1. 匿名@ガールズちゃんねる
スティナ・ドクピル
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_23803.jpeg

エレナ・レニーナ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_23870.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_27360.jpeg

エリザベス・テイラー
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_32864.jpeg

マドンナ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_8398.jpeg

ビョーク
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3f14691d8349225b67792f8ec44544d8_13932.jpeg

http://news.yahoo.co.jp/articles/7ccdda7ca9c1d31e17021ae75d026ddd6545791d
一枚目はチューブ?謎だー

2022/05/23(月) 11:20:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれで奇抜で面白いけどな

2022/05/23(月) 11:20:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パー子さんが紛れてて笑った

2022/05/23(月) 11:21:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
上から撮っているせいもあるけど、マドンナ酷すぎ

2022/05/23(月) 11:21:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス・テイラーの衣装?ずっと両手上げて支えないとダメなやつ?

2022/05/23(月) 11:21:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
海外セレブにとってはこれくらい普通なのかと思ってた

2022/05/23(月) 11:21:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目は芸術的で女優のスタイルの良さと相まって素敵にみえるけどなぁ?
他は安っぽいイメージと、スタイル&身長に合ってなくて変

2022/05/23(月) 11:22:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2番目はドレスより頭に目が行く

2022/05/23(月) 11:22:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1番最後のピンクのドレス可愛い

2022/05/23(月) 11:23:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どの基準でワーストなのかな?奇抜なの着るとワースト?
無難なやつ目立たないし面白くないじゃん

2022/05/23(月) 11:23:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になってナンボ、アートとして提示するものだから普通の感覚とは違うんだって。取材記者たちにも礼服着用させてる。

2022/05/23(月) 11:23:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にエリザベステイラーの画像が貼られてる珍しいトピ

2022/05/23(月) 11:23:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カンヌってよく謎の中国人いるよね
【画像】

2022/05/23(月) 11:23:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このドレス、1m 200円の布で作ったんだって
でもその割にエスニック感もあって綺麗じゃない?

2022/05/23(月) 11:28:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いって思った
一歩間違えればキャッチーな雑貨店の壁紙みたいだけど

2022/05/23(月) 11:31:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
呼ばれてないのに派手なドレスで目立ちに行くんだっけ?すごいよね。

2022/05/23(月) 11:44:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大昔叶姉妹がカンヌに乗り込んで、あのポルノ女優は誰なんだ?と現地で言われてたっていうし、カンヌってれっきとした女優じゃない人たちもウロウロしてるよね

2022/05/23(月) 11:52:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナのだけ千秋みたいでキツいなあ
他は別に
一番上の人なんて綺麗じゃん

2022/05/23(月) 11:23:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビョークは平常運転じゃないか?

2022/05/23(月) 11:23:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 11:24:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
カーテン戦隊グリーンウーマン

2022/05/23(月) 11:30:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
誰がアスパラガスやねん

2022/05/23(月) 11:34:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 11:36:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くの大変そう
【画像】

2022/05/23(月) 11:26:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビョークのドレスでこういう飾りを思い出した
【画像】

2022/05/23(月) 11:26:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビョークの衣装、これを思い出した
【画像】

2022/05/23(月) 11:27:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ビョーク、かわいい!

2022/05/23(月) 11:29:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 11:30:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
同じドレスでも佐々木希の着こなしが格段に素敵だった

2022/05/23(月) 11:35:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
セレブじゃなくない?って思ったらやらかしの方か

2022/05/23(月) 11:49:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
訳分からん世界で面白い!ビヨークは可愛いじゃん。

2022/05/23(月) 11:31:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エルデンリングみたい
【画像】

2022/05/23(月) 11:34:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これもよく見たら奇抜?だけど、本体に似合ってる良い例だね
ベラはこういうの似合う

2022/05/23(月) 11:35:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
肺の検査画像

2022/05/23(月) 11:37:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはドレスじゃなく髪型じゃ‥
ドレスは綺麗よ
【画像】

2022/05/23(月) 11:36:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 11:46:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうなどんぐりさん
【画像】

2022/05/23(月) 11:46:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
エレナ・レニーナはむしろ普通の髪型の写真を見たことがない
【画像】

2022/05/23(月) 11:50:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
森星みたいに誰も見てないのに、日本では「カンヌ行ってきた」みたいな自慢するの恥かしいな

【画像】

2022/05/23(月) 11:53:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
カンヌだったっけ?
杉咲花さんが着て行った赤い着物が凄く素敵だったなぁ‥
何処の国でもそうだけど、自国の民族衣装が一番美しく見える様に歴史があると思ってるから、日本人女性は着物姿が一番素敵だし綺麗だよ

2022/05/23(月) 11:58:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーの容器を使ったドレス
【画像】

2022/05/23(月) 12:04:25


編集元: セレブの“やらかし”ドレス選手権! カンヌ国際映画祭史上に残るワーストドレス6選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶が國光真耶に改名 寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」
映画「恋空」を語ろう
ドラマ・映画で印象に残っているセリフ
♥あわせて読みたい♥