1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:44:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございます、ご自身こそどうぞご自愛ください。

2022/05/22(日) 19:45:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じわる

2022/05/22(日) 19:45:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
災いに自ら飛び込んでんだろ
【画像】

2022/05/22(日) 19:45:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
話題には事欠かないんだよね

2022/05/22(日) 19:46:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飛び込むより招いてる、しなくて良い事をわざわざしでかして恥を晒してる

2022/05/22(日) 19:47:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかちぐはぐで滑稽な感じがしてしまうよね。。

2022/05/22(日) 19:47:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
災いの種をまいて、水をやって、大きくしてる人。
という印象。

大名跡の成田屋・市川團十郎の名もずいぶんチンケになったよね。この人だか先代だかの罪は重い。

2022/05/22(日) 19:51:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あのことは忘れたわけじゃないからな💢

2022/05/22(日) 19:45:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あのことってどのことだろ🤔🤔🤔

いろいろありすぎて

2022/05/22(日) 19:50:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
個人的な恨みを買ってるのかも

2022/05/22(日) 19:57:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

唐突な怒りで笑った

2022/05/22(日) 19:59:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
麻耶?w

2022/05/22(日) 20:03:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
災いを自ら招く人なのにw

2022/05/22(日) 19:45:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

笑っちゃった! まさにそうよね

2022/05/22(日) 19:46:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当にこれ、依頼する方もなんでこの人を選ぶのかね?
しでかした事を知らない、お偉いおじいさんとかが選んでるのかな?

2022/05/22(日) 19:53:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
の前にまずは自分のことから!

2022/05/22(日) 19:45:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身の回り、1番気をつけな

2022/05/22(日) 19:46:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の悪行を奥さんが背負ったのかな

2022/05/22(日) 19:46:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
他人の私達ですらそう思えてしまうのにご家族は如何ばかりか・・・

2022/05/22(日) 19:47:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
背負いきれない量で肩爆発しちゃうよw

2022/05/22(日) 19:49:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
オーラの泉で言われてなかった?
海老蔵自身はそれを跳ね除ける力があるから周りがくらうと。

2022/05/22(日) 21:44:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
悪質過ぎる誹謗中傷かつ、個人への侮辱なのでマイナスだけではなく、通報しました。

2022/05/22(日) 23:21:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の災いでも払ってろ

2022/05/22(日) 19:46:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ最悪なのに何でこんな依頼来るんだろ。

2022/05/22(日) 19:46:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この先も歌舞伎界はこの調子なんだろうなって残念

2022/05/22(日) 19:50:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「海老蔵」だからだよね。
違う名前なら絶対こんな人に頼まない。

2022/05/22(日) 19:53:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歌舞伎好きな人からも上手くないと言われてるよね。でも人が入るらしいし不思議だ。

2022/05/22(日) 19:55:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
仕事頼む人がいるんだね
自分だったら絶対使いたくないけどw

2022/05/22(日) 19:56:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あのスピリチュアル夫婦がまた睨みつけてそう

2022/05/22(日) 19:46:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やっと寝始めた子たちを又自ら起こしてるw

2022/05/22(日) 19:52:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なんか起きそう

2022/05/22(日) 19:46:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
縁起悪い人やんけ!

2022/05/22(日) 19:46:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
災いを呼ぶやつが何やってんのww

2022/05/22(日) 19:47:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
災いを払う…
【画像】

2022/05/22(日) 19:47:31


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
人相変わっちゃったね
昔はにこにこハッピーそうで好きだったんだけど

2022/05/22(日) 23:33:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/22(日) 19:47:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
老け感半端ないなぁ

2022/05/22(日) 20:11:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛かったのに別人になっちゃったね。

2022/05/22(日) 20:34:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なことしないで大人しく稽古しとけば良いのに

2022/05/22(日) 19:47:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人がどんな伝統歌舞伎やっても、心に響かない
人間国宝やるならやって大人しく引退してほしいくらいに思う

2022/05/22(日) 19:47:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろなー
有り難みが全く無いのよ。

あー、本当にこれでコロナ収束すればいいなーって
全然思えない。

2022/05/22(日) 19:48:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人イメージ元々悪くて
少し良くなって
また悪くなった感じ

そしてメディアは一切報道しない
歌舞伎界と不可侵条約でも結んでるのかな?

2022/05/22(日) 19:49:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>「世界の平和、コロナの収束、さまざまな困難に立ち向かう方々の災いを払う願いを込めまして、武蔵の地、634メートルより、日本津々浦々に至るまで、市川家の家の芸、にらみをご覧いただきます」

立派な口上を述べられても素行が悪すぎてありがたみが…
札束手渡しの画像が忘れられない
【画像】

2022/05/22(日) 19:51:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
魔法のスティック持ってる

2022/05/22(日) 19:57:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
海老蔵でも金払わないと若い子に相手されないんだ笑

2022/05/22(日) 20:03:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
にらまれてるのはお前だ

2022/05/22(日) 19:54:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日福島地震あったし海老蔵の周り見ても無病息災にならんよね

2022/05/22(日) 19:56:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
『オレ、いずれ人間国宝だからな、年金2億円もらえるんだよね』
発言は忘れない

2022/05/22(日) 19:56:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エビゾーって酒入ると自分で俺は人間国宝って芸能人やスポーツ選手に言ってるらしいけど国宝というよりコントなんだよね。やってること

2022/05/22(日) 20:01:44


編集元: 市川海老蔵「災いを払う願いを込め」東京スカイツリー頂上で「天空のにらみ」披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48グループの懐かしいメンバーを思い出すトピ(アンチ厳禁)
イケおじになりそうだと思う男性芸能人
25キロ減量の華原朋美、自らデザインした黒のステージ衣装写真を公開「何があっても負けない」
♥あわせて読みたい♥