1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/04d7c0dd208da48b597d84cd612fa0f9_24908.jpeg

http://asagei.biz/excerpt/43074
小湊は16日に自身のYouTubeチャンネルにて、1stシングル「明日はときめく」のミュージックビデオを公開。楽曲自体は元気がもらえるような明るい曲調でこれぞ王道アイドルソングといった感じなのだが、ミュージックビデオのラストには突如として「私(性ビデオ)にでる」という意味の文字が出現。不意を突くかのような前代未聞の艶系女優デビュー発表とあって、純粋にミュージックビデオを視聴していたファンが驚くのは無理もないことだ。

2022/05/22(日) 00:05:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーー?!
だれかしらんけど、えーー!ー!?!

2022/05/22(日) 00:05:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知らんのに驚きすぎや

2022/05/22(日) 00:43:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界の闇

2022/05/22(日) 00:06:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
AKBも何人かいたよね
本当闇すぎる

2022/05/22(日) 00:33:11


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能界なんて所詮ヤクザの世界だからね
この子に関連してだけど今売れてる女性芸能人も本性はほぼヤクザだろうからね
指●とか、その他女優や女性タレントにしかり

2022/05/22(日) 01:13:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で望んでそうなったのかな?

2022/05/22(日) 00:06:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がやりたいならどうぞご自由に

2022/05/22(日) 00:06:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界引退したんじゃなかったの!?
泣くぞこら

2022/05/22(日) 00:06:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
引退のコメント
私は芸能活動に区切りを付け、一社会人として社会に貢献していきたいと考えこの決断に至りました

これが社会貢献なのか…。

2022/05/22(日) 00:36:11


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
引退してから、約2年間は、一般人として化粧品メーカーに正社員として勤務してたんだって

やりがいのある仕事だったけど、会社の組織変更に伴って自分のやりたい事を見つめ直した時に、やっぱり表に出る仕事をしたいと思ったからだって……

都内の化粧品メーカーで組織変更が…迄言ったら、勤めてた会社分かる人は分かりそう…

2022/05/22(日) 00:43:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
艶系って言い方変だよ

2022/05/22(日) 00:06:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言い方がセクシーから艶系に変わったの?
今年はつややかにまいりましょうw

2022/05/22(日) 00:15:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
アカン人のセリフやわーw

2022/05/22(日) 00:15:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう女性は、地雷
将来自分の幸せを手放してしまうタイプ

2022/05/22(日) 00:06:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5年とかレッスンしてデビューしたのにね…
ツィッターでも撮影の匂わせっぽいこと先月くらいからしててびっくりした…
会社員とかなるのは嫌なのかなぁって悲しくなったよ

2022/05/22(日) 00:07:05


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ネットで昔の歌手との比較でAKBがよくだされるけどフェアリーズってそれより普通に歌もダンスも上手かったよね?学生の時ちょっと好きだった

2022/05/22(日) 00:42:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方が気持ち悪い。

2022/05/22(日) 00:07:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだった人は見ると思う

2022/05/22(日) 00:07:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛い子がおじさん男優と絡むなんて…
ファンは嬉しいもんなのかな?

2022/05/22(日) 00:07:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ソロデビューかと思いきやで上げて落とされたんだから本当にファンだった人はめっちゃ悲しいだろうな…

2022/05/22(日) 00:42:36


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
せめて表に出るにしても、YouTuberではダメだったのか?
って書いてるファンが居てせつなくなった
男のファンでも、全員が全員嬉しいわけではないよね

2022/05/22(日) 00:48:06


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
本当歌唱系YouTuberでよかったのに。そしたらファンは迷いなく応援したはずなのに。

2022/05/22(日) 00:57:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのグループ好きだったなぁ
子供の頃はスピードも好きだったしこういうガールポップ好きだった
もうアラサーに差し掛かるころだし、芸能活動との向き合い方もいろいろ出てくるのは仕方ないと思いますよ

