1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22206007/
●「そんなことないよ」待ちの自虐ネタ

「『私ってほんと頭悪いだよね』『どうせ太っててかわいくないし~!』とか自虐ネタをジョークとして言ってくる女の子は苦手……。
『そんなことないよ!』って否定して欲しい狙いが見え見えすぎる。しかも無駄に持ち上げてしまう自分にも疲れる」(21歳/専門学校生)

●SNSに自撮りばかりあげる

「『今日のランチはパスタにした!』みたいな文章に添えられている画像がなぜかその子単体の自撮り。
全然関係ない文章と自撮りの組み合わせは、たとえかわいかったとしてもなんかモヤモヤする(笑)」(26歳/飲食店スタッフ)

●あざとい絵文字を使ってくる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/897a0943512da54461d145a694efe847_22750.jpeg

「『ぴえん』の顔文字単体を連打してきたり、スタンプだけ送ってきて文章がなかったり、そういうあざといコミュニケーションの取り方してくる子。
なにが言いたいのかわからないからはっきり言って!って思う」(26歳/フリーター)

2022/05/23(月) 15:56:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
●顔があざとさについて行ってない。

2022/05/23(月) 15:57:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて全然可愛くないよォ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ガル民だしぃ🥺

2022/05/23(月) 15:57:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、がる子ちゃん可愛いよぉ!私女だけどー!w

2022/05/23(月) 16:01:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルだと「そんな事ないよ」じゃなく、「そうだね」しかかえってこない。

2022/05/23(月) 16:02:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
返事があるだけええやん。

2022/05/23(月) 16:04:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなことないよー(棒

2022/05/23(月) 16:02:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。私たちも分かんない。

2022/05/23(月) 15:57:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それってあざといのか?

2022/05/23(月) 15:57:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にあざとい女子はドン引きなんてされない巧妙さがあるよね

2022/05/23(月) 16:00:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ただのメンヘラ。あざといとは違うような…

2022/05/23(月) 16:07:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事書いたの女だな

2022/05/23(月) 15:58:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
文章無視して可愛い系とか小柄叩き始める人が出そう

2022/05/23(月) 15:58:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよ?

2022/05/23(月) 15:58:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで別れたい彼氏に対して「結婚しよ🥺」チラッスタンプ「結婚しよ🥺」チラッスタンプ「赤ちゃん欲しい🥺」っていうのを繰り返したらドン引きされて上手く別れられたって話を思い出したwwwwww

2022/05/23(月) 15:59:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
知能犯!!

2022/05/23(月) 16:05:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
受け入れられたらどうするつもりだったんだろうw

2022/05/23(月) 16:06:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
一か八か過ぎるよねw

俺も俺も!になったら大変

2022/05/23(月) 16:08:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
冗談でした〜かな?

2022/05/23(月) 16:11:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの誰かを悪者に仕立て上げ、被害者ぶって同情を買うのが上手い女っているよ。
同性はすぐ見抜くけど、男ってコロッと騙される。

2022/05/23(月) 15:59:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
飲み会でぶりっ子に
「やだあーガル子さん強ーい!こわーい!」
ばっかり言われたの思い出した

2022/05/23(月) 16:06:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
いたよ、いたよ
男どもに「あたしぃガル子さんに嫌われてるかもー!グスン🥺」しまくったらしく、悪者扱いされてから居づらくなってサークルやめたわ
まあ嫌いだったのは事実だけどな!

2022/05/23(月) 16:19:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私が代わりに「嫌わない理由がないだろ」って言ってやりたい!!

2022/05/23(月) 16:30:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相談女もその部類だよ。

2022/05/23(月) 16:14:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパで男ウケしそうな甘めのカクテル頼んで酔っちゃった♥って言って男がお手洗い行った瞬間「マジだり〜。焼酎ロックで飲みてぇ」って言う女なら身近にいる

2022/05/23(月) 15:59:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
>「マジだり〜。焼酎ロックで飲みてぇ」って言う女なら身近にいる

これも演出のように感じる。

2022/05/23(月) 16:00:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
甘めカクテルも飲めるその彼女がすごいわ笑
甘い酒、胃が受け付けない

