1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3d757fcdf13c2f52872e099bee5d6904_11440.jpeg

当時の中町さんは「帽子もかぶっているしマスクもしている」状態で、顔がほぼ見えていない装いだったそうだが、スポーティーな格好をしたその男性は

「すみません、すごい、運命を感じたんです」
「可愛いと思って声をかけたんです」
と話しかけてきたとのこと。
(中略)
なお、相手の男性は「ちょっとイケメン」だったそうだが、頭の中は恐怖でいっぱいだったという。「綾のことを知ってる感じじゃなかった」という雰囲気から、ファンではないようだが、声をかけられたのが家の近くなので尚更怖かったそうだ。
http://www.j-cast.com/2022/05/24437947.html

2022/05/24(火) 22:51:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖かったというなの自慢

2022/05/24(火) 22:51:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなこと言う人がまだいるんだね

2022/05/24(火) 22:52:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
経験したことないから気持ちがわからないんだろうね。

2022/05/25(水) 00:02:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたは経験ないから怖さとか全くわかんないさ

2022/05/24(火) 22:53:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ男の発想だよね
女性でこれ言う人はガチでも冗談でもかなり非常識

2022/05/24(火) 22:55:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当意味わかんない

2022/05/24(火) 22:51:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です!

2022/05/24(火) 22:51:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ動画にすることかよ

2022/05/24(火) 22:51:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ナンパなんて誰でも経験あるわ!

こちとら車に手掴まれて引き摺り込まれそうにもなっとるちゅーねん。

2022/05/24(火) 23:14:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうナンパ、普通に一般人でもあるよね
わざわざ動画にするのウケる

2022/05/24(火) 23:50:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に叩けと言わんばかりのトピやな

2022/05/24(火) 22:52:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なら怖すぎる

2022/05/24(火) 22:52:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもネタになる

2022/05/24(火) 22:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白々しいその写真の顔にドン引き

2022/05/24(火) 22:52:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ家の近所でナンパされましたって話

2022/05/24(火) 22:52:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
稼いでるならタクシー使いな

2022/05/24(火) 22:55:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
近所のナンパって怖いじゃん
この前も似たようながる民のトピあったのにそこではみんな怖い怖い言ってたよ

2022/05/24(火) 23:01:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
家の近所っていうのが怖い
家バレててもおかしくないから

2022/05/24(火) 23:04:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
動画で出したら余計怖いじゃん

2022/05/24(火) 23:05:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ普通に怖いよね

2022/05/24(火) 22:52:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとイケメンだった←この情報いるのかw

2022/05/24(火) 22:53:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
イケメンに好かれる私
ブサメンに好かれる私

どっちが泊がつくでしょう

2022/05/24(火) 23:00:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
彼女なりの自慢要素なんじゃない?

2022/05/24(火) 23:15:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は可愛くないけど

2022/05/24(火) 22:53:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのナンパじゃないの?

2022/05/24(火) 22:53:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパなんてどこにもあることだし
乗らずに無視すりゃいいだけだし
エスカレートするなら通報すりゃいいし
世間にいちいち報告することではない!

2022/05/24(火) 22:53:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtuberはナンパされただけでも緊急なのかい?
【画像】

2022/05/24(火) 22:53:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
バカだよね。これをもしもその人が見たら「あの声をかけた子はこのひとだったのか」「家近くなのか」って気づかれちゃったかもしれないのに。

2022/05/24(火) 22:56:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私もそれが怖いよ
動画にしちゃう事でその不審者から更に狙われる可能性あるもんね
というか本当の話なら警察に通報して欲しい
うちの近所だったら怖いから

2022/05/25(水) 00:04:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これヒカルの真似じゃないの?最近YouTuberがネタとしてよくやってるやつ

2022/05/24(火) 22:56:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
YouTuberの緊急なんてほとんど大したことない

2022/05/24(火) 22:56:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと「綾」と呼んでるの?それにドン引きよ。

2022/05/24(火) 22:53:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで取り上げたのか分からない
なにか被害にあってるわけでもないのに

2022/05/24(火) 22:54:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
交番に言いましょう
怖かったなら、わざわざ思い出してまでYouTubeで言わなくて大丈夫です

2022/05/24(火) 22:54:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がほぼ見えないのにイケメンだったの?

2022/05/24(火) 22:54:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この子がYouTuberってゆうのが特殊なだけで、ただ単に普通のナンパじゃん

2022/05/24(火) 22:54:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若くてかわいい子へのナンパなら普通によくありそうだけど、自分がちょっと有名人だから、恐怖を感じたのかな?

2022/05/24(火) 22:54:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のユーチューバーほんと分からん

2022/05/24(火) 22:54:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?初めてナンパされたのか?この人は。

2022/05/24(火) 22:55:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「すみません、すごい、運命を感じたんです」
「可愛いと思って声をかけたんです」

私も同じようなナンパされたことあるよ。もう一目惚れです!可愛すぎる!運命!って。
自慢になってない自慢動画上げちゃって恥ずかしいね

2022/05/24(火) 22:55:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
コロナ前、毎週渋谷駅で運命感じたんです!って同じ人にナンパされた時は本当に恐怖感じたの思い出した
結局五週連続記録更新した

2022/05/24(火) 23:06:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとイモっぽい

2022/05/24(火) 22:56:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされながら心の片隅でYouTubeの事考えてたんだろうな
「サムネは緊急配信で行こう!」とか

2022/05/24(火) 22:56:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しくて動画にしちゃった感じ?

2022/05/24(火) 22:56:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛ばっかり気になる顔だわ
【画像】

2022/05/24(火) 22:58:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ若くてそこそこの顔してたらナンパの1つや2つ珍しくもないよね?

2022/05/24(火) 22:59:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「すみません、すごい、運命を感じたんです」
「可愛いと思って声をかけたんです」

たまにこんなようなこと言ってくるナンパ師いるよ。
でも初めてならたしかに怖いよね。

2022/05/24(火) 22:59:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教かマルチの勧誘だったかもしれないじゃないか・・・

2022/05/24(火) 23:02:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナンパされるの初めてだったのか?笑

2022/05/24(火) 23:06:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近所で声かけられて動画にしたら特定されない?NEWSにまでなって、ますます怖い事になる可能性だってあるよ。

2022/05/24(火) 23:12:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
普通によくある声かけ内容。わざわざ発表する意味がわからない、、。

2022/05/24(火) 23:27:20


編集元: 人気女性YouTuber、帰宅中の「ナンパ被害」告白 「本当やばい。意味わかんない」...声掛け男にドン引き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置
【失礼かもしれないけど】いい役で出演していても何か裏がありそうと思われそうな俳優・女優
田口淳之介が"KAT-TUN復帰"に言及も、オファーは「ホストクラブの記念ソング」の現状
♥あわせて読みたい♥