1. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじの高額当選
今まで買わなきゃ当たらないとの思いで長年買い続けてきたけど
末等ばかりで流石にもう当たらないなとあきらめて買うのを止め
ました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fZwuco5kvvgXeg6.webp

2022/05/25(水) 12:21:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年買ったら当たるかもしれないのに〜

2022/05/25(水) 12:21:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛行機事故で死ぬより低確率だからねぇ……
一秒一枚買っても年単位でかかるらしいよ

2022/05/25(水) 12:22:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな低確率なんだ…

2022/05/25(水) 12:32:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもその1人になるかもしれないじゃん

2022/05/25(水) 12:33:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高額当選するって想像以上にすごいことなんだな

2022/05/25(水) 12:34:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじの高額当選と書こうと思ってトピ開いたら主さんが書いてた

2022/05/25(水) 12:22:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもを産むこと

2022/05/25(水) 12:22:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は結婚したけど子供を産むこと

このご時世に産んで育てられる経済面もメンタルもなさすぎて無理だった。
そんなこんなでアラフォーになってしまい
諦めたのに、一部の人間からは無責任にまだいけるとか意味わからないこと言われるからびっくりする

2022/05/25(水) 12:55:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
人の人生に干渉してこないでほしいよね
デリカシーないわ

2022/05/25(水) 13:37:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
45歳
そりゃ諦めるし諦めもつく

2022/05/25(水) 13:04:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2022/05/25(水) 12:22:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高額当選者の7割は10年以上買い続けてるらしいよ

2022/05/25(水) 12:22:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
投資している金額も大きいはず。

2022/05/25(水) 12:41:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宝くじは寄付だと思って買ってる。当たればラッキーくらいの気持ちで。

2022/05/25(水) 12:22:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
玉の輿婚
平々凡々な人と結婚して慎ましく生活しています

2022/05/25(水) 12:22:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パリコレモデルになるのは諦めた

体型的に向いてない

2022/05/25(水) 12:22:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になること
せめて清潔感のあるブスでいよう

2022/05/25(水) 12:23:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が痩せてくれる

2022/05/25(水) 12:23:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること

2022/05/25(水) 12:23:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい時のダイエット。痩せなきゃっていう焦りが1番のストレスだった。

2022/05/25(水) 12:23:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身痩せ

2022/05/25(水) 12:23:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな結婚生活。
夜に夫と何気ない会話して、じゃあおやすみって言うだけのささやかな幸せでいいんだけど、夫とは全く会話がない。

2022/05/25(水) 12:24:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の毛穴の開きを治すこと
角質培養やら色々やったけど不可能だね

2022/05/25(水) 12:24:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パートで手取り25万がこんなに難しいとは…

2022/05/25(水) 12:24:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
手取り25万って正社員でも限られるし簡単な数字じゃないと思う

2022/05/25(水) 13:10:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人並みの人生
レールに乗った人生

今の私の年齢とスペックじゃ無謀

2022/05/25(水) 12:24:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

アラフォーです

2022/05/25(水) 12:24:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色白にこだわる事
日焼け対策しっかりしてるのに頑張っても頑張ってもちょっとの日焼けで焼けるし本当の色白にはなれない。
引き篭ってるのも肌隠して変な格好してるのも人生無駄にしてる気がした。

2022/05/25(水) 12:24:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじって高いんだもん
よくよく考えるとスーパーで結構ラーメンと野菜と肉とお菓子と餃子くらいなら買える額だし、セーターとかも安いやつなら買えちゃうじゃん

2022/05/25(水) 12:25:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠、出産

2022/05/25(水) 12:25:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せること
もうこのままでいいや!!!

2022/05/25(水) 12:25:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夢見たいから当たる訳ないか〜と思いながら買う。
出来たら旅行先でも買うよ。もし高額当選してても噂にならないから。

2022/05/25(水) 12:25:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛、結婚、出産
独りで生きていきます

2022/05/25(水) 12:25:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ほど仲良くしてた男性が急に音信不通になった
マッチングアプリで知り合った人だからまあそんなもんか、と思ってる
仲良くしてた自分が恥ずかしいし、あほらしくなってきた

2022/05/25(水) 12:25:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
円満な家族を持つこと
毒家族で実家はあきらめたけど、
結婚したらモラハラDV夫で離婚した。
家族運が壊滅的に悪いんだろうな、と、
あきらめました。

2022/05/25(水) 12:27:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
注文住宅を買うこと。
旦那が面倒で嫌だというので、中古建売を買います。
人生なんてお金がないと諦めることの連続だよね。

2022/05/25(水) 12:27:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
中古物件だと気兼ねなく自分好みに色々変えられそう

外からは分からないカモメ食堂
【画像】

2022/05/25(水) 12:35:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男アピールの下ネタコメ本当うざいわ
つまんねーしただただきもい
ブロックしてもキリ無いし本当嫌だ

2022/05/25(水) 12:28:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ
もう声も出ないし歌も知らん

2022/05/25(水) 12:28:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人生を手にすること

2022/05/25(水) 12:28:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになること👋

2022/05/25(水) 12:28:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚時に鬱になって旦那に取られた娘と暮らすこと
あのときの弱い自分を許せないまま生きてく

2022/05/25(水) 12:29:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あまり自分を追い詰めないでね 離婚なんて弱くなっても仕方ないよ

2022/05/25(水) 12:34:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎週一口ロト7 買ってる
私の口座に数億振り込まれて、笑いが止まらなくなる日を夢見てる

2022/05/25(水) 12:29:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な人生
双極性障害は治らない。

2022/05/25(水) 12:30:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を作ること
自分には無理

2022/05/25(水) 12:31:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで「誰が見るか!となるトピタイを考えよう」というトピを何回も申請したけど全然採用されませんでした
あきらめて別のトピを立てようと思います

2022/05/25(水) 12:42:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕を出す人生

ブツブツがあって、それを治すすべもほぼないらしいし、最近じゃ太ってむちむち、そもそも無理

夏は爽やかに、白いすらりとした腕を出しておしゃれにキメる人生は私には皆無でした
これからもないでしょう

2022/05/25(水) 12:44:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との夜の生活

レス5年目
もう向こうはその気がないみたいだからしょうがない
こっちが努力しても空回りなので諦めます

2022/05/25(水) 12:46:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係
どこに行っても浮く

たまには仲良くしてくれる人もいるし
全員と仲良くなれないけどいいやと思うようにしないとと思ってる

2022/05/25(水) 12:50:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいいから気の合う友達を作ること

2022/05/25(水) 13:03:09


216. 匿名@ガールズちゃんねる
人から好かれようと思うこと

2022/05/25(水) 13:40:42


編集元: 個人的にあきらめたことを書いて心の中から葬り去るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌なことは逃げちゃう癖のある人〜
縁もゆかりもない土地に転居したい
四国のオススメ教えてください
♥あわせて読みたい♥