1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/21/news063.html
男兄弟の母として娘の存在に憧れがあったようで、「娘が欲しいと思ってた私 買い物したら、甘いものを食べに行ったり…」(原文ママ)「この手があったか!!」と健之介さんの結婚によって夢がかなったことを明かしています。

ショッピングの後は2人でパンケーキを食べており、「楽しい時間でしたー」「こう思うと、長男に娘を作ってくれて有難うだね~」と健之介さんへの感謝を言葉にした北斗さん。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/adb933d0b305905218aa64d9805ea267_17810.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/adb933d0b305905218aa64d9805ea267_6034.jpeg

2022/05/21(土) 13:18:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ!そっくり

2022/05/21(土) 13:19:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の親子みたい

2022/05/21(土) 13:19:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
母親に似る人を好きになるのかな?

2022/05/21(土) 14:19:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デンジャラスクイーン

2022/05/21(土) 13:19:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか本当の親子みたい。
雰囲気似てる。

2022/05/21(土) 13:19:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男の人は母親に似てる女性を結婚相手に選ぶのは本当なんだなぁ
パンケーキに乗ってるクリームが美味しそう

2022/05/21(土) 13:41:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お嫁さんの仕事の苦労も分かってあげられるよね。

2022/05/21(土) 13:19:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
共通の話題があるって大きいしね

2022/05/21(土) 13:21:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
諸刃の剣じゃない??

苦労もわかるけど、逆に甘えだと思ってしまうこともありそう…

2022/05/21(土) 13:25:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お母さんと同じ職業の女性を好きになったなんて!

2022/05/21(土) 13:32:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

「何こんなんで疲れたって言ってるの?私はこれくらい出来たわよ」

2022/05/21(土) 13:37:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる〜
こんなお義母さんだったらいいなー

2022/05/21(土) 13:19:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似てる人を好きになったのね

2022/05/21(土) 13:19:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が出来たみたいで嬉しいんだろうね

2022/05/21(土) 13:20:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だからそういうトピじゃんw

2022/05/21(土) 13:56:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーの子なんだ!

2022/05/21(土) 13:20:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか似てね?

2022/05/21(土) 13:20:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら仲が良くても息子だと行きづらい場所とかあるから良かったね

2022/05/21(土) 13:20:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何か元から家族だったかのように似合うな

2022/05/21(土) 13:20:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー生クリームだな

2022/05/21(土) 13:20:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそう

2022/05/21(土) 13:21:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい子そうだね!

2022/05/21(土) 13:21:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の親子のようだ

2022/05/21(土) 13:21:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗さんだと、ちゃんとハッキリ言ってくれそうだし、可愛がってもらえそう。いい関係で羨ましいかも。

2022/05/21(土) 13:21:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いい義母だよねー
北斗さんがいい人でも、お嫁さんが格闘技系じゃなくて他のタイプの人だったら、相性合わなくて色々大変だろうし。
こんなピッタリはまるお嫁さん、皆んながハッピーでいいね

2022/05/21(土) 14:15:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女子プロレスの世界もガチガチの縦社会らしいね
そう言うのも理解できる嫁姑だと価値観が似ていいだろうね

2022/05/21(土) 13:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しのときは良いが、一度揉めると大変そう。

2022/05/21(土) 13:21:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
多分、だからある程度の距離感て必要なんだろうなと思った

2022/05/21(土) 13:40:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と姑はあんまり近くなりすぎるといろいろ大変になってくるのでお気をつけください(真顔)

2022/05/21(土) 13:21:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
義母「うちの主人は気が利かないからねー、ほんと困るわ」
嫁「そうなんですねー、うちもですよー」
義母「え?(^ω^💢)」

2022/05/21(土) 13:57:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
我が子だからね~我が子は世界一大切

2022/05/21(土) 14:18:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最初は私も義母とこんな感じだったけど、今は…。

2022/05/21(土) 14:43:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
最初ってそうだよね…私も最初は、娘が出来たみたいで嬉しいって同じ事言われて喜んでたけどその後は、色々意地悪されて…😣
天然で可愛らしい義母さんだと思ってたけど
気が強いお天気やで息子ちゃん大好きおばさんだったよ…

2022/05/21(土) 14:51:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗と神取ってガチで仲悪いんだっけ?
【画像】

2022/05/21(土) 13:22:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
夢にでてきそう

2022/05/21(土) 13:52:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
阪神の応援に来たカップルみたい

2022/05/21(土) 13:58:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
癖の強いヤンキーカップルみたいw私神取忍好きだよ

2022/05/21(土) 14:43:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にも「娘が欲しかった!」っていって息子が結婚してその嫁さんと出かけてる義母いるけど、その後も仲良くしてくれるもんなんだろうか???

2022/05/21(土) 13:22:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
友達も義母が娘が欲しかったし滅茶苦茶気に入られて息子いらん○○ちゃん好き~○○ちゃんだけ私の家で住も🎵と言われてるくらい気に入られてる。
友達も義母は好きだけどほどほどの距離を保ってると言っていた。

2022/05/21(土) 13:27:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
最初は互いに親切キャンペーンをやるから、長続きするかは相性次第

2022/05/21(土) 13:56:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
男4人兄弟の夫と結婚して義母もそんな感じ、兄弟の中で夫が1番はじめに結婚したのもあってか、結婚当初はかなり娘フィーバーで、旅行もお買い物もランチも全部あなたと2人きりがいい!!って言われて、2人でしょっちゅう出かけてたよ。
孫ができてちょっと距離が生まれたというか落ち着いたけど、今度は孫が女子だからか、ベビー服ベビーグッズが楽しくて仕方ないらしく有難くいただいてる。。男子じゃなくてよかったねー女の子は楽しいねーともよく言われるけどそれは複雑。
義母のこと嫌だとは思ってないけど、○○ちゃんのこと実の娘だと思ってる!としょっちゅうすごい圧で言われるのはちょっと重たく感じるかな。

2022/05/21(土) 13:58:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗みたいなタイプって義母になるとお嫁さんの見方になってくれるタイプっぽいよね

2022/05/21(土) 13:22:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人とも同じ職業だからわかり合えることは多いだろうし写真も本当の家族みたい。
北斗晶さんも一時期は息子が離れていって寂しいと思うこともあったかもしれないけど新しい家族が仲間入りして楽しそうで何よりです。

2022/05/21(土) 13:23:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいやだー身内が私生活発信タイプだといやだなー

2022/05/21(土) 13:23:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと同じ女子プロレスラーと結婚かぁ。
身長はお母さんのが12cm高いみたいだけど。

【画像】

2022/05/21(土) 13:23:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で似てるw
【画像】

【画像】

2022/05/21(土) 13:23:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あら、長男立派に成長したね!
奥さんも可愛らしくて微笑ましいわ
お幸せに

2022/05/21(土) 13:37:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

わーこんなに大きくなってんだ!

なんやかんや言われてるけど、北斗家は幸せそうでいいね

2022/05/21(土) 13:47:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お嫁さん可愛らしい人だね!写真から幸せオーラ漂ってて良い写真。

2022/05/21(土) 14:19:35


編集元: 北斗晶、長男結婚で嫁・門倉凛と“親子デート”を満喫 「娘が欲しいと思ってた」と念願叶ってウキウキ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本でスターと呼べる芸能人
ラルク30周年ライブ「座席レイアウト」予告なく変更、批判の声…法的に問題ない?
ジャガー横田「料理作る人の気持ちが分かってない」夫&長男の「まずい」発言に激怒
♥あわせて読みたい♥