1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/accefa2aca92875cc7076bfbcaea825e_19721.webp

http://realsound.jp/movie/2022/05/post-1035525.html
主演を務めた映画『ドライブ・マイ・カー』が米アカデミー賞で国際長編映画賞を受賞したことが記憶に新しい西島。今作が受賞後初の連続ドラマ出演となり、TBSの火曜ドラマ枠への出演も初となる。

そして、佐奈とともに「ドリームポニー」を起業し、最良のビジネスパートナーとして一番近くで苦楽を共にしてきた須崎功を杉野が演じる。須崎は優秀なエンジニアだが、こと恋愛になると不器用で、長年想いを寄せる佐奈との関係に葛藤していく。親友でありビジネスパートナーという関係性を続けることが互いの幸せだと言い聞かせており、告白できないまま今に至っている。

2022/05/24(火) 15:02:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さん、よく出るねー!

2022/05/24(火) 15:03:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ西島が38の役とか言って叩いてたの

2022/05/24(火) 15:04:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際は48の役なんだね
普通に年相応の役じゃん

2022/05/24(火) 15:05:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にね。公式発表あるまでは騒がないのが一番だね
48歳なら西島さんにも合ってると思う

2022/05/24(火) 15:08:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野くんが出るから見たいって人はどのくらいいるんだろう。

2022/05/24(火) 15:05:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マイインターン?

2022/05/24(火) 15:05:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の番組の杉野くんめっちゃ面倒くさそうな顔してたw

2022/05/24(火) 15:07:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
毎回素で態度悪いよね。性格良くないと思う。なのにファンは体調悪い?とか言うて認めないw

2022/05/24(火) 17:55:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今日の態度は知らんけど、意味深でネガティブなこと言ったり、共演者、関係者に憶測を呼ぶようことはやめた方がいいよ。
はっきり言うか、言えないなら言わなきゃいいのに。正直でいたい人みたいだけど周りへの配慮は必要。

2022/05/24(火) 18:10:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野くん来期の大河も出るんだよね?

2022/05/24(火) 15:09:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠のネクストブレイク枠

2022/05/24(火) 15:09:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは芽郁と杉野が担当して
西島は仕事のストーリーがメインで、杉野が一方的に嫉妬するだけの要員な気がする

2022/05/24(火) 15:10:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
発表されてもツイ全く盛り上がってなかったな
大丈夫なんだろうかこのドラマ

2022/05/24(火) 15:11:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
トピも伸びてないね

2022/05/24(火) 16:21:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野態度悪くて叩かれてるね
たしかにやる気なさそうだった
なんか見てて危なっかしい人

2022/05/24(火) 15:11:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
事務所が仕事入れすぎなんだよ
大河に集中させてあげればいいのに
トプコはずっとブレイクを諦めてないよね

2022/05/24(火) 15:13:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
先輩たちがあんなに働いてるんだから杉野くんだけそういうやり方にするのは難しくないか

2022/05/24(火) 15:20:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
仕事入れすぎ以前に前から態度悪いよ
他の俳優は忙しくても態度はちゃんとしてる

2022/05/24(火) 16:27:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画西島さんの方がかっこよく見える

2022/05/24(火) 15:13:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、パッとしない!

2022/05/24(火) 15:13:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さん働くね。やっぱりストイックだから筋トレとかイメトレとかして体作って健康に気をつけてるのかしら。
映画ドラマ出まくりだよね。まぁ嫌いじゃないけど。

2022/05/24(火) 15:19:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
事務所小さくて稼ぎ頭だから
いい俳優さんいるとこだけどね

2022/05/24(火) 15:33:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あと数年経ったら映画中心で連ドラに出ることはなくなりそう

2022/05/24(火) 19:01:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さんて同年代の俳優さんの中でもかなり働いてる方の人だよね
でも何かいつも穏やかでニコニコしてるよね

2022/05/24(火) 15:23:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
似たようなポジションの堺雅人と真逆の働き方だよね。

2022/05/24(火) 19:42:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁主演ってだけでもう見たくない

2022/05/24(火) 15:25:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めいちゃん大人っぽくなったねえ
CEOかって言われたら微妙だけど

2022/05/24(火) 15:53:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
演技いまいちな人ばっかりですね
火22枠は前は人気あったけどだんだん地味になってる気がします

2022/05/24(火) 15:55:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルも男性陣も地味目だね。夏ドラマなのに。

2022/05/24(火) 15:58:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
てか来期の夏ドラマどこもキャスト地味じゃない?
日曜劇場も月9もなんか地味だし…

2022/05/24(火) 17:06:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
今期はキャストいいけど軒並みコケてるからどっちみみんなドラマ観なくなってる

2022/05/24(火) 17:14:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野君はいつも同じような相手役ばかりやりすぎじゃない?いつもヒロインを通り追いかける役でしょ。さすがにマンネリしちゃうから、全く違う役でドラマ出れたらいいのに。

2022/05/24(火) 15:59:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
48だからラブはないだろー!って
みんな、ナギサさんを忘れたのか
油断できんぞこの偽マイインターンも

2022/05/24(火) 16:07:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
遥亮の読み方が分からない

2022/05/24(火) 16:20:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマタイトルも出演者も「観たいな〜」って気にさせてくれない

2022/05/24(火) 16:26:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さん好きだけどこれはあんまり面白くなさそうだから観ないかなー

2022/05/24(火) 16:54:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何で杉野かなあー

2022/05/24(火) 17:24:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
トプコ杉野のゴリ推し頑張るなー

2022/05/24(火) 17:40:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野くん見てもキュンとしないんだよね

2022/05/24(火) 17:42:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さんにはアンチいなくて草

2022/05/24(火) 18:48:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
5ちゃんで相手にされなかったからここにいるか…
これが毎週いると過疎するね

2022/05/24(火) 18:59:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
いろんなところに現れて同じコメント同じ写真を貼り
キャラを変えながら単独ソロ活動頑張ってる
誰も相手にしてないけど
何かに焦ってるんだろうな

2022/05/24(火) 20:32:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野くんの役、北村匠海が似合う気がする
エンジニアっぽいもん

2022/05/24(火) 19:11:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
西島さん働きすぎじゃない?家帰る暇あるのかな。

2022/05/24(火) 19:38:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
北村匠海はGP帯は3〜4番手しかまだ無いよね
さすがに杉野の脇はやらないと思うけど

2022/05/24(火) 20:57:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと持ち上げるな
別格、、言われるまで気づかんかった

2022/05/24(火) 21:12:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
匠海はドラマの主演まだあまりしてないよね
もう3番手はやらなそう

2022/05/24(火) 21:24:51


199. 匿名@ガールズちゃんねる
芽郁ちゃん杉野くんがどんな経営してるのか気になるw

2022/05/24(火) 22:26:18


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
テキパキ仕事してる様子が全く思い浮かばない二人だね

2022/05/24(火) 22:45:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも好きな車の話しただけでなぜ永野芽郁と絡めるんだろうか?

2022/05/24(火) 22:59:58


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンは1話ピークにならなきゃいいけど

2022/05/24(火) 23:05:03


編集元: 西島秀俊、『ユニコーンに乗って』で永野芽郁の“おじさん部下”に 杉野遥亮の出演も決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画「来る」を語りたい
林遣都&仲野太賀 7月日テレ系連ドラ ダブル主演決定!2007年から親交仲良しコンビ
木村拓哉『未来への10カウント』最終回繰り上げ、9話で終了へ
♥あわせて読みたい♥