1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220521_1756111.html
現在のえなりはどういう状況なのか。えなりは、父が社長を務めて、母がマネジャー、弟で俳優の江成正元(33才)と2人で、家族経営の個人事務所に所属する。その事務所に電話で問い合わせたところ、女性が対応した。

――えなりさんが最近ドラマなどに出られていませんが、何か事情が?

「いいえ、まったくないです」

――ファンの方も心配しているようですが。

「本当に何もないです! まったくない!」

――一部では泉ピン子さんとの共演NGが……

「(質問を遮るように)ないです! 今後一切ここに連絡してこないでくださいね! 何も言うことはございませんし!」

そういって電話は切られた。

2022/05/21(土) 17:21:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に

2022/05/21(土) 17:21:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか悲しくなるよね
芸能界って結局芸があるかどうかより権力なんだなって

年齢的にもお父さん役とかもいけそうなのになー
以外とえなり君の声は落ち着いてて好きです
聞き取りやすい

2022/05/21(土) 18:20:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌みな役とか見てみたいわ
演技は上手だしさ
テレ東のサスペンスとかに合いそう

2022/05/21(土) 18:39:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?ピン子と確執あったの?

2022/05/21(土) 17:21:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え!?逆にここ数年その話題以外で目にすることなかったけど

2022/05/21(土) 17:47:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 17:56:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピン子と共演すると蕁麻疹が出るとか出ないとか。

2022/05/21(土) 17:57:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だから近年の渡鬼で同じ画面にいなかったのかな…「シンが来たら渡して下さい」みたいなのしか無かったかも。

2022/05/21(土) 17:59:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組に沢山でてる

2022/05/21(土) 17:22:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれだけで十分稼いでそう

2022/05/21(土) 17:22:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
CMでもちらっと見かけた気がする
自分と家族養うだけなら何とでもなりそうだよね、親が使い込んだりしてなきゃ

2022/05/21(土) 17:25:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピン子にそんな力ある?

2022/05/21(土) 17:22:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
思ったw
ピン子の方もあまり見ないけど。

2022/05/21(土) 17:24:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そ、そ、そうかがっ

おっと誰か来たようだ

2022/05/21(土) 17:24:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
皆感じることはおなじだなw

2022/05/21(土) 17:25:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にUber eatsのCM出てたよね。
でも、橋田作品以外に何かドラマとか出てたかな。心当たりないけど。

2022/05/21(土) 17:22:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
タッキーのドラマ出てたよ

2022/05/21(土) 17:30:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さよならえなりくんというまゆゆとの謎連ドラに出てた記憶

2022/05/21(土) 17:38:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話

2022/05/21(土) 17:22:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピン子と会うと蕁麻疹できるんだっけ?

2022/05/21(土) 17:22:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにえなりくん見なくなったね
クイズ番組とか出てたのに

2022/05/21(土) 17:22:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピン子ってそんなに大物扱いレベルの人?

2022/05/21(土) 17:22:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
対応する事務員最悪やな

2022/05/21(土) 17:22:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お母さんかも?

2022/05/21(土) 17:29:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌韓だから?

2022/05/21(土) 17:22:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これだと思う何も悪いことは言ってない

2022/05/21(土) 17:25:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
じゃあ、応援しなきゃ。

2022/05/21(土) 17:59:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
嫌韓なのにUberのcmに出たのを見た時、お金に困ってるのかなって感じた。
UberってYahooソフトバンク傘下だよね。

2022/05/21(土) 17:26:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ、書きにきたよw
後、日本人だからかな?

2022/05/21(土) 17:26:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピン子の事より嫌韓発言のせいでしょ
えなりくんがんばれ!!

