1. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレが好きです。
おすすめのお店を教えて欲しいです。

2022/05/24(火) 19:08:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 19:09:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエル
【画像】

2022/05/24(火) 19:09:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここのは小さすぎてカヌレというよりも
もうなにか別のもののような気がする
美味しいけどもね

2022/05/24(火) 22:37:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成城石井の、1日寝かせると美味しい

2022/05/24(火) 19:09:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
CMでやってるカヌレのお菓子ってどうですか?カヌレ感ありますか?

2022/05/24(火) 19:10:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
グミレット、って食感だった。

2022/05/24(火) 19:11:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ユーハ味覚糖のやつかな?
ゼラチン感すごくて、あれは水で薄めたチョコ(ココア風)の準グミでした...。
私は苦手で食べきるのがきつくて牛乳で流しながら完食。

2022/05/24(火) 19:11:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カリッとはしてるけど、中がぺとっとしてる?感じだし、味もラム酒きかしといたった感があって私はいまいちでした

2022/05/24(火) 19:12:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美味しくなかった😭
カヌレ大好き!って人には合わない気がする

2022/05/24(火) 19:20:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの冷凍にあった

2022/05/24(火) 19:10:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴鹿にあるお店

2022/05/24(火) 19:10:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好き
ダニエル

2022/05/24(火) 19:10:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 19:10:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
PAULのカヌレ
今のところ国内だとPAULが一番のお気に入りです!

2022/05/24(火) 19:11:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョアンの量り売りのミニカヌレがつまむのにちょうどよくて好き。
【画像】

2022/05/24(火) 19:12:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もこれ好き!300円くらいで7〜8個だから安いよね!

2022/05/24(火) 19:24:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吉祥寺のひととてま、というカフェで日曜日に販売してた、ぐるてんずカヌレが今までで1番美味しかったです。
来月あたりに武蔵小金井に常設でお店出すみたいです。
周りはガリガリ、中もっちり、いろんなフレーバーありで、予約取るの頑張って買ってました。

2022/05/24(火) 19:12:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいと思ったことがないから、美味しい店のを食べてみたい

2022/05/24(火) 19:15:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も!
ドンクのしか食べたことないけど
丁度同じくらいに流行ってた
クイニーアマンみたいなカリッと想像してたから
ペチャっとしててなんだか薄ら酸っぱくて衝撃的だった

2022/05/24(火) 19:27:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兵庫県のダニエル!おみやげに貰ったけど美味しかった

2022/05/24(火) 19:16:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Mini Oneの100g単位で買えるの よく買う

2022/05/24(火) 19:17:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なのでカヌレ売ってるとこなんてほとんど見かけずコストコので満足してる
でもちゃんとしたとこのを食べたらやっぱり違うのかな

2022/05/24(火) 19:17:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレ屋さん始めたら来てくれる?

2022/05/24(火) 19:19:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡発のラスール
大阪でも買える

2022/05/24(火) 19:20:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレって小さいのに高いよね。
でも好き。

2022/05/24(火) 19:21:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんにあると必ず買うよ。
じわじわくる美味しさだよねw

2022/05/24(火) 19:26:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミニクドゥーセ

トピズレになっちゃうけど、お店に行く機会があったらクロワッサンも是非食べてみて欲しい

2022/05/24(火) 19:32:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オーボンヴュータンのが1番好き

2022/05/24(火) 19:37:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 19:49:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレはプレーンなのが一番おいしいと思う。

2022/05/24(火) 19:50:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレは外ガリッガリ派です!
都内ならVIRONが一番好き〜
香ばしい小麦の味がしてさすがパン屋さんのカヌレって感じで美味しい🥰
あとは吉祥寺のリベルテ、日本橋のパティスリーイーズのも美味しかったよ!

2022/05/24(火) 20:01:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買えるカヌレってないのかな?
手軽に食べたい

2022/05/24(火) 20:01:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カヌレって20年以上前にちょっと流行ったよね
タピオカもそうだけど流行って繰り返すのね
今の若い人のファッションも見覚えあるもの
デジャブ?!とかなる

2022/05/24(火) 20:04:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新宿小田急にあるラスール
定番のラム酒もいいけど紅茶とかもいい
【画像】

2022/05/24(火) 20:06:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピだ!
つい2、3日前に取り寄せたダニエルのカヌレです。
チョコ味と抹茶味が美味しかったな。
無花果とナッツも美味しかったー。
【画像】

2022/05/24(火) 20:08:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局PAULに戻るね

2022/05/24(火) 20:10:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/24(火) 20:22:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の立町カヌレ

東京や大阪にもあるよ

2022/05/24(火) 20:36:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ノワドゥブールのカヌレ買ってきた
食べるの楽しみ

2022/05/24(火) 21:07:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉山のガルブ

恥ずかしながらカヌレのどこが良いのか分からなかったけど…こちらのお店で初めて美味しさを知りました。

因みに大阪のダニエルも食べたことがありますが、あまり好みではなかった💦
【画像】

2022/05/24(火) 23:41:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど最近食べたカヌレが
すっごく美味しかったです!ムチムチ系!
【画像】

2022/05/24(火) 23:43:45


編集元: カヌレが好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北乃きい“超潔癖症”ゆえに人の手料理が食べられないと告白「本当にダメなんですよ、怖いです…」
長澤まさみ「ウルトラ風真っ赤なブーツ」で放った圧倒的オーラ!
地元の激うまマイナー食品
♥あわせて読みたい♥