1. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8aZZkSdClbN4TB6.webp

2022/05/21(土) 22:52:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
右も左も同じに見えるが!!

2022/05/21(土) 22:53:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:53:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もっちー、ともちん、あゆ
であってる?

2022/05/21(土) 22:55:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
華原朋美をともちんって言わない。ともちゃんだよ。

2022/05/21(土) 23:19:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

やっぱり若いって素晴らしいと思える1枚だね

2022/05/21(土) 23:01:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かわいいー
みんなかわいい

2022/05/21(土) 23:13:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
児玉清
【画像】

2022/05/21(土) 22:53:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、かっこいいね

2022/05/21(土) 22:57:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
晩年のがかっこいいな。

もちろんこの頃もかっこいいけど!

2022/05/21(土) 22:59:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょww豊何そのパンツwww

2022/05/21(土) 22:53:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:54:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
卒アルにバットもって写っていいの!?w

2022/05/21(土) 23:16:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わってなくない?
それより、パンツのアップリケよ!

2022/05/21(土) 22:54:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内力
【画像】

2022/05/21(土) 22:54:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔の銀行って、カウンターに自分の名前の札出してたの⁈

2022/05/21(土) 23:05:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人の窓口行列ができたんだよね
私は今の凄みのある顔しか知らないんだけど、いつ、どのタイミングで変わったんだろう、、

2022/05/21(土) 23:24:54


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょっと城田優さんに似ていませんか?

2022/05/21(土) 23:30:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:55:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当に美しすぎて

2022/05/21(土) 23:20:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ女ならセクハラ

2022/05/21(土) 22:55:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈さん15年前
【画像】

2022/05/21(土) 22:55:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいい

2022/05/21(土) 22:59:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
首が長くて羨ましい!

2022/05/21(土) 23:03:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あんまり変わってない

2022/05/21(土) 23:06:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:55:08


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
右下の村本この頃と今じゃ、すっかり変わったよね。
【画像】

2022/05/21(土) 23:26:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみと田中美保
【画像】

2022/05/21(土) 22:55:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
田中美保変わらんなー!

2022/05/21(土) 22:56:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
田中美保ってえみちぃより小顔なんだ!!

2022/05/21(土) 23:08:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
眉が細っいね

2022/05/21(土) 23:09:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鈴木えみって目は整形なのかな。
今となんか違う。

2022/05/21(土) 23:10:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
段田さんの顔好きだなあと思って保存してました
【画像】

2022/05/21(土) 22:55:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

田山さんの髪の毛もフサフサ!!

2022/05/21(土) 23:01:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
山下容莉枝さん可愛いね~

2022/05/21(土) 23:03:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:55:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
顔そのまま⁉Σ( ̄□ ̄|||)

2022/05/21(土) 23:00:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
良純仕上がってるw

2022/05/21(土) 23:01:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ガルちゃんでトップクラスに貼られた写真だと思う
あと松潤もw

2022/05/21(土) 23:11:47


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
良純は既にこの頃から完成された良純なのであった…

2022/05/21(土) 23:44:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンのロジャー・テイラー
【画像】

2022/05/21(土) 22:55:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:56:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当に芸人魂凄いわ。左なら普通にモテそうなのに

2022/05/21(土) 23:01:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ本当細いときの別人さに驚いたよ
パーツは一緒なのにね

2022/05/21(土) 23:05:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙は古いですが全部載せのつもりで❗️
【画像】

2022/05/21(土) 22:56:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
キリッとした顔立ちのほうがみんな美人に見えるわ~

2022/05/21(土) 23:05:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昔の量産型って感じ

2022/05/21(土) 23:09:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ持ってたーみんな可愛くてずっと表紙見てたわ(笑)

2022/05/21(土) 23:10:45


438. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
世代バレるけどこの頃の量産が可愛いと思うんだよね。過去がよく見えるのかな、、アラサーです。

2022/05/22(日) 00:41:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんと菜摘さん
【画像】

2022/05/21(土) 22:57:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
確か浜ちゃんの一目惚れだったんだよね

2022/05/21(土) 22:59:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
菜摘が女の顔になってる

2022/05/21(土) 22:59:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
50近くなるとこういう若い時からずっと一緒に年を取っていく人たちがうらやましく感じる
相性もいいんだろうけどお互い思いやり合いながらでないと続かないもんね
私は辛抱が足りなかったわ…

2022/05/21(土) 23:02:46


395. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ここも円満に続いてるわけじゃないで…
菜摘整形依存に陥っちゃってるじゃん

2022/05/22(日) 00:24:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺典子
個人的に角川三人娘の中では一番の美人だと思ってた
【画像】

2022/05/21(土) 22:58:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:58:54


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
懐かしい〜!
2人とも美男美女でお似合いのカップルだった。

2022/05/21(土) 23:29:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな20代居ねー
【画像】

2022/05/21(土) 22:58:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
成熟してる。
大人っぽかった。

2022/05/21(土) 23:00:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
嘘でしょ
私の同級生はこのくらいの歳はガキンチョだったわよ

2022/05/21(土) 23:25:22


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
反町23歳…!
こんな新入社員が入ってきたら大変だわ

2022/05/21(土) 23:47:12


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
髪をかき上げるのがカッコいいんだよね

2022/05/21(土) 23:50:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣県議、野々村竜太郎の高校時代
【画像】

2022/05/21(土) 22:59:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
えなりかずき
【画像】

2022/05/21(土) 22:59:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/21(土) 22:59:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
もっと初期の頃
というかグラビアとかやってたのが意外だった…
【画像】

2022/05/21(土) 23:02:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
絶対バッチリメイクの方が可愛い
マックスファクター好きだったよ
【画像】

2022/05/21(土) 23:06:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竹野内豊に似てた若い頃の小田井さん
【画像】

2022/05/21(土) 22:59:29


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
昔も今もカッコいいのは凄い!!

2022/05/21(土) 23:19:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この人はいい感じに年を重ねられたんだね

2022/05/21(土) 23:23:53


編集元: あの人の若い頃の写真を貼っていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
にわかには信じがたい画像トピ
大阪を歌った歌で好きな曲二曲あげるとしたら
画像だけで会話するトピ
♥あわせて読みたい♥