1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人間以外の繁殖行為をみると嫌悪感で全身鳥肌が立ってきます。
それがたとえ昆虫でも引き離したくなるくらい無理です。(もちろんした事はありませんが)

みなさんは生理的に無理なものありますか?

2022/05/23(月) 23:58:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
昆虫食

2022/05/23(月) 23:59:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/05/24(火) 00:00:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/05/24(火) 00:00:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間のは見られる(他人の交わりをってことでしょ?)の素直で笑えた

2022/05/24(火) 00:00:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
虫全部。

2022/05/24(火) 00:00:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2022/05/24(火) 00:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恵俊彰が説明してる時のスー!スー!
時々はズー!って時がある!

2022/05/24(火) 00:00:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
考えてる時に、スーって歯で音させる男性多いよね
本当無理

2022/05/24(火) 00:01:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻すする人

2022/05/24(火) 00:00:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い人

2022/05/24(火) 00:00:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/05/24(火) 00:00:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんからの好意

2022/05/24(火) 00:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間のはいいんだね!
たしかに生々しいからね。

2022/05/24(火) 00:00:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑系YouTuber

2022/05/24(火) 00:00:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「一口ちょうだい」と「あーん」

なぜ他人の唾液が付いたカトラリーを使わなければならないのか

2022/05/24(火) 00:00:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一口ちょうだいはマジで滅んで欲しい
断るとこっちがケチ扱いになるからほんと嫌

2022/05/24(火) 00:02:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
触りたくないとか見たくないなら分かるけど、引き剥がしたいって新しいねw

2022/05/24(火) 00:00:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
虫全部
もうムカデいたし、ゴキブリは3日に一回は必ず見る

2022/05/24(火) 00:00:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え、Gなんてここ2年観てない
多分見かけたら失神する

2022/05/24(火) 00:21:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってる時の口の端のツバ

2022/05/24(火) 00:01:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦みたいにお腹出てる男の人

2022/05/24(火) 00:01:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地面に吐かれたツバ
持ち主死んでって毎回思う

2022/05/24(火) 00:01:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち貧乏に限らず「自分は偉いんだ」と店や交通マナーでオラオラしてる下品な人

2022/05/24(火) 00:01:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レロレロレロレロ舌を回してされるキス

元カレだが気持ち悪すぎた

2022/05/24(火) 00:01:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食事してる時に平気で汚い話する人
殴りたくなる

2022/05/24(火) 00:01:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 00:02:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こんなもんよく放送してたな

今はいろいろ規制しすぎてテレビがつまらないとも思うけど、これは私も無理。子どもに見せたくない

2022/05/24(火) 00:18:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
志村さん、亡くなってすごく美化されすぎな気がする

志村さんは優しくて良い人なんだろうとは思うけど正直バカ殿で笑ったことないどころか
セクハラとかジジイの願望そのままな感じで観てて気持ち悪くなった

2022/05/24(火) 00:23:50


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
アラフォー世代だけど、私が子供の頃はもっと酷かった記憶。そりゃマーシーも頭おかしくなるよってくらいヤバかった。そんな記憶しかない。

2022/05/24(火) 00:45:15


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
私もアラサーだけど、子供の頃にバカ殿が腰元の胸を触ろうとしたり、自分のデリケートな箇所を腰元に触らせようとしていたシーンがあって家族で気まずくなったのを覚えている…。
志村けんさんの死後、母親が
「志村けん、亡くなったのは残念だけど、好きかどうかは微妙だな…。」と言っていたけど、多分上記のシーンを思い出したのかも。

2022/05/24(火) 01:00:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく見る美容系の広告

あれは故意に生理的に無理と思わせるようにしているんだろうけど。

2022/05/24(火) 00:02:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音の映像
食べている所のアップ
口に物を入れて喋る人のシーン

2022/05/24(火) 00:02:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モラルのない人

2022/05/24(火) 00:02:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「ヌン活」
アフタヌーンティーをする事を最近こう言うんだって。優雅なはずの素敵なティータイムが、変に略す事で一気に間抜けな気持ち悪〜い感じになっちゃってる。言葉の響きが生理的に無理〜

2022/05/24(火) 00:02:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で怒ってる人全員。
他人に怒ってる人も、子供に怒ってる人も苦手すぎて、両耳に両手を当てたり離したりしながら「あーーーー」ってやりたくなる

2022/05/24(火) 00:03:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人は生理的に無理

2022/05/24(火) 00:03:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に偉そうな人

2022/05/24(火) 00:04:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
路上に吐かれた吐瀉物

突然気分が悪くなったり仕方がない場合もあるけど、自分の飲酒量もコントロール出来ず吐き散らかす奴は本当に最悪
あんな気持ち悪いものを掃除する人の気持ちを考えろ

2022/05/24(火) 00:04:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さし○ら
バラエティーで出てくると本当に嫌だ

2022/05/24(火) 00:06:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
数名で固まって行動してるママ友軍団が苦手 邪魔うるさい とにかく邪魔

2022/05/24(火) 00:06:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら声大きい人。日頃から高圧的で傲慢なんだろうなって引く。

2022/05/24(火) 00:06:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆浴場にLGBT入り放題の法令。
もう一生、温泉行けないってどういうことだよ。
貸切以外に方法ないの?この国どうなってんの?

2022/05/24(火) 00:08:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間が一番醜いと思うけどな☺️

2022/05/24(火) 00:08:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうな医者と看護師

弱ってる病人や怪我人に対して、その態度おかしくない?

2022/05/24(火) 00:11:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン信者

デブや不潔

そうかと在日韓○人

2022/05/24(火) 00:12:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間のが一番見たくない

2022/05/24(火) 00:14:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して人を怒鳴る
人前で怒る
情けない人だと思うわ

2022/05/24(火) 00:18:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティフォト
どんなに綺麗な人だったとしても苦手だ

2022/05/24(火) 00:22:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で急に機嫌が悪くなる人。
本当に理解ができない。

2022/05/24(火) 00:28:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝とか絆とか、「明日野郎はバカ野郎」とか「伝わらない愛は愛じゃない」とか毛筆で殴り書きしてあるやつ。
多分、殴り書きじゃなくて豪快な字のつもりなんだろうけど。

2022/05/24(火) 00:30:48


181. 匿名@ガールズちゃんねる
慰安婦の味方をするフェミニスト
【画像】

2022/05/24(火) 00:40:27


編集元: 生理的に無理なもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理が来ない!!
「『女の子の日』とは言いたくない」ある生理用ナプキンの動画が話題になった理由
使いやすい生理用品は? ナプキンだけではない最新生理用品事情
♥あわせて読みたい♥