1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に流行ってたアイテムを教えてください。
私は今年アラサーですが、ほとんどの人がこれに教科書入れて学校行ってました!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/M3F4sAv5X2zS7uU.webp

2022/05/24(火) 13:41:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフのカーディガン

2022/05/24(火) 13:42:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夏はラルフのベスト着てた。
今思うと暑いのによう着てたなと思う

2022/05/24(火) 13:49:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ラルフのカーディガンとバーバリーのマフラーとプラダのリュック

2022/05/24(火) 15:06:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあルーズソックスだわ

2022/05/24(火) 13:42:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
着メロ

2022/05/24(火) 13:42:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2022/05/24(火) 13:42:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケベル

2022/05/24(火) 13:42:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち(アラフォー)

2022/05/24(火) 13:43:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スライド式ガラケー

2022/05/24(火) 13:43:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニプラ←今のプラザね にあったいろんな色があるシャーペン

2022/05/24(火) 13:43:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのマフラー

2022/05/24(火) 13:43:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イーストボーイの靴下

2022/05/24(火) 13:43:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ

2022/05/24(火) 13:43:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
着うたフル

2022/05/24(火) 13:43:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リプトンの紙パック

2022/05/24(火) 13:43:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
BABYDOLLの香水

2022/05/24(火) 13:43:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイ

2022/05/24(火) 13:43:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 13:43:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
326

2022/05/24(火) 13:43:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他校の男子カバンを愛用

2022/05/24(火) 13:44:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう飲んでる子多かった
【画像】

2022/05/24(火) 13:44:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライウーマンの香水

2022/05/24(火) 13:44:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
グリップ部分がぐにゅぐにゅのシャーペン
【画像】

2022/05/24(火) 13:44:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 13:44:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラサーだけど知らない
さらに鞄にいれるの??

2022/05/24(火) 13:44:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1996〜8年くらいに指定バックとこれもってたわ
【画像】

2022/05/24(火) 13:45:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これだよ~~~・・・
買えなくてパチモン履いていた子もいた
【画像】

2022/05/24(火) 13:45:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
【画像】

2022/05/24(火) 13:46:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/05/24(火) 13:46:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私の時代はこれ!
【画像】

2022/05/24(火) 15:50:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバーチェ!!
私は黄色派
【画像】

2022/05/24(火) 13:46:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイビスカス。
通学カバン、携帯ストラップ、頭の上にも付けてた。
全身ガッチャガチャの常夏トロピカル。

2022/05/24(火) 13:47:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ギリギリアラサーだけど、一緒ーー!

2022/05/24(火) 13:47:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガはみんな着けてた
上手な子に編んでもらったり自分で編んだり

2022/05/24(火) 13:48:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい!使ってました〜
つめこみすぎてパンパンになって、結構すぐ壊れてたなぁ😅

2022/05/24(火) 13:48:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ伸びて光るケータイのアンテナ
【画像】

2022/05/24(火) 13:49:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あったねー
これ流行ってた頃かな?
バリ3って言葉もあったよね
長いアンテナで電波が良くなったのかは謎だけど(笑)

2022/05/24(火) 13:52:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今大学生だけど結構周りに使ってる人いました!ガリ勉バッグって呼ばれてた笑

2022/05/24(火) 13:51:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シーブリーズとそのキャップ交換
【画像】

2022/05/24(火) 13:56:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学時代使ってた!
でも持ちづらいし教科書類重いし肌に当たると痛いし何が良かったんだか…
今みたいなリュックブームだったら当時の通学ラクだっただろうなあ〜!

2022/05/24(火) 13:59:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケーにみんなこの光るアンテナ付けてた
【画像】

2022/05/24(火) 13:59:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
透明なやつに好きなバンドのステッカー透けさせて使ってたアラサー

2022/05/24(火) 14:03:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのマフラー、ルーズソックス、ハルタのローファー

2022/05/24(火) 14:04:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコのシュシュ
【画像】

2022/05/24(火) 14:06:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテムじゃないけど、みんなポンパドールにしてた。
私は面長なので似合わなくてやめた。流行り物とはいえ、似合う似合わないがあるからむやみに飛び付かず見極める事が大事だなと気づいた思い出。

2022/05/24(火) 14:07:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 14:08:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ大学生の時使ってた~
バスに乗るために走ってたらいきなり取っ手が取れて、教科書は飛散するし、バスには乗れない上に乗客に笑われるわで散々だった記憶。
それからリュックに変えたなぁ

2022/05/24(火) 14:08:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌だけどSEVENTEENが全盛期だったんじゃないかな~
えみちぃが好きだったわ
【画像】

2022/05/24(火) 14:16:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ニナリッチを使ってた
【画像】

2022/05/24(火) 14:18:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
この雑貨屋学生の時よく行ってたんだけど
今はなくなったのかな?
【画像】

2022/05/24(火) 14:24:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 14:28:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 14:45:07


170. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートベルト
【画像】

2022/05/24(火) 14:51:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳だけどみんなティンバーランド履いてた。
【画像】

2022/05/24(火) 15:06:02


187. 匿名@ガールズちゃんねる
me janeと黄色のALBA
【画像】

2022/05/24(火) 15:49:34


編集元: 高校時代に流行ってたアイテムを教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
BBQは好きですか?
地元以外で思い入れのある土地、どこですか?
何十年来の友人グループから避けられている気がする
♥あわせて読みたい♥