1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス緩和効果で激売れ品薄状態でなかなか手に入らないヤクルト1000
ヤクルトレディさん経由なら簡単に手に入るみたいですけどこっちまで来てくれないしわざわざ契約するのも…
主は今朝某コンビニ2軒まわって計4本ゲット出来ました
難民の皆さん、状況共有しませんか
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/JewybJ58voerkXN.webp

2022/05/22(日) 21:45:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかちょっと品薄商法みたいな感じもする

2022/05/22(日) 21:46:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヤクルトの営業所行ったらでっかい冷蔵庫に山程あったよ
あと自動販売機にもある

2022/05/22(日) 21:50:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お店で売ってあるのと、ヤクルトレディが売ってるのは一応別の商品だからね。

お店の方が10ml多く入ってて一本あたりの値段も高い。

2022/05/22(日) 22:03:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょっと前までは普通にスーパーで売ってたよね

2022/05/22(日) 22:04:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こぞってTwitterで上げられてるのが微妙に不気味

金銭が動いてるのではと思ってる

2022/05/22(日) 22:06:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はピンポイントのトピが採用されやすいのね

2022/05/22(日) 21:46:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今、首位!
【画像】

2022/05/22(日) 21:46:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お腹にムダなお肉がなくて綺麗だな〜

2022/05/22(日) 21:49:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4二軍の本拠地移転おめでとう
ヤクルト1000でがっぽり儲かったよね?
今度は水没しない球場作って欲しいね

2022/05/22(日) 21:58:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マルエツに大量においてあったよ

2022/05/22(日) 21:46:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一スーパーに大量に置いてるよ

2022/05/22(日) 21:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に飲んでる人の効果を教えて欲しい!そんなにすごいの?

2022/05/22(日) 21:46:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
寝付きいいよ。

2022/05/22(日) 21:47:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一週間飲んでみても何も変わらなかった

2022/05/22(日) 21:49:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ヤクルト1000とミルミルSの併用を3ヶ月続けたけど効果なかった。ヤクルト自体に効果を感じない。

2022/05/22(日) 21:57:51


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんな一週間では腸内環境変わらんと思う。
元の状態にもよるけど。

2022/05/22(日) 22:30:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪夢見た

2022/05/22(日) 21:46:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
悪夢見たって人多いみたいだけど何でだろう?

2022/05/22(日) 21:49:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
契約までは踏み切れなくてふつうのヤクルト飲んでる

2022/05/22(日) 21:47:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たようなやつカルピスの会社からも出てるよ
ストレス緩和系ならヤクルトにこだわらなければ各社色々出してる

2022/05/22(日) 21:47:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね。私はカルピスのやつの方が美味しくて好き。
【画像】

2022/05/22(日) 21:51:29


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これおいてるスーパー少ない

2022/05/22(日) 22:19:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
別に甘い飲料じゃなくてもね。
乳酸菌はあらゆる菌種の粉末カプセルがいくらでも安く売ってるのに。
ヤクルトの売り方が日本人の心に響いたのかね。
寝る前に甘いの飲めてかつ健康にも悪くないという都合の良さが消費者心理には響くのかな

2022/05/22(日) 22:24:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトレディから買ってるから本当に品薄?って感じです。

2022/05/22(日) 21:47:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコも絶賛してた。
2本飲んでるらしいw
【画像】

2022/05/22(日) 21:47:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まあ、体が大きいからね笑

2022/05/22(日) 21:58:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで話題になってるらしいね

2022/05/22(日) 21:47:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト自販機で普通に売ってるから時々買ってる

2022/05/22(日) 21:47:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に飲んでるんだとしたら、糖分のおかげだけな気もする

2022/05/22(日) 21:47:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しかも身体に悪い糖分

2022/05/22(日) 21:49:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ちなみに私は夜飲んだらよく寝れたけど、朝飲んでも効果はなかった
ヤクルトは糖分多いからなー

2022/05/22(日) 21:55:18


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ぶどう糖果糖液糖なんだよね…

2022/05/22(日) 22:09:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ヤクルトも人口甘味料だよね。

2022/05/22(日) 22:09:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ4割の人は効果を感じるらしいね。
私は2回飲んだけど全く何も実感なかった。

2022/05/22(日) 21:48:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
2回じゃ効果ないと思うよ。
せめて2週間くらいは試さないと

2022/05/22(日) 21:52:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週会社にヤクルトレディさんがきてくれるから、販売開始すぐに購入して数ヶ月飲んだけど、効果実感できなかった。まわりも「気持ちの問題」とか言ってたな

2022/05/22(日) 21:48:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何で睡眠の質が上がるんだろう??
シロタ株とかは名前聞くけど何の成分がそうさせてるの?

