1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1161689
■今季の推しカラーはベージュ!【D.A.T.E(デイト)】
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/83ec0f9c54b7a119deb599e735837a51_15743.jpeg

ソールの厚さはなんと4.5cmとパンプスに匹敵するほどの高さです。

そのため、「脚が短いからスニーカーが似合わない」や「身長が低いからハイテクスニーカーが野暮ったく」といったお悩みも、すっきり解決!

■ママさんには定番スリッポン!【CONVERSE(コンバース)】
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/83ec0f9c54b7a119deb599e735837a51_29148.jpeg

■トレンド重視派はマルチカラー!【NIKE(ナイキ)】
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/83ec0f9c54b7a119deb599e735837a51_20880.jpeg

2022/05/22(日) 13:09:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絵じゃなくて写真にして

2022/05/22(日) 13:09:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今ひとつ分かりづらいよね。
自分で検索しなきゃならん。

2022/05/22(日) 13:11:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
検索しろってことかな。サイトへGoみたいな。

2022/05/22(日) 13:12:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも下手だし
味があるとかじゃなくてシンプルに下手

2022/05/22(日) 13:30:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス

2022/05/22(日) 13:10:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吐きやすいから好き

2022/05/22(日) 14:04:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
吐かないでw

2022/05/22(日) 14:08:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーといえど
可愛いデザインのものは高いよね

2022/05/22(日) 13:10:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このイラスト、なんか草

2022/05/22(日) 13:10:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりにくい
写真でいいのに

2022/05/22(日) 13:10:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんか
なんでもいいよ…
好きなの履けばいいよね

2022/05/22(日) 13:10:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチカラーって服を選ぶから、結局白、黒が無難で使いやすい。ナイキ、バンズ、コンバースで使いまわせてる。

2022/05/22(日) 13:11:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ体型だからか知らんけどスニーカー似合わなくて嫌だ

2022/05/22(日) 13:12:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もスニーカー似合わない。
何を履いてもアンバランスになる。

2022/05/22(日) 13:21:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースはガンガン歩く日に履くと絶対靴擦れできるから無理

2022/05/22(日) 13:12:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ソールが重いしクッションないから疲れるよね

2022/05/22(日) 13:14:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
大人女子って言葉だけで小馬鹿にされた気分になる

2022/05/22(日) 13:12:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
確かに大人女子って言葉違和感あるね
あんまり流行らないでほしいな

2022/05/22(日) 13:18:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーであまりヒールの高いのはなんか逆に変じゃない?
足元に違和感バリバリというか…

2022/05/22(日) 13:13:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッドスニーカーは流石に乗っからなかったし乗らなくて良かったと思ってる

2022/05/22(日) 13:13:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースで長時間歩いくと100%どこかしら痛くなる。踵が平気だった日は小指が痛くなった。

2022/05/22(日) 13:15:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
¥37,400だって!!高いわ😭
【画像】

2022/05/22(日) 13:15:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
東京靴流通センターで3000円ぐらいで売ってそうな靴

2022/05/22(日) 13:16:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
3万円に見えないw

2022/05/22(日) 13:18:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
5〜6千円のアディダスとかプーマの方が可愛い。
って思うのは私だけ?

2022/05/22(日) 13:18:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これで3万なら1万円のスニーカーを3足買う

2022/05/22(日) 13:21:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイテクスニーカーよりローテクスニーカーの方が好き

2022/05/22(日) 13:15:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 厚底過ぎて機動戦士みたいな人が電車に乗ってる

2022/05/22(日) 13:16:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結局これが合わせやすい
【画像】

2022/05/22(日) 13:17:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ソールの疲れさえなければこれでいいのよ。
でも一日イオンモールやらテーマパークやら歩くにはしんどい。

2022/05/22(日) 13:21:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ニューバランスは本当に足疲れないけど、デザインが合わせにくいんだよね…
【画像】

2022/05/22(日) 13:25:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
10年くらい前から若い世代にも広く親しまれるようになったけど、それまで自分の中で婆ちゃん爺ちゃんが散歩に履いてる運動靴ってポジションだったからいまだに抵抗ある

2022/05/22(日) 13:28:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになってからニューバランスばかり履いてる
旅行など長時間歩いても疲れない
コンバースは可愛いけど足が痛くなる

2022/05/22(日) 13:18:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3つ目のナイキはいいとして、フュリオサのバックアングルこんなんやで。
ファンシーなエヴァンゲリオンか女児の靴かって感じ。
【画像】

2022/05/22(日) 13:19:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
大人がこれか…

2022/05/22(日) 13:24:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 13:20:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
なんかこれは可愛いな
他のと比べて

2022/05/22(日) 13:21:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ニューバランス良いよね。手頃だし可愛い。

2022/05/22(日) 13:22:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私、ニューバランスって
あんまり好きじゃなかったけど
これは可愛いと思ったわ
ベージュでも優しい綺麗な色だね

2022/05/22(日) 13:25:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースは紐なしがお洒落ってこと?

「コンバース 紐なし」で検索したら、
サジェストで「ダサい」って出るよ。

2022/05/22(日) 13:20:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンバースって、重くない?

2022/05/22(日) 13:24:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バリバリ幅広
バリバリ甲高
バリバリ貧乏

こんな私はデザインの選択肢かなり少ない

2022/05/22(日) 13:27:18


編集元: スニーカー選びに迷う大人女性へ。“間違いない3品”をスタイリストが解説

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大流行の「グルカサンダル」太って見えるはき方してない?スッキリ感のコツ
夫をイケオジにしたい
ユニクロの「マルニ」コラボ、行列先頭客は5時から並んだユーチューバー2人組
♥あわせて読みたい♥