1. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人さんて演技がうまい人多くないですか?
うまいというか、やけに舞台役者ぽかったり、味があったり
器用だなと思います。

過去だと浜ちゃんが出てる作品が好きでした。
最近だとNetflixのトークサバイバーを見て「みんなすごいなぁ」と思ったり

どの芸人さんの演技が好きですか?おもしろいですか?

2022/05/24(火) 09:04:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
原田泰造さん

2022/05/24(火) 09:04:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インビジブルでは微妙だけども

2022/05/24(火) 11:03:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
塚地

2022/05/24(火) 09:04:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
裸の大将、良かったなぁ。スズキも良い脇役だったし。
もっかいやらないかなぁ。昭和時代劇としてでもいいから。

2022/05/24(火) 09:58:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドランクドラゴンの塚地さん

2022/05/24(火) 09:04:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今野
【画像】

2022/05/24(火) 09:05:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
僕たちがやりましたの先輩役良かった

2022/05/24(火) 10:18:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今野、そこに愛はあるんか?

2022/05/24(火) 11:16:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%

2022/05/24(火) 09:05:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たしか元々は俳優志望で椎名桔平の付き人をやってたような

2022/05/24(火) 09:15:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外と上手いよね。
しかも服着てるとアキラ感が薄まる。

2022/05/24(火) 09:24:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
そう!裸芸の印象が強すぎて、服着てるとわからなかった時あった。

2022/05/24(火) 12:02:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 09:05:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
和久さん

2022/05/24(火) 09:37:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小さい頃初めて見たのが踊る大捜査線だったから
俳優なのにコントに出演してるのかと思ってたよ。

2022/05/24(火) 09:41:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の角田さん

2022/05/24(火) 09:05:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大豆田ほんと腹立つキャラだったわ笑

2022/05/24(火) 09:21:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる!
ちょっと頼りなくて、情けなくて、でも憎めないみたいな役をやらせたら
芸人イチだと思う!

2022/05/24(火) 09:21:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大豆田とわ子で、惚れた

2022/05/24(火) 09:28:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコの田中直樹

2022/05/24(火) 09:05:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コントや漫才も演技力や話力いるものね
和田まんじゅうどっかで活躍してみてほしいなって思ってる

2022/05/24(火) 09:05:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ
漫才やコントにも演技力は必要
だからお笑い芸人が演技上手いのは当たり前と言うか納得だよね

2022/05/24(火) 09:10:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコ田中

2022/05/24(火) 09:05:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コントとドラマの演技って微妙に違うよな

2022/05/24(火) 09:05:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコの岡部さん。

2022/05/24(火) 09:06:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 09:06:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
我が田中めちゃくちゃ笑ったわ

2022/05/24(火) 09:32:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
メガネの洗浄液飲んだ所とかめちゃくちゃ笑ったわ

2022/05/24(火) 09:36:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで上手いんだろう
芸人って自分を演じるからかな?コントやるからかな?

2022/05/24(火) 09:06:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コントってたしかにもろお芝居だもんな
いかりや長介も上手かったのはコントたくさんしてたからか、なんか納得

2022/05/24(火) 09:37:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%の演技がうまいなと思った事ある

2022/05/24(火) 09:07:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うまいよね!何かのバラエティ番組で見たけど、言われるまでアキラさんだと気付かなかったわ。
普通に再現VTRとかに出てる劇団の人かと思った。それくらい自然な演技だった。
服着てると余計に気付きにくい。

2022/05/24(火) 10:21:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルの坪倉には泣かされたぜ…
【画像】

2022/05/24(火) 09:07:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかるわ〜
あの坪倉さんは良かったよね
最後の主題歌が流れるタイミングも
神がかってたと思う

2022/05/24(火) 10:12:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
出てきた当初男前路線でいってたけど禿げてきて笑いにするのかと思いきや、我が家がうまくいかなくなって今いい感じに俳優になったよね!!
残りの二人何してんだろ

2022/05/24(火) 10:16:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上島竜兵

2022/05/24(火) 09:07:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の角田さん
コントやってるから演技うまいのかな?
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/kk29El489KzIteQ_CZ3Yy_37.webp

2022/05/24(火) 09:08:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
大豆田のドラマの中で、一番魅力的に感じたよ。芸達者な役者さんの中にいても違和感無かったし、とても良かった。

2022/05/24(火) 09:31:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の角ちゃん

2022/05/24(火) 09:08:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌの長谷川さん

2022/05/24(火) 09:08:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
坪倉さん

2022/05/24(火) 09:08:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の坪倉

アンナチュラル良かった!

2022/05/24(火) 09:08:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラにはまればだけど、シソンヌじろう

2022/05/24(火) 09:08:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 09:09:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アリキリ石井

2022/05/24(火) 09:09:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と俳優志望だった芸人さんいるよね

泰造、坪倉とか

2022/05/24(火) 09:09:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でんでん 忘れないでよ

2022/05/24(火) 09:11:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタスポーツ

2022/05/24(火) 09:11:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸人さんじゃないのかな?
オセロの中島さん
【画像】

2022/05/24(火) 09:11:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人って演技上手いし、ビジュアル的にリアリティあって案外いいよね

2022/05/24(火) 09:12:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トミー
【画像】

2022/05/24(火) 09:13:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この人ホントいい顔してるよね。

2022/05/24(火) 10:35:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が出てこないんだけど、アリキリの古畑任三郎に出てた人

2022/05/24(火) 09:13:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンズの片桐仁

2022/05/24(火) 09:16:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコも朝ドラ出てましたが良かったですよ。
素朴で真面目で純情な役柄でした。

2022/05/24(火) 09:22:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です に吉住が出てたけど自然だった。優しいバイトリーダーに見えた。

2022/05/24(火) 09:34:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜ちゃんは自然な感じで好きだった。
パパとなっちゃんの時の、白川由美さんとか田村正和さんとの絡みとか、面白かった!

2022/05/24(火) 10:53:39


162. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタスポーツさん。
きのう何食べた?の、店長好きだった。

2022/05/24(火) 10:54:06


178. 匿名@ガールズちゃんねる
小梅太夫

2022/05/24(火) 12:33:51


編集元: お笑い芸人で演技が上手い人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
だいたひかるが長男と病院へ「難病指定の、病気が疑われる動作があると…」
芦田愛菜 ヘアカット中も哲学書を熟読!学内トップ成績維持する聡明勉強術
いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置
♥あわせて読みたい♥