2022/05/22(日) 21:49:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
配達中のヤクルトレディに声かけて買うことも出来るってね!
ヤク(ルト)の売人とか
野生のヤクルトレディとか言われてて笑ったw

2022/05/22(日) 21:49:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
難民になるくらいならわざわざ契約したほうが絶対いいと思うよん

2022/05/22(日) 21:49:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ、スーパー限定のY1000の方が菌の数が多いんだよね。

2022/05/22(日) 21:50:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
入眠がスムーズになったのと、眠い!と思ったらもう我慢出来ないので寝る
朝まで起きることなく眠れるから寝た感ある

2022/05/22(日) 21:50:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のヤクルトじゃダメなの?

2022/05/22(日) 21:50:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
眠剤処方してもらってここ数年飲んでるんだけど、ヤクルト1000飲み始めてから眠りが深くなった気がする
自他ともに認める寝起きの悪さだったけど寝起きが良くなった
目覚めが本当に気持ちいい
ヤクルトレディに届けてもらって1週間1000円くらいかな

2022/05/22(日) 21:51:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
原材料見ると、何が良いの…?って感じだけどね

2022/05/22(日) 21:51:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 21:54:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
脳腸相関って最近研究進んでるからね

乳酸菌で腸の調子が良くなれば、睡眠の質が良くなるのは不思議じゃないよね

2022/05/22(日) 22:02:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師とか医師民いない?
どう考えてもそんな魔法の飲み物のわけがないんだよな

『本当は効かない』とか言ったら消されるのかな

2022/05/22(日) 22:09:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
機能性表示食品だからね。
それなりのデータあるんじゃない?見てないから分からないけど。
シロタ株は乳酸菌の中でも歴史が長い乳酸菌だし、ヤクルトが発表してる乳酸菌に関する研究データも多いよ。
魔法の飲み物というか、腸は第二の脳と言われているし腸の状態が良くなると睡眠やストレス緩和に繋がるのはあることだと思うよ。

2022/05/22(日) 22:21:09


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんなにゴリ押しされてるの?

2022/05/22(日) 22:22:11


224. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れない人は素直にメンタルクリニック行った方がいいと思うけど

2022/05/22(日) 22:26:37


252. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコがテレビで寝る前に2本飲んでるって言ってから、品薄状態。睡眠の質が明らかに良くなったって。
普通の人は1本でいいんだろうけどね、マツコは体がデカいから2本飲んでるって。

2022/05/22(日) 22:43:38


255. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト1000、1年くらい飲んでます。
バズる前から毎日飲んでます。
レディに毎週配達してもらってます。
辞めようとは思いません。これからも飲むでしょう。

2022/05/22(日) 22:45:31


262. 匿名@ガールズちゃんねる
最近急にヤクルト1000に関するバズりツイート増えたよね
ステマ臭いんだよなぁ

2022/05/22(日) 22:53:15


271. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のミロブームでついミロ買っちゃった人達のネクストブームでしょ

2022/05/22(日) 22:59:25


289. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶどう糖果糖液糖、高果糖液糖/安定剤(大豆多糖類)

この時点で、そんなに血眼になってまで買い求める逸品ではないさ

2022/05/22(日) 23:07:38


324. 匿名@ガールズちゃんねる
前はミロが凄い売れてたよね。日本人って睡眠で悩んでる人本当多いんだなって思った

2022/05/22(日) 23:36:43


編集元: ヤクルト1000

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平気で「ドレッシング」を買う人の3大深刻盲点
食文化が好きな国
いろんなケーキが見たい
♥あわせて読みたい♥