1. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆の面前でいちゃつくカップル
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/VHavgtII89iz344.png

2022/05/25(水) 00:56:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
家族団らんでの芸能人水泳大会

2022/05/25(水) 00:56:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに横柄な態度をとる人

2022/05/25(水) 00:57:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
公開プロポーズ

2022/05/25(水) 00:57:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それならフラッシュモブとかめちゃくちゃ恥ずかしい
プロなしで、全員素人的なやつとかあいたたたーってなる

2022/05/25(水) 01:48:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との惚気や別れた直後にポエム書く人
普段SNSで自分はブスだとか自虐的なこと言ってるくせに心のどこかでは自分のことヒロインと思ってる

2022/05/25(水) 00:57:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー見せ見せイキリバカ。

2022/05/25(水) 00:57:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
加工バリバリのドヤ顔UPする奴

2022/05/25(水) 00:58:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の低レベルな煽りとバトル

2022/05/25(水) 00:58:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにパートやバイトの店員に
くだらない内容でブチギレてる底辺を見た時

2022/05/25(水) 00:58:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組に出てくる笑い取ろうとしてる再現VTRドラマみたいなの。本当のドラマではないからこそ恥ずかしい

2022/05/25(水) 00:58:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モノマネ番組

2022/05/25(水) 00:58:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して言葉遣い悪い人。そういう人って大体老けてる。

2022/05/25(水) 00:58:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でも臆することなく旅行行ってるアタシ感を出す人
職場にいるんだけどその後コロナ感染してました

2022/05/25(水) 00:58:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
集団で人を馬鹿にしてる人

2022/05/25(水) 00:58:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公共の場でがるちゃん

2022/05/25(水) 00:58:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イキり腐女子

2022/05/25(水) 00:58:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
腐女子に限らず
SNSなどでオタク女特有の口調やノリに不意に遭遇すると
なんとも言えないものが心に込み上げてくる
ゾーニングは大事

2022/05/25(水) 01:33:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組で大御所が簡単な問いに答えられず、でも誰も突っ込めず笑いもとれないとき

2022/05/25(水) 00:59:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の武勇伝を語るおじさん。しかも大した話てはない

2022/05/25(水) 00:59:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ。駅の深夜帯にいい大人のカップルがキスしてるの見ると恥くなる😳

2022/05/25(水) 00:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
共感性羞恥心て奴ね
フラッシュモブとかアアア…ってなる

2022/05/25(水) 00:59:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれてないのに突然旦那との馴れ初めをストーリーに上げ始めるハッシュタグ大量キラキラインスタ女

2022/05/25(水) 01:00:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とかでイチャイチャしながら赤ちゃん言葉で会話してるカップル…ネタかと思ったら、本当にいてびっくり。

2022/05/25(水) 01:00:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Ti◯Tokで一般人が踊ってるやつ

2022/05/25(水) 01:01:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
恥ずかしすぎる、、
出禁にしてほしい

2022/05/25(水) 01:12:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング
なぜか恥ずかしくなる

2022/05/25(水) 01:01:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの棒演技
または音痴

2022/05/25(水) 01:01:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで至るところに携帯置いてどや顔で踊ってるやつら

2022/05/25(水) 01:03:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで歌手じゃない人が歌ってる時
タレントや、特に役者さん

2022/05/25(水) 01:03:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんないYouTuberの芸能人気取り

2022/05/25(水) 01:04:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りのSNS。
だいたい同じ角度で撮ってたり、同じような表情。
加工しまくりで実物と別人になってる人とか。

2022/05/25(水) 01:04:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェとかインスタ映えスポットで百面相しながら自撮りをしてる人見たとき

2022/05/25(水) 01:07:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多い交差点とかでわざとブォーンって爆音立てて走っていくダサい車やバイク

2022/05/25(水) 01:07:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店でテーブルバンバンしながらデカイ声で話したり笑ったりしてる人達

2022/05/25(水) 01:08:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー番組で
女子タレントが
(ワザとじゃないかもだけど)
方言まるだしで話てるのをみると
ワザとらしいなて気恥ずかしくなる

2022/05/25(水) 01:09:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokとかで一人で自撮りで微笑んだりキメ顔作ってる人達

2022/05/25(水) 01:09:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
元アスリートがバラエティ番組で芸人みたいなことさせられてるやつ
一生懸命やってるのが余計にいたたまれない

2022/05/25(水) 01:11:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/25(水) 01:11:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
捕食シーンかと

2022/05/25(水) 01:19:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんの自撮り写真。それをみてイケメンとやたらにうるさく騒ぐファン。

2022/05/25(水) 01:12:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で 連れの新人くんに人生説教してるアラフィフサラリーマン
居酒屋でやれ

2022/05/25(水) 01:13:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/25(水) 01:13:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
これ、歩いてる風に何枚も撮ったのかな
寒いね

2022/05/25(水) 01:16:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
だっさww

2022/05/25(水) 01:35:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
今のところ日本は獲られてないようね

2022/05/25(水) 01:45:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知人のインスタ、原型留めてないくらいの加工のキメ顔ドアップで画面が埋まってた時。
どんだけ自分大好きなんだろう…

2022/05/25(水) 01:15:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちナンパされましたとSNSにあげる女
ナンパなんて誰でもされとるわ!

2022/05/25(水) 01:15:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSとかで、謎に良い女ぶってる投稿。
ナルシスト全開で自撮りと共に、ポエムみたいな投稿してるやつとか。

2022/05/25(水) 01:26:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで金髪デブと金髪デブのカップルを見ると、ヤダ!何この安定感!と思うのと同時に何か恥ずかしくなってくる。

2022/05/25(水) 01:36:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok撮って踊ってる奴

2022/05/25(水) 01:38:21


編集元: 見てて恥ずかしいことあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小1の衝撃あるある7選。連絡帳で欠席連絡、ランドセルの重さは4kgも?
返答に困る時あるある
Twitterあるある教えて
♥あわせて読みたい♥