1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220523-OHT1T51032.html?page=1
高畑は「商品撮影にて、モデルを担当させて頂きました」などと報告し、白いシャツの上に法被をはおり、喫煙するポーズをとる姿などを掲載。

この投稿に「カッコいい」「素敵です」「とってもお似合いです」などの声が寄せられている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/833e80ae7c8fc028ea99fa2c6c537f46_7059.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/833e80ae7c8fc028ea99fa2c6c537f46_20790.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3924637/

2022/05/23(月) 18:01:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、結構です

2022/05/23(月) 18:01:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタw

2022/05/23(月) 18:04:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
即拒否 笑

2022/05/23(月) 18:06:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰が興味あんねん
ってか、もうこの人をネットでも見たくない

2022/05/23(月) 18:11:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい…

2022/05/23(月) 18:02:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者のイメージが強い。

2022/05/23(月) 18:02:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え?芸能活動してんの?

2022/05/23(月) 18:02:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、それはない。

2022/05/23(月) 18:02:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘って当たるんだなって本気でびびった。

2022/05/23(月) 18:02:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女の勘っていうかこの人の場合はなんとなくみんなわかってたんじゃないかなー
テレビで見てる感じも異色の感じだったし

2022/05/23(月) 18:06:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ふみかちゃんの勘は完全に当たってたね

2022/05/23(月) 18:40:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
勘どころかけっこう髪についてたご飯食べられるとかかなりエグいセクハラされてなかったっけ
それを周知されてるのもヤバい

2022/05/23(月) 18:42:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得?

2022/05/23(月) 18:02:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
火消しに走ったか

2022/05/23(月) 18:02:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
火消し!

2022/05/23(月) 18:02:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
火消しなのにタバコ吸ってるんかい!

2022/05/23(月) 18:05:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なだき武かと思った

2022/05/23(月) 18:02:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てこなくいい

2022/05/23(月) 18:02:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ないよ

2022/05/23(月) 18:03:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
介護職って何かしでかした芸能人の禊みたいになってるけどなんで?

2022/05/23(月) 18:03:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19資格が取りやすくて、社会に貢献してますっていうイメージが作れるから

2022/05/23(月) 18:12:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
イメージ回復の為なんだ。介護職を下にみているんだね。

2022/05/23(月) 18:25:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ヘルパー2級とかなら簡単だけど国家資格になると落ちる人多い

2022/05/23(月) 18:43:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みそぎの為に介護職とか選択する有名人いるけど、なんかモヤッとする。
介護職や介護を受ける人に失礼な気がして。

2022/05/23(月) 18:03:27


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当にそう。
役者で売れてから、最後は介護に関わる仕事をと言ってるけど、介護職やりましたをネタにして役者に返り咲きますとしか聞こえない。

2022/05/23(月) 19:25:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今時タバコをファッション化するの珍しいね

2022/05/23(月) 18:03:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に介護職やってるんだね。やらかして介護やりますって自分で言ったのに、やっちゃいない芸能人ばっかなのに。

2022/05/23(月) 18:03:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にやったことは消えないよ
どんなに今真面目にしても、善行をしたとしてもね
犯罪ってそういうもんなんだよ

2022/05/23(月) 18:03:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下にちっちゃく《kyoki(狂気)》って書いてあるのがなんか怖い

2022/05/23(月) 18:03:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
怖いしダサいしどうしようもない

2022/05/23(月) 18:10:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
共演NG出されまくりそう

2022/05/23(月) 18:04:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台やってる分には構わないから表には出てこないで

2022/05/23(月) 18:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコだし火消しだし

2022/05/23(月) 18:04:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいとか素敵ですとかコメントしてる人は業者?

2022/05/23(月) 18:04:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ママじゃない?

2022/05/23(月) 18:04:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
母親のツテで無料で上げコメ書いてくれる人がたくさんいる。

2022/05/23(月) 18:05:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ28歳だったんだ

2022/05/23(月) 18:04:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど28には見えないね。
なんか老けて見える。

2022/05/23(月) 18:04:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなにカッコよくてももうダメだから諦めて。

2022/05/23(月) 18:04:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
商品モデルって何の??

2022/05/23(月) 18:04:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不快
観相学的に悪人のまま

2022/05/23(月) 18:04:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
火消しにタバコって永久機関っぽい

2022/05/23(月) 18:04:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ28歳だったのか
無駄知識増えてしまった

2022/05/23(月) 18:05:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もう需要無いと思う

2022/05/23(月) 18:05:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかすちょっと前、いきなりイケメン扱いされてて
イケメン枠に方向転換したのか?無理あるくね?

って思ってたら、逮捕だったからもしあれが世間に知られずに、実はあの時!みたいな感じで週刊誌に売られるくらいだったらイケメン枠にいたんだろうか??

2022/05/23(月) 18:05:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なことに写真から反省してないのが感じ取られる

2022/05/23(月) 18:05:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
遺品整理だろうと介護福祉だろうとモデルだろうと性犯罪者を起用した会社は性犯罪に寛大ってことだから価値なし。
遺品整理や介護福祉はみんな避ける仕事だけども、行くところがない人がする仕事ではない。
もっと給料を高くして地位を向上させてこういう犯罪者の逃げ場にしないで

2022/05/23(月) 18:05:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント8件のインスタをよく記事にしようと思ったね。

2022/05/23(月) 18:05:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴーといいこの人といい介護職は犯罪者の逃げ場じゃねーぞ。

2022/05/23(月) 18:06:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎もこの人も、あんな大きな出来事があってもなおこの世界に戻ってくるって、芸能界ってそれだけ美味しい仕事なのかな。

2022/05/23(月) 18:08:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 18:21:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
普段から色々言ってきてて、余程嫌だったんだろうね。
大先輩の息子だし拒否するのも気を使うよね。

2022/05/23(月) 18:25:09


204. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら芸能界で母親があの人だからって性犯罪者がこんな簡単に社会復帰許されていいのって思うわ
人に危害加えるような人は死刑にできないんだったらずっと刑務所にいれられてればいいのに
親子揃って無理

2022/05/23(月) 19:03:49


編集元: 高畑裕太、28歳最新ショットが「カッコいい」と反響!騒動後に遺品整理職→介護職3年勤務が話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌がうまい俳優さん
芸能人の色んなウェディング画像が見たい!
【コンサート】ジャニーズの好きな衣装【ライブ】
♥あわせて読みたい♥