引退、結婚、自営業、後進をコーチする方、アダルト いろいろだよね

2022/05/22(日) 00:07:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズめっちゃ応援してたのに。

こんなことしても
一時的にちやほやされるだけだよ
絶対に止めた方がいい

2022/05/22(日) 00:08:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰だろーとコメント見てたけど、フェアリーズいた子なの?
いや、中学生の姪っ子とか歌って踊って真似してたからあまり知らせないでほしい。

2022/05/22(日) 00:24:32


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1本目のビデオのタイトルは絶対に「フェアリーズ」をもじってくると思うわ😭

2022/05/22(日) 01:21:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいこと応援しますってコメントとかキモすぎた

2022/05/22(日) 00:08:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い奴らにはめられた?

2022/05/22(日) 00:08:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう肝入りっぽいグループだったよね
でも沖縄アクターズのブームとかも終わってた頃だし厳しいんじゃないかなぁとは思ってた
みんなかわいくて上手かったから残念だけど……

2022/05/22(日) 00:08:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの元メンバーで何人かそっち系いったよね、芸能界よくあることだと思う。
だから芸能界って怖いだよね。

2022/05/22(日) 00:09:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え、あのフェアリーズ!?

2022/05/22(日) 00:09:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズの子なの?

2022/05/22(日) 00:09:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱトピ立ったんだ
昨日どっかのまとめサイトで見かけてガルでも立つかな?知名度的にないかなーとか思ってたけど

何にせよ発表の仕方が斬新すぎる

2022/05/22(日) 00:09:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルからなる人多い気が…
悪い大人たちがいるよね絶対

2022/05/22(日) 00:10:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズ、デビュー曲好きだったんだけどなぁ
みんな可愛かったしダンス上手いし曲もよくてさ
衣装も当時流行ってたakbみたいなフリフリな感じじゃなくシンプルでカッコよかった

2022/05/22(日) 00:10:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
NGワード潜り抜けるような言葉やめてほしい

2022/05/22(日) 00:10:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり怖い世界だね芸能界って

2022/05/22(日) 00:10:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお金に困ってたとか?悪い大人が絡んでるんじゃ…とか考えてしまうな。アイドルの方が良いじゃん

2022/05/22(日) 00:11:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズって王道清楚な印象だったので衝撃
諸々覚悟の上で、本人が望んで決めたことならいいんだけど…

2022/05/22(日) 00:11:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子を引き込もうと「艶系」とか言い出したの?
更にきもい

2022/05/22(日) 00:12:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの喜ぶファンって嫌だな
結局、モノとして見てる感じがして
本当の意味ではファンなんかじゃない

2022/05/22(日) 00:12:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
youtube観てきたけど、歌の最後にこんなの出てファンならひっくり返っちゃうね。

2022/05/22(日) 00:12:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってるフェアリーズにはいた記憶ないんだけど最初からいた?

2022/05/22(日) 00:12:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベースメイクでは艶感って悪い意味ではないからこっち方面で使ってほしくない

2022/05/22(日) 00:16:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
借金でも背負ってしまったのかな?やまぐちりこみたいになりそう。無理せずに。

2022/05/22(日) 00:18:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で望んでやるならいいけど、騙されて変な契約させられたんじゃないかと心配になる

2022/05/22(日) 00:19:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
左から
下村実生(真面目メンバー、去年6月いっぱいで引退)
井上理香子(謹慎スリー、解散と同時に引退、オーディオビジュアル女優デビュー)
藤田みりあ(真面目メンバー(ジャニオタの噂あったけど)、途中で脱退、明治学院に進学、ミスコン出場、インフルエンサー、あざとくて何が悪いの?出演、一般企業勤務、多分一番幸せ)
伊藤萌々香(真面目メンバー、一番人気、メインボーカル、Going!、もしツア、唯一現在も表舞台で活躍)
林田真尋(謹慎スリー、志村けんの番組レギュラー、ジャニオタ、元アイドルとグループ活動、ガーシーから名前出た、神尾楓珠と熱愛)
野元空(謹慎スリー、元SKEとアイドルプロデュース)
清村川音(学業で活動休止するもそのまま自然脱退)
【画像】

