1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 17:09:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生頑張った

2022/05/22(日) 17:09:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員の方さすが!

2022/05/22(日) 17:10:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員の人!かっこいい!!

2022/05/22(日) 17:10:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに居た会社員さんもかっこいい

2022/05/22(日) 17:10:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑認めてるの文字が読めない冤罪厨が

2022/05/22(日) 17:11:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルちゃんなのにいち早く男がコメしてるの見るとガルちゃんの4割くらいネカマなんじゃないかと思えてくる

2022/05/22(日) 17:19:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガルちゃんに書き込みするおっさんとか
反射で女叩きするゴミばっかそう

2022/05/22(日) 17:23:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
男子禁制のプリクラコーナーに入ってきてプリ機に乱入する男とか
カラオケのレディースフロアに来て部屋に乱入する男のネット版だもんね

2022/05/22(日) 17:24:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
女のふりしてバカな書き込みして「これだから女は」って言わせようとしてたりね

2022/05/22(日) 17:35:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員、よくやった!

2022/05/22(日) 17:11:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員の男性ナイスです。
痴漢に毅然と対処する勇敢な男性が増えてほしい。

2022/05/22(日) 17:12:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生(18)の下半身に自分の下半身を押しつけた疑
い。
気持ち悪いことしないで、おっさん。
女子大生気の毒に。

2022/05/22(日) 17:13:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身押し付けとか本当きもいよね
揺れのドサクサに紛れてわかりにくそうだけど、取り押さえられてよかった

2022/05/22(日) 17:13:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近電車で「痴漢にあわれた場合、、、」とか放送してた。
牽制になっていいねと思った。

2022/05/22(日) 17:14:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「冤罪」ってコメント多いの怖い

2022/05/22(日) 17:14:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あつあつの鉄板に下半身押し付ける刑でよろしく

2022/05/22(日) 17:15:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男女で車両分けろよ

2022/05/22(日) 17:15:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
賛成!
先頭車両だけじゃ足りるわけないんだよ。
交互にすればいい。

2022/05/22(日) 19:12:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も中央線で後ろから押し付けられた事ある。
怖くて声出せなかったけど。

2022/05/22(日) 17:19:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んでない人へ
【画像】

2022/05/22(日) 17:21:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冤罪なんてあるわけないでしょ。この国は痴漢犯罪多すぎるんだから冤罪は起こりえない。
ちなみに世界で電車内での痴漢犯罪はほとんど日本で起きてますよ。

2022/05/22(日) 17:21:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年、私が遭った時は周りの人誰も助けてくれなかったから辛かった。周りも怖い、巻き込まれたくないって感じだった

2022/05/22(日) 17:25:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冤罪冤罪言ってる人とプラスしてる人は文字も読めないの?
自分が被害者だったらって考えないの?

2022/05/22(日) 17:30:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人も、被害者が何か言ってくれたら動けるのにってもどかしいことあるよね。
最近ちょっと怪しいなと思ったことがあったけど、勝手に「ちょっと痴漢!」なんて難しい。
少しでもヘルプを出してくれたらすぐ助けるのに。

2022/05/22(日) 17:32:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
どんどん痴漢ですってさけんでいいと思う

2022/05/22(日) 17:33:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
冤罪より痴漢の方が多いわけじゃん
残りの冤罪でない痴漢が大多数で女性が犯罪に巻き込まれている事実を一切顧みずに
冤罪だけ主張する人は信用ならない
なぜなら痴漢が一番悪いのであって、痴漢がいなければ冤罪は起きない
それは痴漢のせい
でも冤罪言う男から痴漢が悪いって発言を聞いたことがないように思うんよね

2022/05/22(日) 17:47:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の新幹線内殺傷事件みたいな事になったら…って考えるとなかなか即座に動ける人っていないだろうからこの会社員の男性本当に凄い。
被害にあった子も救われただろうな。

2022/05/22(日) 17:48:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が実際に被害に遭ってる場所で冤罪言うのやめなって思うわ
被害者を馬鹿にしてんのか

2022/05/22(日) 17:48:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冤罪かもしれないだろって騒いでる人はとりあえず黙ってくれ

日常的に痴漢行為が横行してること自体が問題なのに、なんで被害女性が責められないといけないの?
私も実際被害にあったことあるけど、びっくりするし怖くて言い出せないものよ・・・

2022/05/22(日) 17:54:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
声をあげられて良かったし、その声に反応して助けてくれる人がいて良かったし、痴漢犯も素直に認める人でまだ良かった。

犯行現場目撃してなかったら捕まえるのも勇気いるよね。

2022/05/22(日) 17:56:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔みたいにスマホも何もない時代には冤罪もあったでしょうが、近年スマホも防犯カメラも周囲の目も増え冤罪はほぼなくなりました。
それに痴漢は絶対に捕まる馬鹿な犯罪です

2022/05/22(日) 18:38:04


編集元: 女子大生「痴漢です」、JR車内で声を上げたら…近くの会社員が取り押さえる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【地震】福島県浜通りで震度5弱を観測
林外相、北朝鮮コロナに支援必要 「放っておけず」
イーロン・マスクにセクハラ疑惑報道…口説き文句は「馬を買ってやる」にSNSでは「もらっても困る」の大合唱
♥あわせて読みたい♥