1. 匿名@ガールズちゃんねる
フォーク
パスタ以外に使い道がない
パスタも箸で食べます

2022/05/23(月) 16:25:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器ありません

2022/05/23(月) 16:25:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしもない。
お鍋で炊いてる。

2022/05/23(月) 16:47:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あるけど20年くらい前の炊飯器使ってる笑

2022/05/23(月) 17:14:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
時計

2022/05/23(月) 16:25:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキも箸で?

2022/05/23(月) 16:25:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はケーキ買ったら、お店においてあるプラスチックの小さいスプーン貰ってくるからそれで食べてるわ

2022/05/23(月) 16:28:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2022/05/23(月) 16:26:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちもー!

2022/05/23(月) 16:38:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiありません!

2022/05/23(月) 16:26:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
money

2022/05/23(月) 16:26:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2022/05/23(月) 16:26:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビないです。

2022/05/23(月) 16:26:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちだけかと思ってたら、最近結構多いよね。
面白くないし、テレビじゃなくても見れるよね。と皆様おっしゃってました。

2022/05/23(月) 16:51:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤

2022/05/23(月) 16:26:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕

2022/05/23(月) 16:26:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポット

2022/05/23(月) 16:26:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安らぎ

2022/05/23(月) 16:26:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食器洗浄器がありません。欲しいけど置く場所がない…

2022/05/23(月) 16:26:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラー

2022/05/23(月) 16:26:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「こたつ」がありません。
寒い寒い長野県民ですが😅

2022/05/23(月) 16:27:10


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もこたつ歴31年ですが結婚してからなくしました。
こたつがあるとずっと座って最終的に寝てしまうので…
この冬はとても寂しかったです。

2022/05/23(月) 17:42:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン

2022/05/23(月) 16:27:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グラスがない
全部マグカップで飲む

2022/05/23(月) 16:27:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンがありません

2022/05/23(月) 16:27:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機

2022/05/23(月) 16:27:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
固定電話

2022/05/23(月) 16:27:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
引越しを機に固定電話無くしました。一年経つけどなんの不住もない。

2022/05/23(月) 17:02:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機

2022/05/23(月) 16:27:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機

2022/05/23(月) 16:27:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機ない。
除湿機能ない。
食洗機ない。
ちゃんと閉まるドアが玄関しかない古い家なのよ…

2022/05/23(月) 16:27:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
FAX

2022/05/23(月) 16:27:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジないです

2022/05/23(月) 16:28:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気

2022/05/23(月) 16:28:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

2022/05/23(月) 16:28:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仏壇が無い

結構いるかな

2022/05/23(月) 16:28:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる


電動自転車を頼りに暮らしてます。
駅から徒歩3分なのでなかなか決心つかないまま車なし生活17年目になりました。
子供が小さいときは大変だったけど、今は各自移動してくれるので助かるようになった。
でも今度は親が高齢なので車もたなくても乗れるようにはならないとと思い出してる。

2022/05/23(月) 16:28:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ

2022/05/23(月) 16:29:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー年末に捨てました
掃除か快適すぎます

2022/05/23(月) 16:30:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、私は持ってません
【画像】

2022/05/23(月) 16:32:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私の部屋限定だけど、カーテン無いです。
転勤多くてその度に買い替えるの嫌になって。

麻とかコットンの布をクリップで止めたり、突っ張り棒でカフェカーテンぽくしてます。

2022/05/23(月) 16:38:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
三角コーナー

2022/05/23(月) 17:03:52


編集元: 私のお家には〇〇ありません

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの思う『下品』とは
元カレが気持ち悪くて仕方ない人いますか?
漢字四文字で現実を突きつけるトピ
♥あわせて読みたい♥