1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日も言ってたみたいですが・・・
http://girlschannel.net/topics/3988063/
今日も言ってたみたいです↓
http://www.tokyo-sports.co.jp/social/4207868/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/100445cf79f0682c0e29d40b75257224_20111.jpeg

「そんな時、政治が決断をすることで、賛成と反対はあるかもしれませんが、付けたい人は付ける、必要ないという方は自分の判断で外す。そういう環境を作って世の中を前に動かして行かないといけない。それも政治の仕事だと思う」と意気込んでいた。

2022/05/22(日) 22:34:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ!!!

2022/05/22(日) 22:35:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞めてくれた方が税金浮いて助かるぞ

2022/05/22(日) 22:35:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを外すとマスクを外した状態になります。なぜならば、マスクを外すとマスクを外した状態になるからです。

2022/05/22(日) 22:35:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シンジロー構文マスクバージョンにやられた(笑)

2022/05/22(日) 23:21:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小泉進次郎のトピがこんなに面白いとは知らなんだw
次も期待してます!

2022/05/22(日) 23:34:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おもろいw

2022/05/23(月) 00:08:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 22:36:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
後ろの石原の坊ちゃんがジワジワくる

2022/05/22(日) 23:17:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このスンズロー式はうちの低学年の息子が書いてる文章と似ている。勿論、息子には書き直しさせてます。

2022/05/22(日) 23:51:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 22:36:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吹いたw

2022/05/22(日) 23:03:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ作ったガル民、すごい
名乗り出てほしい

2022/05/22(日) 23:20:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい、1+1=2ですらないのか。。w

2022/05/23(月) 00:03:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとどーでもいいことばっか意欲燃やすんだな‥

2022/05/22(日) 22:36:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかりやすい話、目立てそうな話にすぐ飛び付くよね。
わかりやすい話じゃないと理解出来ないんだろうけど。

2022/05/22(日) 22:41:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「やってます」感を出すだけの簡単なお仕事です。

2022/05/22(日) 23:11:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マスクの件はどうでも良くない。先日子供のクラスメイトが1人熱中症でバタっと倒れたらしいし、今の時期にマスクを付けなきゃいけないってかなりリスキーだよ。

けど!何も考えてなさそーな売名しか興味なさそーなこのヒトが率先して口を開くのは辞めて欲しかった。。。。。。。

おかげでマスク外すことが=ビニール袋有料みたいな役に立たない政策と同類扱いされてしまいそうで心配。

2022/05/22(日) 23:14:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どーでもいいことばっかやってるんじゃないんです!
どーでもいいことからやってないといけないんです!

2022/05/23(月) 00:00:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもテキトーなこと言ってるとまともな意見のときすら怪しく思える

2022/05/22(日) 22:36:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今更人気取ろうとしても、もう間に合わないだろうね

2022/05/22(日) 22:36:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
しんずろー節は今日も絶好調ですなぁ

2022/05/22(日) 22:36:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布のプラスチック凄いらしいね

2022/05/22(日) 22:36:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プラスチックを減らすって言ってたし、言ってることはあっているよね!

私はもうあんな不織布マスクなんてつけてないよ〜

2022/05/22(日) 23:12:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
賛成と反対はあるかもしれませんが、付けたい人は付ける、必要ないという方は自分の判断で外す。

2022/05/22(日) 22:36:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い人だけど政治家には不向きだからやめた方がいいわ。

2022/05/22(日) 22:36:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮支援もそうだし、まともな政治家おらんのか

2022/05/22(日) 22:36:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを外す、それが脱マスクになるんです

2022/05/22(日) 22:36:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれを機にマスクを取ろうと決断しようと思います。
つまりマスクをしないと、決断したということですね。

2022/05/22(日) 22:36:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの代わりに耳にマイバッグでも掛けてれば

2022/05/22(日) 22:36:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク付けずにジョギングしてハァハァ飛沫を飛ばしてるオジさんに腹立つよ

2022/05/22(日) 22:36:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時、政治が決断をすることで、賛成と反対はあるかもしれませんが、付けたい人は付ける、必要ないという方は自分の判断で外す

進次郎の言葉ってなんでこんなにイチイチ回りくどいんだ。

2022/05/22(日) 22:37:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
頭いい人は分かりやすく簡潔に話すから、回りくどいという事は…

2022/05/22(日) 23:08:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
賛否はありますが、自己判断でのマスクの着用を推進していきます。
の1行で終わるよねww
小学生にもわかるように説明してくれてるのかな?

2022/05/23(月) 01:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい、お前はもう何も言うな何もするな
嫁の機嫌だけ取っとけ

2022/05/22(日) 22:37:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事より、コンビニやスーパーの袋のビニール袋を復活させろよ。全く!
マンションのゴミ置きばも汚くなったし、
(あんたんちの近隣住民)

2022/05/22(日) 22:37:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
レジ袋に便乗して紙袋まで有料になってるし。
ほんといらんことしたよねこの人。

2022/05/22(日) 23:24:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オマエが頑張ろうとすると空回りするから、おとなしくしててくれたまえ。

2022/05/22(日) 22:37:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こないだ、ゴミ捨て用に「スーパーの袋」100枚入りをスーパーで買ったよ(>_<)

2022/05/22(日) 22:39:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 22:37:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スンズローさんが関わるということは、マスク本当はした方が良いのかなとすら思ってしまうから関わらないでほしい…。
具体化するのがスンズローさんだけども。

2022/05/22(日) 22:37:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀市民よ!次回は別の候補に投票しろよ!

2022/05/22(日) 22:37:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はさっさとエコバッグ政策が間違いだったと認めて撤回しろ💢

2022/05/22(日) 22:38:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで大爆発みたいなくしゃみしてるおっさんがいて殺意湧いた

コロナとか関係なしにああいう奴はマスクしててほしい

2022/05/22(日) 22:38:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

横須賀市民、、、、次の選挙では頼むよ。。。。

下手したら、共産党候補の方がよかったんじゃないの?

2022/05/22(日) 22:38:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
共産党の方がマシだよどう考えても
プラスチック云々なんてどうでもいいことばかりやってるし

2022/05/22(日) 22:41:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 22:39:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 22:39:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シンジロウや、プラスチックやマスクのことは良いから愛犬の散歩マナーちゃんとするんが先や。前に週刊誌に書かれとったけど、糞やオシッコ、ちゃんとせなあかんで

2022/05/22(日) 22:39:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
素人は引っ込んでろ、もう。。。

2022/05/22(日) 22:39:58


編集元: 小泉進次郎氏 脱マスクに意気込み「それも政治の仕事」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクなしの昼寝で園児クラスター、電気通信大など調査
『脱マスク』思いさまざま…「マスク取るの恥ずかしい」「顔を覚えられず」「早く2類相当から5類に」
あつまれマスク美人の人
♥あわせて読みたい♥