1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日子供の運動会がありました。
定番の天国と地獄をはじめ、令和のJ-POP(紅蓮華、残響散歌、mela!、夜に駆ける、など)がBGMとして流れており時代を感じました。
そういえば自分が小学生の頃はglobeのFeel Like danceに乗せて応援団のダンスを踊ったなぁ…と懐かしくなりました。

色々な方の運動会での思い出の曲が聞きたくてトピ申請しました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9FUPSjB9QBSdNwA.jpeg

2022/05/23(月) 22:51:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
剣の舞

2022/05/23(月) 22:52:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くしこしポスト

2022/05/23(月) 22:52:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラソウル

2022/05/23(月) 22:52:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zのイチブトゼンブ
小学生の時の運動会で流れたよ
ブザービートも見てた!小学生の癖にw

2022/05/23(月) 22:52:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの青い稲妻を全校ダンスで踊ったのいい思い出!

2022/05/23(月) 22:53:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のhappiness

2022/05/23(月) 22:53:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
涙の数だけつよくなれーるよー

2022/05/23(月) 22:53:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ようかい体操第一
【画像】

2022/05/23(月) 22:53:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの十代

2022/05/23(月) 22:53:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 22:54:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たーんたたたた
たんたんたたたた
たんたんたたたた
たたたたたたたた

って曲

2022/05/23(月) 22:54:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
天国と地獄!

2022/05/23(月) 22:57:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートルズ「Ob-La-Di, Ob-La-Da」

2022/05/23(月) 22:55:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱパラダイス銀河。良く覚えてるわ。

あと、タイトルわからないけど
明るいクラシック?
たったっ!たたーたたた!たたーた たーたたったたった!
ってやつ。タイトル知ってる人いますか?

2022/05/23(月) 22:55:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トランペット吹きの休日

2022/05/23(月) 22:55:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄

2022/05/23(月) 22:56:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラヘビがやってくる

2022/05/23(月) 22:56:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDの「負けないで」

2022/05/23(月) 22:56:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おどるポンポコリンを踊った小2

2022/05/23(月) 22:56:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
雷の音を轟かせー元気いっぱいがんばろう!
ゴーゴーゴー!白、白、白!

2022/05/23(月) 22:56:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
♪走る〜走る〜俺〜たぁ〜ちぃ〜♪

2022/05/23(月) 22:56:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん同世代かな?
私はとんねるずのガラガラヘビでやキンキの硝子の少年でダンスしました。ラルクとか流れていた記憶あります。あと39度の!とろけそうな日!ってやつ。

2022/05/23(月) 22:56:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
負けないで

2022/05/23(月) 22:56:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン

校長の趣味だったらしい。
歌無しバージョンだったけど、歌詞ちょっとおかしいらしいよね。(きいてもわからないけど)

2022/05/23(月) 22:57:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
走る〜走る〜俺〜た〜ち〜♪

2022/05/23(月) 22:58:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッチェッコリ
みんなで腰振らされて、生まれて初めて恥ずかしいってこういうことかって知った

2022/05/23(月) 22:59:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママのおはロックで踊った記憶がある

2022/05/23(月) 23:05:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
花笠音頭

2022/05/23(月) 23:05:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン
この歌に合わせてボールを使ってダンスした
【画像】

2022/05/23(月) 23:14:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤングマン

2022/05/23(月) 23:14:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 23:17:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のGATS
振り付けが簡単だからか小学校で踊ってた

2022/05/23(月) 23:14:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
爆風のランナー

2022/05/23(月) 23:18:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットビスケッツ
YellowYellowHappy

2022/05/23(月) 23:51:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
WAになっておどろうで踊った記憶

2022/05/24(火) 00:07:51


編集元: 運動会で流れていた思い出の曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖いと感じる曲
聞いた瞬間、体に稲妻が走った曲
米米クラブ(石井竜也)好きな人と語りたい!
♥あわせて読みたい♥