2022/05/22(日) 00:19:45


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
下村実生ちゃん、SEVENTEENのモデルやってたよね
アリスとかすずちゃんいた時期の
ちょうど読者だったから、フェアリーズの曲も時々聴いてた
なんか悲しくなるなぁ

2022/05/22(日) 01:19:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ももかとみきみきはライジングに残って(みきみきは1年経たないうちに引退)
そらまひは退所してフリー(まひろは新しいユニットで再デビュー)
りかこはキッパリ芸能界から引退

ってのがなんかおかしいと思ってたんだよ。
本当にりかこが会社員として第2の人生歩みたいって思って引退したならそれはそれで納得出来たんだけど
結局………

2022/05/22(日) 00:20:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー女優だの艶系だの…
言い方変えなくていいよ

2022/05/22(日) 00:20:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか本当にさよならフェアリーズって感じ。
つらい
【画像】

2022/05/22(日) 00:25:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズ、メンバーみんなかわいくて歌もダンスもうまかったのに
とにかく売り出し方がヘタクソだったって印象

2022/05/22(日) 00:30:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
KENZOが悲しむぞ!

2022/05/22(日) 00:34:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズ、安室ちゃんが昔いた事務所で
デビュー時は期待されてたのにね

2022/05/22(日) 00:35:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと応援してた女の子のファンはショックだろうな

2022/05/22(日) 00:36:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
一番美人だと思ってたメンバーだった..
フェアリーズの初期のMV大好きでよく観てたからまさかこんな事になるとは思わなかった
【画像】

2022/05/22(日) 00:37:11


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
めっちゃかわいいじゃん!今なんか人工的になったね

2022/05/22(日) 00:43:05


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブもイベントも参加するくらいフェアリーズ大好きだったからショックだ
解散と同時に引退だったから、りかこのダンスが見られなくなるのは悲しいけど芸能界から離れて穏やかに暮らすんだろうな幸せでいてほしいなって思ってた
やるせないよー…

2022/05/22(日) 00:44:02


204. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズ可愛い子多くてダンスも頭よくて同世代の女の子ファン多かったのに

2022/05/22(日) 00:46:56


216. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかに暮らして欲しいっていうのもエゴといえばエゴだとは思う
売れっ子を目指すタイプの仕事してて実感したけど穏やかには生きられない人って多いんだよな

2022/05/22(日) 00:51:59


219. 匿名@ガールズちゃんねる
えフェアリーズ好きだったから
めっっっちゃびっくり
実際の性格はわからんけど
雰囲気は1番真面目そうだったよ⁉︎
なんでそんなことになったんや…

2022/05/22(日) 00:54:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が望むなら良いけれど、話題になるレベルにはアイドルとしてある程度成功している方だと思うのに自分から落ちぶれるって、親御さんどう思うんだろう。

2022/05/22(日) 00:57:10


258. 匿名@ガールズちゃんねる
フェアリーズの正念場の時にやらかしたのがもったいなかった
誰だもこんなの望んでないよ

2022/05/22(日) 01:13:41


260. 匿名@ガールズちゃんねる
解散してしまった後だから「素材はいいのに何で売れなかったの?」って声多いけど、現役の時は「何でこんな子達がゴリ押しされてるの?」だったよ
多少歌上手いとは言ってもこれといって光るものが無かったと思う。残念だけど。

2022/05/22(日) 01:14:07


編集元: 業界騒然!元人気アイドルの「艶系ビデオ出演宣言」にファンの反応真っ二つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「怒鳴る監督を見たことがない」ハリウッドで活躍する日本人俳優が現地の「常識」を語る
紗綾 結婚&妊娠も発表「沢山の幸せに包まれております」
【本人告白】〝青汁王子〟三崎優太氏が語る救急搬送の真相 誹謗中傷で心が折れた…
♥あわせて読みたい♥