1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から団子鼻がコンプレックスです。
これしたらマシになった!だとかあったら教えて下さい。
主はこんなんを買おうかと思っています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/VGEj3qrGKAteAP6.jpeg

2022/05/24(火) 00:45:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻はもう整形かダイエットしかないんじゃない?

2022/05/24(火) 00:46:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
35キロまで絞ったけど鼻だけは痩せなかったよ
美容外科に電話をして「鼻の脂肪を取って~」って相談したら「鼻の先は脂肪ではなく組織なので・・・」って言われた。
痩せたことによって顔が細くなったから鼻が余計に目立つ顔になったよ。
今は元の体重に戻って50キロくらいあるけどね。

2022/05/24(火) 05:06:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マシになるどころか更に大きくなってく。

2022/05/24(火) 00:46:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加齢と共に肥大化するんだよね
自分も自覚してるわ

2022/05/24(火) 00:53:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
キムタクや大友康平見てると若い頃と全然違うよね

2022/05/24(火) 01:50:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
どうしよう。これ以上大きくなったら鼻が顔になってしまう

2022/05/24(火) 06:30:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
フォルテッシモの鼻が年々デカくなってる画像見て、ホント驚いたよ。
鼻👃って年取っても成長するんだね。

2022/05/24(火) 02:19:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトとノーズシャドウを極める

2022/05/24(火) 00:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 00:46:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好きな顔とかじらないけど、鼻のおかげで若く見える

2022/05/24(火) 03:24:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人って見た目によらず高身長だよね

2022/05/24(火) 05:07:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻を極力さわらない。

2022/05/24(火) 00:47:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だんご鼻と豚鼻はまた違うよね?

2022/05/24(火) 00:47:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
団子鼻は丸いが豚鼻は鼻の穴が正面から見えてるやつ

2022/05/24(火) 01:02:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私どっちもだわ〜
鼻に自信無さすぎて整形も考えたことあるけど、鼻の整形が一番難しいんだってね

2022/05/24(火) 01:05:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
鼻って顔の中心だから、失敗したらこわいよね。それと、下手な医者だと整形しましたって感じで、バレちゃうよね。シリコンいれたり、耳の軟骨とったり、鼻を高くかっこ良くしてほしいけど、こわくてできなくて、でも今ならマスクしてるから、手術しても良さそうと葛藤してるけど、失敗がこわいし、整形もろバレしちゃうよね。

2022/05/24(火) 03:12:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ぼる塾の
田辺さんが団子鼻で
あんりが豚鼻じゃないの

2022/05/24(火) 01:07:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若草物語のエイミー思い出したわ

2022/05/24(火) 00:47:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 00:48:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
下からアングルはやっぱり分かりやすい
【画像】

2022/05/24(火) 01:19:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
コンセント鼻というか、苦しそうな鼻になっちゃったね…

2022/05/24(火) 01:31:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
なんでこんな不自然で丸わかりな鼻の穴にしちゃうの?
今の技術じゃ鼻の穴の形までは変えられないのかな

2022/05/24(火) 01:39:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え、こんな顔だったんだ、今のシュッとした顔のイメージしかなかったわ、びっくりなんだけど

2022/05/24(火) 03:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもにも遺伝する

2022/05/24(火) 00:48:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ10代の頃から使ってた
スっとした気がする
【画像】

2022/05/24(火) 00:48:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻いじくり倒してたら団子鼻になってしまった😢

2022/05/24(火) 00:49:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
科学的な根拠はないけど、私の経験上鼻は触っちゃダメ。
触れば触るほど肉厚になる。
あと当たり前だけど鼻も太るから体重増やすのは絶対NG。太りはするけど痩せはしないのが鼻。
確か25キロくらい痩せるとちょっと変化するらしいけど、ほんのちょっとね。

2022/05/24(火) 00:50:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がコンプレックスと感じてる箇所が案外第三者から見ると魅力的に見えたりするんだよ。

2022/05/24(火) 00:51:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 00:51:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってるなら痩せるか整形か
化粧で誤魔化すかしかないと思う。
老化で鼻でかくなったり
今より酷くなる可能性はあるけど
痩せるか整形以外で良くなる事はない。

2022/05/24(火) 00:52:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい上に高いから目立って仕方ないわ
存在感の無い鼻にものすごく憧れる
外ではずっとマスクしてたい

2022/05/24(火) 00:56:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻はデカくて丸い方が金運が良いってさ
ただし上向いてるとお金が漏れ出すって

2022/05/24(火) 00:59:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにこんな鼻で頬だよ涙
頑張って痩せたりした時も変わらなかったさ…
【画像】

2022/05/24(火) 01:00:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が肉厚で存在感あると何しても垢抜けなくて詰んでる

2022/05/24(火) 01:02:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 01:05:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀とか永野芽郁とか全く気にならないレベルで大きい。2人の鼻と交換できますよって言われたら迷わず交換する。
ウッチャンとかYouTuberのとうあっていう人くらい大きい。

2022/05/24(火) 01:10:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が団子鼻で口が小さいから絶望的です😭

2022/05/24(火) 01:13:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
一緒だ~
10代の頃、鼻と口隠したら美少女って言われた事ある。ブ男に。泣ける。

2022/05/24(火) 01:57:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
冷静な顔で、「あなたもね」って言ってやればよかったのに。

聞いてるだけで腹が立つね。
何様目線で人の容姿を評してくれてるんだか。

2022/05/24(火) 02:09:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
丸いし大きい。笑うと広がって笑い顔が西田敏行に似てる。辛いよ

2022/05/24(火) 01:13:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変に刺激与えて肥大化するの怖い

2022/05/24(火) 01:28:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
・この画像の軟骨をくっつけるイメージで強めに鼻をつまむ。(鼻先というよりは鼻の中央あたり。慣れるとコリッと音がするようになる)
・鼻をほじらない。(どうしてもほじりたい時はほじった後につまみまくる)

これでだいぶマシになりました。
身内にも「鼻高くなった!?」と聞かれるぐらいです。
鼻の脂肪取りも金ドブというクチコミが多く、整形も団子鼻に関しては微妙な仕上がりが多いのでこの方法で乗り切っています。
【画像】

2022/05/24(火) 01:48:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遺伝には逆らえんて...

2022/05/24(火) 02:10:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私は団子鼻がコンプレックスだったから、整形して成功したよ!

整形したら、彼氏出来たし、持病が治ったし、宝くじが当たった!
( ≧∀≦)ノ

2022/05/24(火) 02:15:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンクロナイズドスイミングの選手ってみんな鼻が同じように高くなってるから、一定の効果はあるのかも。

2022/05/24(火) 05:52:27


編集元: 団子鼻

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【衝撃】漫画のセリフのようなことを言われた経験【胸キュン】
生理的に無理なもの
誤診の怖い話
♥あわせて読みたい♥