1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオグリキャップが好き
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Jg7nOooU1VaqAls.jpeg

2022/05/22(日) 10:07:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ソダシがかわいすぎる!!

2022/05/22(日) 10:08:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この間のヴィクトリアマイルカッコよかった

2022/05/22(日) 10:59:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
桜花賞は白い馬体にピンクが映えてた
【画像】

【画像】

2022/05/22(日) 11:57:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お馬さんの目が優しくて癒されるよ。

2022/05/22(日) 10:09:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カスケードが好きです
【画像】

2022/05/22(日) 10:09:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 10:10:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の名馬と騎手
【画像】

2022/05/22(日) 10:10:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オニャンコポン!テレ東の特番見たよ
可愛い!菅原騎手もダービーお願いします!

2022/05/22(日) 10:11:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二冠馬ミホノブルボンが大好きでした
とにかく栗毛で流星のある馬が好み
【画像】

2022/05/22(日) 10:11:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オークスの誘導馬かわいい
【画像】

2022/05/22(日) 10:12:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誘導馬かわいいよね。みんな賢い。

2022/05/22(日) 10:24:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファラベラが好き
世界最小の馬
【画像】

2022/05/22(日) 10:13:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
競走馬に関係する田舎出身なので子供の頃は学校帰りにしょっちゅう牧場の馬をなでなでして帰ってた。
馬って人懐っこくてすぐ寄ってくる。

2022/05/22(日) 10:14:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 10:14:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 10:14:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
引退馬にもっとスポット当たってほしい
イチオシはアドマイヤジャパンとメイショウドトウ

2022/05/22(日) 10:15:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
可愛いよね
アドマイヤージャパン❤️
【画像】

2022/05/22(日) 12:35:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
毎日牧柵を壊しまくるタニノギムレットさんも。壊した柵でグッズ作るみたいで楽しみ!

2022/05/22(日) 12:45:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日オークスだっけ

2022/05/22(日) 10:15:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃、父に競馬場に行ってオグリキャップのビデオ(古い)を買ってもらった。好きすぎて何度も何度もみた。そして数十年後競馬関係の人と結婚したら、親戚にやっぱり馬好きだったもんねと言われた。

2022/05/22(日) 10:16:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 10:17:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃこのトピタイじゃ馬肉好きも来るわなw

2022/05/22(日) 10:18:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
名前がかわいい
【画像】

2022/05/22(日) 10:19:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
管理下にいる動物だから完全ではないけれど、
住民に見守られて自由にゆったり過ごしてる馬が好き
【画像】

2022/05/22(日) 10:23:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見かけたやつなんだけどすごく好き
【画像】

2022/05/22(日) 10:27:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 10:28:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
クツシタヌゲタ

です。可愛いから見て
【画像】

2022/05/22(日) 10:53:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ばんえい馬を見てみたい。
【画像】

2022/05/22(日) 11:05:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ばんばめちゃかわいいですよね!
この夏帯広旅行計画立ててます。もちろんばんえい競馬を観るために!

2022/05/22(日) 11:19:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 11:38:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オグリといえば猫ちゃん
【画像】

2022/05/22(日) 11:40:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
マキバオー好きだよwこれはたいようの〜だけど
この髪型気にするファムファタールかわいいよw
【画像】

2022/05/22(日) 11:41:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
レシステンシア 「また増えてる…」
【画像】

2022/05/22(日) 12:26:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
目がしんでるゴルシ
【画像】

2022/05/22(日) 12:34:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年位前に東京競馬場に来てくれた時に間近で会えた。もう涙出た。
それから数年で亡くなってしまった。
きっと疲れただろうな。はるばる東京まで来てくれてありがとう!

2022/05/22(日) 12:39:01


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとうに、美しい馬体だわ。
【画像】

2022/05/22(日) 12:39:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経がないので乗りたくはないけど、見たり触れ合ったりしたい
お馬さんの動画をよく見てる
馬って繊細で優しい
子供に優しい馬の動画見るとほっこりする

2022/05/22(日) 12:41:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
見張り役の子も眠ってるw

【画像】

2022/05/22(日) 12:46:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃいくて可愛い頑張り屋さん、メロディーレーンが大好きです!
【画像】

2022/05/22(日) 13:02:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にある競馬場の乗馬センターで運動する馬を眺めながら、朝ウォーキングするのが日課です
癒される( ´-` )

2022/05/22(日) 13:28:02


184. 匿名@ガールズちゃんねる
レイパパレちゃんも美人
【画像】

2022/05/22(日) 13:35:43


編集元: 馬が好き♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
珍しいペット飼ってる人
「女性ソロキャンプ」本当にあったゾッとする話、“教え魔”おじさんに野生動物の恐怖
野生動物の怖さ
♥あわせて読みたい♥