1. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でもいい。良いことだけ言って本当に良いことを引き寄せましょうか!

成功している人を見て嫉妬ではなく素直に尊敬できる人は自分もいずれ成功する!はず!

運のいい人の側にいると幸せになれるというので、自分の幸せよりまずそばにいる他人の幸せを願う!

ガルちゃんのみんながいつも幸せでありますように!
いつ開いても幸せで笑いの絶えないがるちゃんでありますように✨✨

2022/05/24(火) 12:24:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中に彼氏ができる!

2022/05/24(火) 12:25:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじが当たります。

2022/05/24(火) 12:25:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしめっちゃ金持ちなんだ!

2022/05/24(火) 12:25:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
出産します

2022/05/24(火) 12:25:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
世界平和✨

2022/05/24(火) 12:25:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私って美人で結構モテるの♡

2022/05/24(火) 12:26:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
景気回復

2022/05/24(火) 12:26:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになれた!

2022/05/24(火) 12:26:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
希望する条件に合ったパートが見つかる!

2022/05/24(火) 12:26:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
みつかる!!信じよう!!

2022/05/24(火) 12:27:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
4月からダイエットしてて4キロ減ったよ😃✨

2022/05/24(火) 12:26:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が軽いわ〜

2022/05/24(火) 12:26:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、衣食住があることに感謝。
ありがとうございます!

2022/05/24(火) 12:26:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年は好きな人とたくさん会いたい!

2022/05/24(火) 12:26:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言霊に頼る時点で弱り度が想像できる。
みんな幸せになってほしい。
みんなと一緒に私も幸せになりたい。

2022/05/24(火) 12:26:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年最高にお互いが惹かれあって幸せになれる彼氏ができる!!
そして私はその人と結婚する!!!
ハッピー💕

2022/05/24(火) 12:26:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ

2022/05/24(火) 12:27:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
半年以内に条件のいい会社に転職成功

2022/05/24(火) 12:27:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近宝くじが当たりました〜!皆さんも当たりますように!

2022/05/24(火) 12:27:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長く苦しんできたことからやっと抜けた
これからは良いことばかりおこり幸せ
生きていて良かった😭

2022/05/24(火) 12:27:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あなたは必ずもっーっと幸せになれる!!

2022/05/24(火) 12:29:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私、若い!🌱

2022/05/24(火) 12:28:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにちょっとした良いことある!感謝!

2022/05/24(火) 12:29:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人全員が心からの幸せをたくさん感じる♡

2022/05/24(火) 12:29:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私超絶かわいい

2022/05/24(火) 12:30:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もー!!
鏡見るたび幸せになれるよね!!幸せ( ´ ▽ ` )

2022/05/24(火) 12:31:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これはマジのマジで効果あるからね!

私マジ可愛い~

2022/05/24(火) 13:29:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に無いものばかり考えずに今ある幸せに目を向ける

2022/05/24(火) 12:30:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係がとても良好です!

2022/05/24(火) 12:31:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな健康!

2022/05/24(火) 12:31:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ♡

2022/05/24(火) 12:31:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民が幸せになる

2022/05/24(火) 12:31:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピの人全員幸せになった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚*

2022/05/24(火) 12:32:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私みんなに好かれてるんだ〜
私もみんな大好き

2022/05/24(火) 12:33:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳までに結婚できる!

2022/05/24(火) 12:34:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事始めます
お金いっぱい稼ぎます
宝くじ当たります
家族みんな健康です

2022/05/24(火) 12:34:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私の人生上手くいってる。
これから更に上手くいく。

2022/05/24(火) 12:35:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民最高ダゼ!!
このトピ立ててくれた主に感謝!!
みーんな幸せなぁーれ♡

2022/05/24(火) 12:35:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
過食症が治る!
美味しく楽しく食事が出来るようになる!
健康的に痩せる!

2022/05/24(火) 12:36:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あなたは必ず楽しく心から幸せ〜って気持ちで美味しいご飯を食べてるのが想像できる!!
だってこうしてここになりたい自分を書いてるんだもの!!ぜ〜ったい大丈夫だよ(^^)!!

2022/05/24(火) 12:38:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72、61です
大丈夫と言ってくれて、ありがとうございます!
72さんが言ってくれたように、食べることを心から幸せ~って思えるようになりたいです。
過食で自己嫌悪の日々なので、温かいコメントをもらい、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!

2022/05/24(火) 14:31:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に暮らせてることに感謝です

2022/05/24(火) 12:38:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からLINEの返事がきて(先週の金曜にやり取りしたのが最後)、デートにも誘われる❤️

2022/05/24(火) 12:39:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま穏やかになんの悩みもなく
心身共に健康で美しく楽しく暮らしていく。
センスがどんどん良くなる。

2022/05/24(火) 12:39:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私のまわりには良い人しかいない、そしてその人達達から愛されている!いつもありがとうございます😊

2022/05/24(火) 12:46:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を良くしたい総理大臣が就任する。
日本の景気が良くなる。
給料が上がる。
少子化改善されて、純粋な日本人の人口が増える。

2022/05/24(火) 12:50:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人みんな幸せになってほしい

苦しむ姿は見たくない

2022/05/24(火) 13:01:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私は億万長者!

2022/05/24(火) 13:12:49


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功した!
大好きな人とずっと穏やかに過ごしてる

2022/05/24(火) 13:39:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん爽やかで明るそう!
前向きで明るいトピを立てて下さりありがとうございます🥰

2022/05/24(火) 14:07:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
言霊って絶対あるよ
ガルちゃんでもやばそうなトピ絶対開かないw

2022/05/24(火) 14:45:47


185. 匿名@ガールズちゃんねる
良い職場と縁があり満足出来るお給料を貰えて素敵な人と結婚するぞ!

2022/05/24(火) 17:32:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
障害がある私を大事にしてくれ、私自身も支えられる相手が出来た!

2022/05/24(火) 18:09:44


編集元: 【明るく】言霊~ 良いことだけ言うトピ【前向き】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どうしても苦手なこと
水泳の授業の思い出
いつも良いほうの席に座る友人
♥あわせて読みたい♥