1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/25(水) 08:53:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
止めれー

2022/05/25(水) 08:54:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろ!

2022/05/25(水) 08:54:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビョーキコワイ…

2022/05/25(水) 08:54:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてほしい特に中国から入れないでほしい

2022/05/25(水) 08:55:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ国民が密とかマスクとか気にせず生活できるようになってすらないのに

2022/05/25(水) 08:55:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

国のトップは金回りのことしか考えてないからね

2022/05/25(水) 09:08:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘大丈夫?

2022/05/25(水) 08:55:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとにこれ掛かりたくない

2022/05/25(水) 08:57:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今のところ感染者はゲイとバイの男だけみたいだけど、バイの男から女に移るのも時間の問題やろね

2022/05/25(水) 08:59:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
AIDSもそう言われててあっという間に一般にも浸透してるから同じ様なもんだよね。
感染の経路は違ってもコロナだって最初は対岸の火事みたいにふーんレベルだったのに、どんどん世界中に広まってこんな事態になってしまったし。
国同士が自由に行き来出来る様になった気楽さと引き換えに、未知の日本では考えられない様な病気も入ってきてしまうという。
今更鎖国する訳にもいかないけど、日本のなあなあ入国は本当にいい加減にしろって腹立つよ。

2022/05/25(水) 09:04:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ニュースで見た患者の写真、衝撃画像だった…

2022/05/25(水) 09:01:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外人来るな

2022/05/25(水) 08:55:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて修学旅行シーズン終わるまで待って

2022/05/25(水) 08:55:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
また国内の学生達は我慢か…

2022/05/25(水) 09:21:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当だよね!外国人よりも
日本国内の学生の修学旅行を完全に
再開してからにしてほしいわ!

2022/05/25(水) 09:29:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

本当だよね、まだ幼稚園保育園学校の行事は縮小したままなのに。これでまたコロナ増えたら中止になったり学期閉鎖になるなら可哀想。

2022/05/25(水) 09:38:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園、保育園児すらマスクつけて登園してるのに

2022/05/25(水) 08:55:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪の持ち込み禁止ィィィィ💢

2022/05/25(水) 08:56:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう来なくていい
観光でしか成り立たなくなったのか

2022/05/25(水) 08:56:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
円安だからめっちゃ観光客来そう

2022/05/25(水) 08:56:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田の馬鹿野郎

2022/05/25(水) 08:57:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんとにこの男の顔を見るのも嫌になってきた
最近はイライラするから出てきたらチャンネルかえる

2022/05/25(水) 08:59:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
外国大好き岸田

2022/05/25(水) 09:31:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
岸田さん地味ってイメージだけでどんな人か全く知らなかったんだけどこんなに日本人のこと考えないで外国人優遇ばかりする人だと思わなかった!!
まだ安倍さんと菅さんの方が良かった!!
今すぐに総理他の人に変わって欲しい!!

2022/05/25(水) 09:35:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人のマイルール持ち込んでお構いなしに飛沫も撒き散らしそう。海外の動画見てるとノーマスクは普通なんだとしても咳エチケットしない人沢山いる。

2022/05/25(水) 08:57:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
GWの観光地にもなぜか外国人たくさんいた。聞こえてくる会話がほぼ外国語。そしてみんな当たり前のようにノーマスクで、他の観光客の迷惑になるような行為を当たり前のような顔してやってたわ。

2022/05/25(水) 08:58:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そうそう、GW外国人だらけだった。
いつの間にか規制緩和してたんだろうって思ってた。まだしてなかったことにビックリしてるけと、あの外国人達はどこからきたんだ…

2022/05/25(水) 09:00:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人いない方が観光がスムーズでよかったのに

2022/05/25(水) 08:57:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それね。
観光地でギャーギャーうるさい集団いてやだな〜と思ったら中韓国人で気分が下がったり

2022/05/25(水) 09:03:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しばらく観光地のトイレが綺麗だったのにな。
日本は紙流していいのに!

2022/05/25(水) 09:05:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だからさ、それはまだ絶対早いって!今やるべきことはそういうことでは無いでしょ。本当に日本政府っていうのは学習能力が無いのか?

