1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近フェスの発表も続々とあり、少しずつコロナ前の状況に戻りつつありますね!

歓声・歌唱禁止というような制限はまだまだありますが、オンラインライブではなく、生でのライブ、凄く楽しみです!

主は来月、サカナクションのライブに初めて参戦します!!

◯◯のライブ行くよー!って方、グッズ買って準備万端の方、いろいろお話しましょう♪
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/xNeqX6Kov3JXFin.jpeg

2022/05/21(土) 17:56:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノファンクラブ先行申し込んだ!

神席しか最近ないから最前列また当てる気ではいる。

2022/05/21(土) 17:58:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUのライブに初めて行きます。
どんな感じなんだろうかと今からドキドキ。

2022/05/21(土) 17:58:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ、楽しんできてください!

2022/05/21(土) 17:58:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ気を付けて

2022/05/21(土) 17:58:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡!明後日COCCO観に行くよー。来月は浅井健一観る。
数年ぶりだからほんと楽しみ。

2022/05/21(土) 17:59:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Cocco Liveあったんだ…羨ましい。知らなかった。
2019年の年末以来だわ。

楽しんできてください😢

2022/05/21(土) 19:30:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、大阪城ホールにてback numberのライブに行きます

2022/05/21(土) 17:59:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱は今後も禁止でいい
ボーカルの歌声が聴きたいのにボーカルに負けないくらい熱唱してる客が後ろにいたとき最悪だった

2022/05/21(土) 17:59:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう奴に限ってめっちゃ下手くそだったりするよね!お前の歌聞きに来たんじゃねー💢💢!!と言ってやりたい!

2022/05/21(土) 18:21:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
腹立つね!この間某バンドのライブで激しめの歌の時にずっと喋ってるカップルいてイライラした!!!バラードは流石に黙ってるケド気が散るしほんとやめてほしい。

2022/05/21(土) 19:09:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ずっとキャーキャー言ってる奴もやだ。

MCで推しが言ってる事をちゃんと聞きたいのにずっとキャーキャー言ったり名前呼んだりする奴。

聞けよ!!って思う。

2022/05/21(土) 19:47:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずのやつはじめて参戦する。ライブ生まれてはじめて

2022/05/21(土) 17:59:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大袈裟な話じゃなく人生観変わりますよ
ライブってめちゃくちゃパワーもらえるし

2022/05/21(土) 18:04:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナ落選した😭
主さん楽しんできてね

2022/05/21(土) 17:59:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

落選して悲しいはずなのに、気持ちよく送り出せる
あなたは素敵!
次は絶対にあなたが当選する番だよ!

2022/05/21(土) 19:10:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ミスチル行きました!来月もミスチル行きます!声は出せませんが拍手だけでも楽しめたし声援は伝わってる感じしました(*^^*)

2022/05/21(土) 18:00:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今日、来月のミスチルのライブチケット当選しました!出産~育児でずっと行けなくて、7年ぶりの参戦です!
14さんは今月も行ったのですね🎵羨ましい!

2022/05/21(土) 20:42:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなー!
ファンクラブ入ったばかりだけど落選したよ。
うらやましすぎる。

2022/05/21(土) 18:03:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
米津さんのLIVE当てます!
絶対行きます!

2022/05/21(土) 18:04:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本浩次行きます。初めてですが楽しみです。

2022/05/21(土) 18:05:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、ライブのために東北から東京へ行くぞよ

2022/05/21(土) 18:11:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
来月King Gnuのライブ!
11月のドームも当たった!

2022/05/21(土) 18:12:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、ミスチルのライブ行くよ〜

2022/05/21(土) 18:14:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今月末、槇原敬之。ライブ行くこと自体が3年ぶりなのでめっちゃたのしみ!

2022/05/21(土) 18:15:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マンウィズに行くよー!初めてマンウィズのライブに行く

2022/05/21(土) 18:15:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
7月にUNISON SQUARE GARDEN
楽しみ〜!

