1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ですか?
逆に真面目だからこそ、色々な事を考えて一線を引くのではないかな?と、主は思うのですが。
皆さんの周りではどうでしょうか?
ご本人の体験談でも構いませんので、お聞かせ下さい。

2022/05/25(水) 14:06:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰がそんなこと言ってるの?

2022/05/25(水) 14:06:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースをどうぞ。

2022/05/25(水) 14:06:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んなわけない

2022/05/25(水) 14:07:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目とか関係なく、やる人はやるよ

2022/05/25(水) 14:07:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する奴が真面目なわけないよ?

2022/05/25(水) 14:07:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人間そんな単純ではないと思う
社会性や仕事面では真面目でも不倫はする、みたいな多面性は誰でもある

2022/05/25(水) 14:37:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫にハマる人がハマる、それだけ。
真面目な人ほどハマるとか言うのは遊び人の戯言だと思う。

2022/05/25(水) 14:07:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お股の緩い人ほど不倫をする

2022/05/25(水) 14:07:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いは超恋愛体質のゆるい女でしたよ

2022/05/25(水) 14:07:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は真面目なの不倫なんてしません

2022/05/25(水) 14:08:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも不倫してる時点で真面目じゃない

2022/05/25(水) 14:08:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫してる時点で、真面目な人間じゃないよ
そういう性質がある人間
上辺だけを真面目で取り繕った貞操観念のないバカ

2022/05/25(水) 14:08:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でもそれは、不倫した旦那側も同じくらい貞操観念ない馬鹿ってことだよね

そういう旦那を持った奥さん可哀想〜

2022/05/25(水) 14:11:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下心もつ既婚者キモいよね笑
大切にしたい一番大好きな人と結婚できなかったの?
ダサッ

2022/05/25(水) 14:08:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるやつが言ってるんだろうねwww

2022/05/25(水) 14:08:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏とばっかりコソコソ付き合ってた女の子、大人しくて地味な子だったよ。

2022/05/25(水) 14:08:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1とくにタチが悪いのは、真面目な男がする浮気です。すぐに本気になりやすく、彼女の心に深い傷が残されてしまうからです
こういう事?

2022/05/25(水) 14:08:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験が乏しい人ほど不倫したら泥沼化しやすいイメージ

2022/05/25(水) 14:09:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人ではないと思う
でも案外見た目の地味な人がやってたりする

2022/05/25(水) 14:09:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
地味な人多いよね
あと、どこか垢抜けない人、野暮ったい人
それとは逆に無駄に着飾る人(でもパッとしない)

しゅっとしたイケメンとかお洒落美女が不倫してるの見たことない

2022/05/25(水) 14:21:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
この表現ほんとそう
若い子でおっさんと不倫してた職場の女性は老けてる雰囲気で垢抜けて無かった。
同年代は嫌い!と言ってたけど、同年代からモテてない子。

2022/05/25(水) 14:39:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目系クズほどの間違いでは

2022/05/25(水) 14:10:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目なって言うか、もなてかった人ほど、かな。
あとは略奪が楽しいパッパラパータイプ。

2022/05/25(水) 14:11:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事ないでしようね
私の知ってる不倫してた人達は、倫理観がズレてて自分中心、手癖も悪かった

性根が腐ってるんですね

2022/05/25(水) 14:11:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遊んできたようで遊んでこなかった人は浮気してる確率高い
本当に真面目な人はしないけど、流されやすい意思がない人とかモテなかった人は、好意を寄せられたらすぐ好きになっちゃうって感じ

2022/05/25(水) 14:12:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに真面目なんじゃなくて
真面目にしないといけない、と自分を抑圧してるタイプだと思う
本当は真面目にしたくないのに、世間体とかで真面目を装ってるストレスで不倫するんだと思う

2022/05/25(水) 14:13:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞きたいんだけどさ、みんなどこで不倫相手見つけてくるの?
35歳、2人の子持ち、スーパーレジパートと不倫するにはなかなかいい感じの条件揃ってるけど誰からも声掛けられたことない笑
美人なら声かけられるのかな?
でも、男女共にお前が!?みたいな風貌の人が不倫してるから見た目はあんまり関係ないのかな?

2022/05/25(水) 14:24:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
満たされてそうな人、幸せそうな人、陽の雰囲気がある人は声掛けられないとおもう
あなたの文面からそんな感じがするので

2022/05/25(水) 14:28:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、不倫女が集まる恋愛相談系掲示板を興味本位でヲチしてた

不倫で浮かれてるのは頭の弱そうなオバサンばかりだったよ。というか例外なくそうだった。
アラフォーアラフィフになっても男男男!で色めきだった人たち
1人だけ若い公務員で生真面目そうな若い人が職場の人との不倫にハマってたけど、その子もメンヘラでストーカー気質でヤバい人だったな。

2022/05/25(水) 14:32:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでは自己愛が強い人が不倫にはまってる
好きなんだからしょうがないじゃない って悲劇のヒロインになれる人

2022/05/25(水) 14:32:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでは全てにおいて欲が強い人
だから必然と男ならば金を稼ぐ人に不倫してる人多いよ
食にも詳しい、オシャレにも詳しい、出世欲もある
目立ちたがり屋も多いから芸能人も典型だなぁって感じ
肉食系ばかりですね

2022/05/25(水) 14:44:10


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結果として不倫したら真面目ではないのかもしれないけど、それ以外の面では真面目な人でもしてしまうことあるからね
100%全ての行動や態度が完璧に真面目な人なんてこの世にほぼいないんだから、結果論は意味ないんだよね
真面目、不真面目、どちらも不倫はする可能性あるよ
将来不倫をする可能性なんて、人間全員が等しく待ってるわけだしね

2022/05/25(水) 15:10:51


216. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人って噂になってるし周りから影で言われてたな

2022/05/25(水) 15:16:06


編集元: 真面目な人ほど不倫にどハマりする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫を回避した話を聞きたい
マンウィズ・Kamikaze Boy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」
不倫での妊娠、その後……「泣く泣く断念」「相手に逃げられシングルマザーに」
♥あわせて読みたい♥