2022/05/21(土) 17:22:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絶対それだよね。
ピン子さんにそこまでの力はないもの。

2022/05/21(土) 17:24:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そっちか…だとしたら、本当に厄介だね。

2022/05/21(土) 17:42:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期の韓国プッシュな姿勢にも
物申して干されたよね
【画像】

2022/05/21(土) 17:23:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おかしいことをしっかり意見できる貴重な存在なのにね。

2022/05/21(土) 17:24:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ちょっと好感度上がった

2022/05/21(土) 17:27:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ちょっとカッコよくてときめいた

2022/05/21(土) 17:34:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

マスコミのトップは韓国人だから

2022/05/21(土) 17:37:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
だって仕方ないじゃないか

2022/05/21(土) 17:23:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わったけどEテレ出てたやん

2022/05/21(土) 17:23:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね青春に出てたのは覚えてる
それ以降はバラエティでしか見てないような

2022/05/21(土) 17:23:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それ以降もちょこちょこドラマ出てるよ〜。
脇役とかで輝く役者さんだと思うけどなぁ。

ごめんね青春の時もいいキャラだったし、面白かった。

2022/05/21(土) 17:37:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ需要がないだけちゃうんかい
えなりが刑事役できる?医師役できる?恋人役できる?

できないでしょーが!

2022/05/21(土) 17:23:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
失礼だな

2022/05/21(土) 17:38:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
刑事と医師はなんとかなりそうな気もする
コメディなら

2022/05/21(土) 17:40:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ヘアスタイルを変えたら普通に医者とかできるやろ
えなりカットが駄目であって

2022/05/21(土) 17:44:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
指定弁護士ってスペシャルドラマで
北川景子の旦那役してたけど。
【画像】

2022/05/21(土) 17:52:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何一つ情報を得られてないのに、よく記事にしたな。

2022/05/21(土) 17:24:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルブルくんの声、良かったよ。
はちみつきんかんのど飴の、♪「毎日面白い…」歌声も一番好きだわ。

2022/05/21(土) 17:24:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コレナンデ商会のブルブルくん
いつの間にか終わってた

2022/05/21(土) 17:24:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チビえなり君、可愛かった。

【画像】

2022/05/21(土) 17:26:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 17:26:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんとえなり君ちゃん真っ当なこと言ってるわ
日本を仮想敵国にして攻撃してくる国に対してこういう気持ちにならないどころか、逆に持ち上げるマスコミその他の日本人が理解できない

2022/05/21(土) 17:57:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの個性的な脇役とかで出てほしい。

2022/05/21(土) 17:27:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンの方も心配してるようですが・・っていう白々しい取材には、
答えることないよえなり君。
ファンのかたは心配してないと思う。
自分もあんまり売れてない旬を過ぎた歌手(俳優もしてた)のファンだった頃、
週刊誌記事はあてにならず、
直接ファンレターを出したり問い合わせをしたり、
番組を探したりしたよ、そっちのほうが納得したもの。

2022/05/21(土) 17:28:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね青春では坂井真紀に壁ドンしたり、クドカンになかなか面白い使われ方していたよ、えなりくん。

2022/05/21(土) 17:29:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これやろ
【画像】

2022/05/21(土) 17:30:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優のオファーないのピン子さんのせいだけじゃないはず

ファンの人には失礼かもしれないけど
役者として使いたいと舞台、映画、ドラマの制作に関わる人に思われてたら
ピン子さんとの軋轢あったとしても
オファー1件もこないなんてあり得るのかな?

えなりかずきってファンじゃない私目線だと容姿とか特徴ありすぎてキャスティングが難しいんじゃないのかなと…
ハマりそうな役のイメージが沸かないよ
ラブストーリーはキツいし悪役の雰囲気も弱くて学園もの出来る年齢じゃないし
かといってお父さんイメージもない
なんの役やればいいんだろうと思うわ

2022/05/21(土) 17:33:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事はピン子のせいにしてるけど、本当は韓国に文句言ったからだよね

2022/05/21(土) 17:41:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑電話じゃん

2022/05/21(土) 17:45:02


編集元: えなりかずき「俳優業ゼロ」泉ピン子の逆鱗に触れテレビ出演激減の今を尋ねた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「女優 小芝風花さん」を語ろう
日本でスターと呼べる芸能人
ラルク30周年ライブ「座席レイアウト」予告なく変更、批判の声…法的に問題ない?
♥あわせて読みたい♥