1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeがあったのでテレビバージョンです

ありきたりな企画が多すぎる
YouTubeの真似ばかり
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/dzx9znUvayD7JvW.jpeg

2022/05/24(火) 10:23:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流ごり押しやめてほしい

2022/05/24(火) 10:24:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの地方もごり押ししてる。韓国をねじ込んでくる

2022/05/24(火) 10:25:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
NHKまでやってるよね。
整形芸能人グイグイおすのやめて欲しい。ルッキズムの最たるものではないのか

2022/05/24(火) 10:26:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
TVだけじゃなく、田舎のスーパーですら1つの棚を韓国食品コーナーにされててゾワッとした。
そして売れ残っている

2022/05/24(火) 10:28:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
最寄りスーパーが割と大きな駅直結なんだけど、お値打ちコーナーが世界的大人気アーティスト()のBTSグッズで山盛りになってて笑うw

2022/05/24(火) 10:30:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不自然な韓国ゴリ押し

2022/05/24(火) 10:24:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国上げはもうたくさん

2022/05/24(火) 10:24:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 10:28:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この件がいいとも終焉を加速させた(いいとも離れ、視聴率低下)ことは間違いない

2022/05/24(火) 10:32:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42タモさんが「えー?嘘だろぉ」と言ってたのが印象的です

2022/05/24(火) 10:48:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプいらねー

芸能人が庶民の気持ち分かるふりいらねー

2022/05/24(火) 10:24:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分が映った瞬間大げさに笑って見せたり驚いた顔したり
ホントわざとらしいしウザイよね
VTR流してるだけならスタジオ芸人自体がそもそもいらない

2022/05/24(火) 10:31:02


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
前はこじるりがウザかったけど最近見なくてホッとしてる
須田あかりって子もわざとらしくて苦手

2022/05/24(火) 11:19:39


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダイソーの特集で

絶対買わんやろお前らって思う

2022/05/24(火) 10:43:52


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ニュース番組で、タレントのコメンテーターもいらないと思う。
専門家のみで良い。

2022/05/24(火) 11:15:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプ要らない

2022/05/24(火) 10:24:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見てない若者に媚びうるのやめてほしい(笑)

2022/05/24(火) 10:24:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
公共放送に民放のノリ求めてない

2022/05/24(火) 10:24:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナのアイドル売りやめてほしい

2022/05/24(火) 10:24:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国推しやめろ

2022/05/24(火) 10:24:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
開始時間ジャストに戻して欲しい
◯◯時55分~とか鬱陶しい

2022/05/24(火) 10:25:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バズった動画の寄せ集め的な番組はもう飽きた

2022/05/24(火) 10:25:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
店や商品を紹介するステマ番組ばっかり

2022/05/24(火) 10:25:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CM跨ぎとピー音

2022/05/24(火) 10:25:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
速報はいいけど
録画にまで入らないでほしい

2022/05/24(火) 10:25:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
CMなく知らぬ間に次の番組に繋がるの増えたよねー。

2022/05/24(火) 10:25:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の衝撃映像。ヒヤッとするもの見たくない。しかも大体中国

2022/05/24(火) 10:25:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に放送してください
【画像】

2022/05/24(火) 10:26:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当久しぶりにヒル◯ンデス見たら素人のノリでビックリした。テレビに出る人の質が落ちた。

2022/05/24(火) 10:26:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような番組を似たようなメンツで作り過ぎ

2022/05/24(火) 10:26:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
千鳥とかまいたちがもうなんの番組なのかわけわからん状態になってる。
あと所さんの番組も。

2022/05/24(火) 10:29:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
間もなく!!

っての。
むっちゃ間があるし。
間もなくと言いながら1時間とか余裕じゃない?

2022/05/24(火) 10:27:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはつまらないから見てない

2022/05/24(火) 10:27:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーがタレント化してるの痛々しくて見てられない
不本意な方もいるかもしれないけど本業に専念させてあげて欲しい

2022/05/24(火) 10:27:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の話題に触れませんって局があれば一日中付けてても良い

2022/05/24(火) 10:27:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberいらない!!!

2022/05/24(火) 10:28:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズいらない
歌舞伎役者いらない

2022/05/24(火) 10:28:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時のカブって音とか、余計な音を作って付けるのはやめてほしい。

2022/05/24(火) 10:28:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何で韓流文化ばかり推されるの?

2022/05/24(火) 10:29:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの喋り方をもうすこし落ち着いた声、口調でお願いしたいです。アイドルじゃないのでキャピキャピしなくていいです

2022/05/24(火) 10:29:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
アナウンサーには綺麗な日本語を使ってほしい。特に最近の女子アナは言葉づかいが汚いし、噛んだり間違っても笑ってごまかす。

2022/05/24(火) 10:37:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
続きはHuluでとか未公開映像はTVerでとかやめてほしい
テレビはテレビで完結してほしい

2022/05/24(火) 10:31:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
偏った報道
極右団体とか極右政党とか極右という言葉は使うのに極左(政党)とは言わない

2022/05/24(火) 10:31:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じタレントばかり出てる

2022/05/24(火) 10:31:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子するのに余念がなく原稿噛みまくりのアナウンサーは要らない

2022/05/24(火) 10:32:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この後驚きの展開が!?→びっくり顔→cmに行く流れ。
【画像】

2022/05/24(火) 10:33:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CM後に繰り返して復習V流すの止めて欲しい
視聴者そんなに頭悪くない!
寧ろ逆効果だとわかってほしい

2022/05/24(火) 10:33:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース番組に芸能人を出さないでほしい
専門家だけでいい

2022/05/24(火) 10:33:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の店
業務スーパー
シャトレーゼ
IKEAニトリ
犬猫動画
大食い
激辛
こんなのばっかり

2022/05/24(火) 10:40:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のTVなのに韓国アイドルがどうたらこうたら、全く興味ないわ💢

2022/05/24(火) 10:45:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
東京で大した雨でもないくせに台風だなんだと大騒ぎするのやめて欲しい
やるなら全国の状況もちゃんと伝えなさいよ!

2022/05/24(火) 10:47:07


182. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナがかん高い声でキャッキャしてるのは煩い
朝は元気出していきましょうって意図なのでしょうが、とにかく煩いだけ

2022/05/24(火) 10:56:25


189. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣韓国では〜
韓国のヒョンデ?が日本に再進出!
世界で大人気のbts
新大久保が賑わってるという中継
韓国発祥の〇〇という嘘

民放も公共放送もウンザリ

2022/05/24(火) 10:58:42


編集元: テレビで改善してほしいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「チコちゃん」出演の鬼マナー講師が炎上 スタッフ泣き出し「あんたが下品」「気分悪い」
2022年春ドラマ「視聴率二桁超え」たったの2本の凋落ぶり…10年前と比べて半減が示す「若者のドラマ離れ」
ドラマ・映画で印象に残っているセリフ
♥あわせて読みたい♥