像】

2022/05/20(金) 22:45:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これのピンク
ショップでデコってヒョウ柄にしてもらってた
【画像】

2022/05/20(金) 22:46:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学のとき初めて買ってもらった携帯
auのsweets
可愛くてめちゃめちゃ気に入ってた
【画像】

2022/05/20(金) 22:47:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
くーまんっていうキャラクターがいて結構癒しだった
【画像】

2022/05/20(金) 22:47:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
auのW43S一番気に入ってた
画像のと同じ着せ替えしてたんだけど、薄ピンクに光って綺麗だった
【画像】

2022/05/20(金) 22:47:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の紫のお花の着せ替えしててめちゃくちゃお気に入りだった!
【画像】

2022/05/20(金) 22:48:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生になって初めて持ったガラケーがこれでした。今年30になります。
【画像】

2022/05/20(金) 22:49:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
確かこれ使ってたと思う
ハムスターがかわいかった
【画像】

2022/05/20(金) 22:49:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高1のときに機種変して買ってもらったこれの白使ってたら同じ機種持ってる子多かった
男子は黒、女子はピンクか白だった
【画像】

2022/05/20(金) 22:49:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に持ったガラケー
この後はスマホに移行しました!
【画像】

2022/05/20(金) 22:51:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私も最後のガラケーこれだった
クルクル便利だったな〜
正直これくらいのサイズが私には使いやすかった
てかガラケーってめちゃくちゃ丈夫だったよね
アスファルトに落としても無事だった

2022/05/20(金) 23:02:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってた!
ドコモの505iシリーズ大好きだったなぁ!
【画像】

2022/05/20(金) 22:55:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて持ったケータイはA3012CAの白
auで最初のカメラ付き携帯
【画像】

2022/05/20(金) 22:57:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かし〜!私はピンクのスライド民だっだ。今見ても可愛い😊
【画像】

2022/05/20(金) 22:58:51


編集元: 使ったことあるガラケーを思い出すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
○○が怖いのって私だけ?と思う事
飽和状態だと思うもの
人に嫌われそうな一言
♥あわせて読みたい♥