1. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dism

2022/05/22(日) 19:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:04:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは…東大寺の重源像w

2022/05/22(日) 19:11:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お名前知ってるくらいだけど、彼には色気があるなぁと思う。

2022/05/22(日) 19:11:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
身長高いし骨格でめっちゃ得してると思う。

2022/05/22(日) 19:50:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
米津玄師って仙人みたいな名前かと思ったら若い兄ちゃんだった。

2022/05/22(日) 19:13:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
羊羹

2022/05/22(日) 19:04:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:04:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宍戸エリカ

2022/05/22(日) 19:04:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アジャコング?

2022/05/22(日) 19:06:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アジャコングの本名?

2022/05/22(日) 19:06:42


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう感じの顔が思い浮かぶ名前だな
【画像】

2022/05/22(日) 21:43:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天地真理ってすごいよね
天地の真理だよ

2022/05/22(日) 19:05:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかの宗教みたいな感じはあるね。

2022/05/22(日) 19:08:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院光

2022/05/22(日) 19:05:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髭の人誰もいなかった

2022/05/22(日) 19:05:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ダンディーな人も

2022/05/22(日) 19:11:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆と豆腐は逆だと思う

2022/05/22(日) 19:05:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
千原ジュニアが華丸大吉のこと
「華丸が大吉顔で、大吉が華丸顔やねん」言ってたの思い出した笑

2022/05/22(日) 19:20:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
豆腐は中国からきて中国語の腐は=液状のものを集めて柔かいという意味からだそうです

2022/05/22(日) 19:27:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:05:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽

2022/05/22(日) 19:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井静香

2022/05/22(日) 19:05:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
優勝

2022/05/22(日) 19:07:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
坂道グループに居そう・・・

2022/05/22(日) 19:12:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最初はどこにもいる女の名前かと思ったらおっさんだった。

2022/05/22(日) 19:15:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「香(馨)」や「静香」はもともとは男性名なんだってね。

2022/05/22(日) 19:39:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アジャコング
名前エリカちゃんだったよね

2022/05/22(日) 19:05:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥久美子

2022/05/22(日) 19:06:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
高校か中学の時に名前が独り歩きしちゃって、白鳥さんを見に来た男子が「あれが白鳥かよ!」って何度も言われたって言ってた

2022/05/22(日) 21:22:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタル庁

2022/05/22(日) 19:06:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮民主主義人民共和国

国の名を借りた巨大な監獄
【画像】

2022/05/22(日) 19:07:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
民主主義じゃない国ほど国名に「民主主義」をつける傾向にある
他の例を挙げるとしたらコンゴ民主共和国

2022/05/22(日) 19:45:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:07:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
4Pすら違う意味に聞こえる

2022/05/22(日) 20:24:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊

2022/05/22(日) 19:08:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこスター、猫好きには見えない。

2022/05/22(日) 19:09:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーの本名笹森花菜ってめちゃめちゃ可愛い名前

2022/05/22(日) 19:10:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
マジか

そんなに可愛らしい本名だったらブッ飛んだ芸名付けなきゃかもだな

映画でいい演技して本名だったら、池畑慎之介とピーターみたいなギャップで注目されるかも

それにしても名付け親に愛されて生まれてきたんだな
良い名前だわ

2022/05/22(日) 19:16:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
竹、草、木って植物園かってくらい名前に密集してるねw

2022/05/22(日) 19:23:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今となっては少年隊とかキンキキッズ。。。

2022/05/22(日) 19:11:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子
昭和の名女優みたいな名前

2022/05/22(日) 19:12:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
名前だけで美人感がある

2022/05/22(日) 19:13:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
若尾文子や司葉子の同期の女優みたいな名前だと思った

2022/05/22(日) 19:42:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホネキーキ(資生堂)ってずっと骨型ケーキだと思ってた。
【画像】

2022/05/22(日) 19:13:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
実際のホネケーキ
honeyとcake(ハニーとケーキ)の造語
【画像】

2022/05/22(日) 19:19:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:15:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あいみょんはみちょぱとかの類の呼び名だと思ってた
歌手と知ったあとも西野カナっぽい系統かと想像してたけど、全然違った

2022/05/22(日) 19:24:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ムシクイ

こんなに可愛いのに。
【画像】

2022/05/22(日) 19:15:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
猟虎!!!

…かわいい笑
【画像】

2022/05/22(日) 19:15:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみって作家みたいな名前

2022/05/22(日) 19:16:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
第28代の日銀総裁

速 水 優

読みが違うのに夏色のナンシーが止まらない
【画像】

2022/05/22(日) 19:16:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
UBERworldのイメージ
【画像】

2022/05/22(日) 19:17:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこの本名:かのん

2022/05/22(日) 19:17:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本名
ししどえりか
【画像】

2022/05/22(日) 19:18:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

ジャガー横田さんの本名は、りみちゃんですって
かわいい

2022/05/22(日) 21:22:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
川島省吾
劇団ひとりの本名だけど
本名はかっこいいのになんで劇団ひとりの芸名になったのかね。

2022/05/22(日) 19:19:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同時期にブレイクしたKing Gnuの方がよっぽど髭男感あるなと思ってたw

2022/05/22(日) 19:25:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
田中道子さん
美人だから名前は気にならないけど名前だけ見ると地味だよね…
【画像】

2022/05/22(日) 19:31:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
確かにこの人の名前は最初聞いた時ビックリした!
なんかもっと華やかな名前してそう
少なくとも田中さんではない

2022/05/22(日) 20:08:38


編集元: 名前と実物にギャップがあるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家電メーカーさんに言いたい!今持っている家電がもっとこうなら良いのに!
【スーパー、コンビニ】なんか苦手な店員さんがいる人
鬼について語ろう
♥あわせて読みたい♥