2022/05/25(水) 08:57:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活すら終わってないのに観光客?

2022/05/25(水) 08:57:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
国民は自粛生活
外国人は観光

2022/05/25(水) 08:57:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これに向けて
マスク不要論もぶち上げたしね

どうでもいいけど
何もかも外国人のため、彼らが優先、でほんと腹立つ
またうるさい人達でメチャクチャになるのかーウンザリ

2022/05/25(水) 08:57:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ついでに経済支援も外国がメイン

日本人が生保受けられず飢え死にしょうが、無敵の人になって犯罪走ろうがどーでもいい

おまけにそんな無敵の人の被害者になっても犯罪被害者の見舞金もわずか

犯人が外国人なら死刑にもならない

2022/05/25(水) 09:54:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな。

コロナがまた蔓延するわ。

2022/05/25(水) 08:57:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
確実にサル痘入ってくるじゃん
まじでやめてほしい

2022/05/25(水) 08:58:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人ってなぜか我が物顔して歩いてる人多いよね。特にクソチャイニーズ

2022/05/25(水) 09:00:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
国民が経済回さないからって、海外からの旅行者に頼るのよね。私たちがなぜ回さないか、回すことができないのか、それは根本的なことが解決してないからなのに。
よくCS(顧客満足)CD(顧客感動)とか言うけど、まずは私たちが満足して納得してなければ相手へおもてなしはできないんじゃないかと思うけどね。
と偉そうにすみません。

2022/05/25(水) 09:00:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外人マスクしないし声デカイしうるさいからイヤ
来ないで!!!

2022/05/25(水) 09:02:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ初期も海外がざわつき出したのニュースでわかるはずなのに外国人ウェルカムしてたよね春節なんたらとか。
サル痘が話題でまた同じ対応するならまたばら撒かれるね。

2022/05/25(水) 09:02:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人だって観光したい人たくさんいるでしょ?
外国人に媚びるような、おもてなし、忍者・サムライパフォーマンスとかに注力せずに、日本人の国内観光客ももっと大切に扱って欲しい

2022/05/25(水) 09:04:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だけど今月入って、外国人を多く見かけるようになった
観光地行ったら白人もアジア人もいる
ちょっと怖い

2022/05/25(水) 09:05:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの自粛生活が水の泡に...
また感染爆発か―

2022/05/25(水) 09:06:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サル痘国内感染確認→その後外国人入国制限→時すでに遅し
の悪い予感しかない。

2022/05/25(水) 09:08:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
これだよね
本当毎回バカみたい

2022/05/25(水) 09:13:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに増えてるよ
先日日本のチェーンカフェで東南アジア系7人グループで2テーブルにわかれてたけど、会話や笑い声が本当にうるさくて、、、すぐに出たわ

2022/05/25(水) 09:18:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ、またあの騒がしくてマナーなし軍団に占領されんのか。
まじで嫌ほんっとに来ないでほしい

2022/05/25(水) 09:19:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘流行り始めてる海外から来た外国人が観光地ノーマスクで歩き回るの?ふざけてんのか?

2022/05/25(水) 09:41:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはもう日本国内で経済回すのは限界だろうしいいんだけどさ
このぬるっといつのまにか始まってるのが気持ち悪い
芸能人の大きな事件に紛れて後ろで法案通過してるのと同じ気持ち悪さ

子供はマスク外していいよ!の裏って外国人様マスク外してOKですよ!でしょ
国民もマスク外していいのならメディアが特集組んで広く周知させる機会作ればいいのに、メディアは阿武町の4630万に夢中

2022/05/25(水) 09:44:35


編集元: 外国人観光客入国再開へ 観光庁が実証ツアーを開始

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母親が警察に相談し発覚…15歳女子中学生に現金渡しみだらな行為か 小学校教師の男逮捕「覚えてません」
生後7カ月の娘を"誘拐" 女(20)を現行犯逮捕
「登下校でもマスクをはずす」全国の学校に周知へ 末松文科相 体育の授業も不要
♥あわせて読みたい♥