2022/05/23(月) 16:30:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪いだよねw納得

2022/05/23(月) 16:00:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってほんと頭悪いだよね

2022/05/23(月) 16:01:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「私ってほんと頭悪いだよね〜」
「あはは〜ホントだね〜!」
って言えばいいヨ

2022/05/23(月) 16:01:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これは?
【画像】

2022/05/23(月) 16:02:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これは可愛いからセーフ
ブスだったら市中引き回しの刑にされてる所だった

2022/05/23(月) 16:05:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
顔の美醜関係なく、誰かに可愛いって思われたい子って健気で微笑ましいけどな。ひねくれた人にはそう映るのか。

2022/05/23(月) 16:07:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そ、そんな…罪に対して罰が重すぎる…!

2022/05/23(月) 18:47:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私がやったらアウト
この子がやったら大正解

2022/05/23(月) 16:09:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ私マヂでブス〜死にたい〜(´д`)
〜めちゃくちゃ気合の入った自撮りを添えて〜

2022/05/23(月) 16:02:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当のブスは自撮りなどしないし、万が一写り込んでしまった写真を人様の目の触れる所に晒すワケ無いしね。

2022/05/23(月) 16:46:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブス&デブ

これ以外無いよ
男は可愛い子のぶりっ子はオールOKだからね

2022/05/23(月) 16:02:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければあざとさも武器になる

2022/05/23(月) 16:03:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵文字は男でも🥺使う人増えてない?

2022/05/23(月) 16:03:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前の会社でハンドクリーム女がいました。
ハンドクリームを塗ってあげると男性にも塗ってあげてました。よくセクハラで訴えられなかったなぁ

2022/05/23(月) 16:04:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ガルちゃんかTwitterか、そういうあざとい人のテクニック?紹介されてるの見たことある!
ハンドクリーム出しすぎたーって言って人に塗るとか、よくやるなって思った記憶www

2022/05/23(月) 16:16:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
最愛ってドラマでハンドクリーム塗るのあったよね。ドラマの謎解きに集中してたからその描写は特に何とも思わなかったけど最愛トピでなんか書かれてた記憶。

2022/05/23(月) 16:20:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そういうの出来る人って自己肯定感が突き抜けてるんだろうな
キモいと思われそうでとてもできないわ

2022/05/23(月) 16:36:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男が見抜けるほどのあざとさなら相当ヤバい女だな

2022/05/23(月) 16:07:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/5c666291854ca1b1e110f62ac4d35289_8840.webp

2022/05/23(月) 16:08:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
「アゴにニキビできた」のポーズ

2022/05/23(月) 16:13:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女なんてみんな好きな男の前ではあざといしw

2022/05/23(月) 16:09:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
女なんてみんな好きな男の前ではぶりっ子するよ。
あの子あざといよねーとか言ってる女も、好きな男の前ではぶりっ子してんだよ無意識に。

2022/05/23(月) 16:12:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
自称小悪魔の知り合いから、いきなり「ねぇねぇ♡」ってライン送ったら尻尾振って電話かけてくるよってテクニック教えてもらったけど送られた男が陰で「ラインがうざい。何が言いたいのか分からんし電話したら何の用事でもなかったしめんどい」って言ってるのを聞いてしまった

2022/05/23(月) 16:12:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「頭悪いだよね」

まず、きちんと話せやw

2022/05/23(月) 16:12:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
最近若い男の子もあざといぶりっ子増えたよね
正直気持ち悪いー

2022/05/23(月) 16:21:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくても他人を利用したり蹴落としたりしないのであれば良いんだけどね…

2022/05/23(月) 16:24:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒新入社員の頃、痛くてめんどくさい先輩に一生分の「そんなことないですよ」を使ったので、アラフォーの今は、そっかぁ、とか、へー^^しか出て来ん。

2022/05/23(月) 16:40:44


編集元: 男性がドン引き…「あざとくて痛い女性」の特徴3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「太ってなくて髪もある“普通の”男性がいい」36歳女性のカン違い婚活
もし生まれ変わるなら、女性がいいですか?男性がいいですか?
【速報】男性が“警察の任意聴取” 山口・阿武町“4630万円誤送付”
♥あわせて読みたい♥