1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、関ジャニ∞の去年の11月から今年の1月まで行われた「8BEAT」のラストに着てたこの画像の衣装が大好きです😍
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/5xXSs5S8QmdLvYq.jpeg

2022/05/22(日) 21:26:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
某グループのメンバーが制作してる衣装は痛いと思うの

2022/05/22(日) 21:27:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰かすぐ分かるわw

2022/05/22(日) 21:30:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
有名なの!?
みんな即座に解ってるのね

2022/05/22(日) 21:35:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まっすー?

2022/05/22(日) 21:37:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
他グループ担だけど
うちのメンバーの衣装のデザイン2度としないでって仕上がりだった!

2022/05/22(日) 21:38:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 21:28:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これって大晦日のカウントダウンの時着てた衣裳かな?かっこよかった!!

2022/05/22(日) 21:37:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
SixTONESだったら「telephone」の衣装が好き

2022/05/22(日) 22:15:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
最近SixTONES好きになったものです。
ジェシーくんのドフラミンゴ感、もとい、ボス感に心奪われました。

2022/05/22(日) 22:45:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着ぶくれた衣裳着て登場!!ですね!アンコール可愛かったですよね!私はレミダンからの衣裳が好きでした

2022/05/22(日) 21:28:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは自分たちで衣装選ぶようになってからダサくなった。申し訳ないけど彼らはセンスがダサいヤンキーより。

2022/05/22(日) 21:28:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キンプリの私服ってまさにヤンキー!って感じだよ。Gucciとかブランドだらけだし。

2022/05/22(日) 21:31:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか田舎者っぽいよね、若い男の子ってなんでヤンキー系服装選びがちなんだろう
とにかく自分たちで選ばせたらいかんわ、客観的にジャニーズに求められてるイメージと本人の魅力を引き出せる衣装をプロに見立ててもらわないと。
ジャニーズでプロになるってそういうイメージのおしきせを着こなすことだってまだわかってないね。

2022/05/22(日) 21:37:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テレビ出る衣装はダサいけど、ライブ衣装いつも可愛いと思う

2022/05/22(日) 21:37:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
せっかく素材いいのに衣装ダサいの可哀想だよ
ファンは比較的受け入れてくれるかもだけどテレビはファン以外の人も見るんだからそこにちゃんと力入れてほしい

2022/05/22(日) 21:40:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 21:30:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
黄金期!!!

2022/05/22(日) 21:31:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔のジャニーズはかっこいいってよくガルで聞くけど、こう見るとそうでもないな。
みんな芋から垢抜けていってるのが分かるわ。

2022/05/22(日) 21:32:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼るのはダメだよね

2022/05/22(日) 21:31:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジャニーズは駄目だよ
前にも同じトピあったけどみんな貼らないようにしてた

2022/05/22(日) 21:39:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの青い王子様衣装好き

2022/05/22(日) 21:32:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見づらいけどこのときのSixTONESの衣装が好き
【画像】

2022/05/22(日) 21:32:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 21:33:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最高!だいすき!これ以上の衣装はない!!
生で見れてよかった!
よく見るとブーツにメンカラのストーンがついてるんだよね

2022/05/22(日) 21:40:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ一着いくらするんだろう?

2022/05/22(日) 21:41:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
いくらかは知らんけど昔、重岡がキンプリの衣装は生地が違う。ぶ厚い?みたいな事言ってたからそこそこお高いと思うよ。
デビュー衣装の王子衣装もよく見るとただの真っ白な生地じゃなくて何か模様が入ってる!

2022/05/22(日) 22:54:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
それ不憫売りしてる時のウエストの決まり文句だよw
多分キンプリの衣装というよりウエストの初期の頃の衣装がペラペラなだけだと思うw
今はもちろん昔より彼らも分厚いの着てると思うから良かった。

2022/05/22(日) 23:01:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
King & Princeのロイヤルブルーの王子様衣装が大好き!

2022/05/22(日) 21:33:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ジャポニズム

2022/05/22(日) 21:35:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関ジャニ∞ファンですが、個人的には王子様スタイルより、
ほぼ私服か?くらいラフなやつが好きです。
こういう衣装大倉くんめちゃくちゃ似合いますね。

2022/05/22(日) 21:35:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
画像禁止じゃないの?

2022/05/22(日) 21:36:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶が曖昧だけどsixtonesがピンストライプのスーツ着てたのカッコ良かった、Hysteriaだったかな

2022/05/22(日) 21:36:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイのアイスクリームのMVで着てた衣装
カラフルでかわいい
わざわざ衣装展示見に東京まで行った思い出

2022/05/22(日) 21:38:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/05/22(日) 21:38:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
MJにファーがついてるのはさすがだと思う
【画像】

2022/05/22(日) 21:39:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
V6のラストライブの花柄スーツ。みんな着こなしててかっこよかった。特にイノッチと坂本くんかっこよかった

2022/05/22(日) 21:40:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに荒れてるw

2022/05/22(日) 21:47:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのこれ!!
【画像】

2022/05/22(日) 21:58:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESの赤い王子様みたいな衣装好きだわ。
メンバーの中で一番王子様感が強い京本大我くんの衣装の肩にいかついスタッズがついてるのがまたいい感じ!

2022/05/22(日) 22:04:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ありで語りたいところだけど、もう流石に画像ありはダメだと思うよ〜汗
主さんが貼ってしまってるからもう無理なのかもだけど…

2022/05/22(日) 22:04:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、このトピ削除依頼した方がいいのでは?もう昔とは違うよ

2022/05/22(日) 22:06:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ダメだよーっていう意味でみんな恐らく自担でもマイナスしてるのにキンプリだけプラス多いの何でなの
キンプリの画像もダメだよね

2022/05/22(日) 22:23:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy ZoneのSZ10THの登場の衣装がいいかなー。
去年のカウコンでも着てました。

2022/05/22(日) 22:24:57


191. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼ったらダメって言ってるのにキンプリ以降の若手ファンは画像貼りがちなのね

2022/05/22(日) 23:45:36


204. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのデビュー曲の衣裳好き
あと、プリンスのルマンド

2022/05/23(月) 00:34:26


編集元: 【コンサート】ジャニーズの好きな衣装【ライブ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
25キロ減量の華原朋美、自らデザインした黒のステージ衣装写真を公開「何があっても負けない」
共演NGのタレント
鈴木福 4630万円誤送金問題で警鐘「SNSで職員を責める声が過剰に出ている」
♥あわせて読みたい♥