1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ作りにハマり、週に2回くらい焼いてた頃。食べる人は自分と旦那しかいないし、2人でぷくぷくになった。反省してお菓子は焼かなくなった。

2022/05/23(月) 12:47:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今…とでもいうのでしょうか

2022/05/23(月) 12:48:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
皇室の方々みたいで上品でいいね!

2022/05/23(月) 12:54:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まさにそうです
fat now

2022/05/23(月) 12:57:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も一緒
痩せないとやばいかも

2022/05/23(月) 12:58:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日々更新しております。

2022/05/23(月) 13:38:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 12:48:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現在

now

2022/05/23(月) 12:48:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年

2022/05/23(月) 12:48:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いざっNOW

2022/05/23(月) 12:48:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今ですな、、

2022/05/23(月) 12:48:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今です!

2022/05/23(月) 12:49:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今!
明日は健康診断!
もうあきらめた!

2022/05/23(月) 12:49:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 12:49:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 13:26:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな今ってコメントばっかりじゃんwww



2022/05/23(月) 12:49:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あなたも今なのねww

2022/05/23(月) 14:44:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今でーす❗️
人生史上初の70キロ台です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022/05/23(月) 12:49:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時
お酒を覚えて皆んなでワイワイ飲むのが楽しくて、毎晩のように飲んで食べてた
パンッパンでまんじゅうみたいだった

2022/05/23(月) 12:49:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今。38歳。今よりは太らないよう気をつけてるけど現状維持で精一杯

2022/05/23(月) 12:49:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学生。
カフェで初めて食べたフレンチトーストに衝撃を受けて家でもめっちゃ作って毎食のように食べてたらみるみる太って2ヶ月で8kg増えた。

2022/05/23(月) 12:49:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/23(月) 12:49:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人の太り方や吹っ切れ方はひどいw

この人の変化をみて逆に、歴代の食レポレジェンド達の自己管理のすごさがよく分かった。

2022/05/23(月) 13:43:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太り解消されずに年々体重増えていく。現在過去最高体重更新中。

2022/05/23(月) 12:49:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代
思春期って太るよねー

2022/05/23(月) 12:49:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今の人ばかりで安心した。私も今です

2022/05/23(月) 12:50:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業時MAX体重だった。

朝食→早弁→菓子パン2~3個→寄り道マック→おやつ→夕食→夜食

そりゃ太るわ。

2022/05/23(月) 12:50:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細い時と比べると20キロ太りました😅

2022/05/23(月) 12:50:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今w
仕事やめて5キロ、子供産んで5キロ、2人目産んで5キロ
計15キロ、今なら増量中!

2022/05/23(月) 12:50:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで今
中性脂肪が高いのを医者に指摘され、緩く「痩せなきゃねえ」って言われた
薬で太ったっていうのもあるけど、菓子類から卒業しなきゃ

2022/05/23(月) 12:50:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃
両親が共働きで日中は祖父母に預けられてたのだけど、甘やかされて(?)際限なくお菓子与えられてたので太ってた

2022/05/23(月) 12:51:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
仰天チェンジの再現Vの子供達のやつだ!

2022/05/23(月) 13:56:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日より今日
今日より明日

2022/05/23(月) 12:51:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる

そして回転寿司で10皿食べてるなう

2022/05/23(月) 12:51:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時
食欲が本当に凄かった
学校で午前中おやつ、お昼ごはん、午後のおやつ
飲み物はいつも500mlのコンビニで売ってるフルーツリプトン
バイトで余り物貰ったり、それ食べながら帰り、帰宅後はしっかり夕飯食べてた
155cm.55kgまで太った
【画像】

2022/05/23(月) 12:54:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちにきて欲しい。お菓子上手な人って羨ましいな。

2022/05/23(月) 12:58:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今が一番太り過ぎて部屋から出られないww

2022/05/23(月) 12:59:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
153cmで76kgの時が一番ヤバかった

2022/05/23(月) 13:10:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご主人と二人でプクプクなんて幸せ過ぎる
しかも作るの上手なら皆幸せ

2022/05/23(月) 13:12:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目出産後、育児ストレスで
身長152㎝、記憶にあるMAXは96㎏笑
病んでたピークは計ってないから、もっといってたかも
現在48㎏
チョコとポテチとコーラを中心に、とにかく食べるのを止められなかった
我慢を育児に全振りしてて、食欲がバカになってたんだと思う

2022/05/23(月) 13:37:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今
先週ひさびさに、学生時代の友人がご飯行こうって連絡くれたけど、変わり果てた姿で会いに行く勇気はなくて断ってしまった。

2022/05/23(月) 13:39:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新卒の頃ストレスで太りまくって学生時代55kgだったのが168cm87kgまで太った
当時は本当に倍加の術使ったチョウジみたいだったよ

その後糖質制限とランニングでダイエットして46kgまで痩せて今49kgだよー
マジで痩せたらモテてイ・ビョンホン似の細マッチョ旦那捕まえた❤

2022/05/23(月) 15:02:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業して、マックもないど田舎から都会へ飛び出して一人暮らし始めた時、田舎すぎて美味しいご飯やで外食をするった概念がなかったから、いろんな美味しいお店食べに行きまくり、食べまくりでパンッパンになった。

2022/05/23(月) 15:33:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
今。160センチ67キロになってしまった。

2022/05/23(月) 19:05:39


編集元: 1番太ったなー、という時代は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3ヶ月で13㎏減も! 女性50人に聞いた「ダイエット成功法」一覧
ダイエット依存
えっ!?私の体型太すぎ!?自分が太ってると気付いたきっかけ
♥あわせて読みたい♥