2022/05/21(土) 18:16:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知
3月末からのツアーすでに10公演以上参戦したけど、まだまだ行くよー!

2022/05/21(土) 18:18:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は先々週に終わっちゃったけどこういう楽しい報告っていいなぁ~。明るくなるよね。

2022/05/21(土) 18:19:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
6月レキシスタートの
7月風くん
9月は主と同じくサカナクションです♡

久しぶりLIVE解禁でめっちゃ楽しみです♩

2022/05/21(土) 18:21:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
風くんめちゃくちゃ羨ましい( ; ; )
楽しんできて下さいねー!🎹

2022/05/21(土) 18:37:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も6月にレキシさん行くよ〜。

久しぶりだから、光る稲穂買うんだ〜。

2022/05/21(土) 20:27:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
8月にB'zのライブ行きますっ!
4年ぶりのライブ参戦!楽しみすぎる!
SS席当たった!

2022/05/21(土) 18:22:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は来週行きます。同じくSS席が当たり、久々のライブなのでドキドキ!

2022/05/21(土) 18:27:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
来週行きます!!
SS席うらやましいです!!

2022/05/21(土) 20:12:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は来週行きます。初めてのB'z参戦だからドキドキです。

2022/05/21(土) 20:18:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
明日、行きます!

私も、初SS席で楽しみです。

2022/05/21(土) 22:27:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
6月7日にCoccoライブ参戦予定♪楽しみ♪
【画像】

2022/05/21(土) 18:28:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いライブでもいい?
明日、サンドウィッチマン、中川家、ナイツのでるライブ観に行くよ!楽しみ!

2022/05/21(土) 18:30:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
お笑いもいいな~!

2022/05/21(土) 18:34:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もサカナ7月の東京参戦します!!!!
楽しみましょうね♪

2022/05/21(土) 18:53:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
4〜5月キンプリドームツアーに行きました!めっちゃかっこよかった😍
今後は、まだチケット取れてないけどミツメやDYGL関連のライブに行きたいなーと思ってます🎶

2022/05/21(土) 18:55:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さん、ライブまでの期間が、ドキドキとワクワクでいっぱいですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここまで、いろんなアーティスト名が出てるので、あっ!コレも行ってみたいな〜って思ったり、知らないアーティストも、どんな曲なんだろ〜と気になったり、楽しいです!

主は、ライブ当日まではそのアーティストの曲をちょいちょい聞いてますが、ライブ当日の会場行く道中は、あえて違うアーティストの曲を聞いていきます!なんとなく飽きないように(笑)

2022/05/21(土) 18:59:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
(木)に武道館
DAPUMP❣️

2022/05/21(土) 19:02:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
再来週レキシに行くよ🌾

2022/05/21(土) 19:20:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
来週のB'zのライブに行きます!
武蔵野の森は初めて行くけど、どんな感じかなとかアルバム発売前のライブだとか色々考えらと興奮します。

2022/05/21(土) 19:23:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
来月藤井風行きます!歌もだけどトークも楽しみ。

2022/05/21(土) 20:12:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
来月、キスマイ参戦します!
1カ月後を楽しみに仕事頑張る💪

2022/05/21(土) 20:20:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
9月、レディーガガに行きます!
一人参戦でチケット代高かったから、健康第一で当日を迎えたい!!

2022/05/21(土) 21:24:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風の東京公演行くよーーー!絶対当たんないと思ってたからすごく嬉しい!今の生き甲斐だから、来週終わったらどうしようかと…

2022/05/21(土) 21:40:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ミスチル行ってきた!
3年ぶりのライブで、ほんとに明日を生きる活力がもらえたしライブの力ってすごいなと思った
声は出せないけど一体感あって楽しすぎた

2022/05/22(日) 00:14:43


編集元: これからライブ参戦予定の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マンウィズ・Kamikaze Boy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」
浜崎あゆみの好きな曲、思い入れのある曲
倖田來未の好きな曲
♥あわせて読みたい♥